Feel So Bad/INFINITE
    2012 / 06 / 05 ( Tue )
    Feel So Bad/인피니트(INFINITE)  3rd mini album「INFINITIZE」2012.05.15



    なる じなが
    날 지나가
    僕を通り過ぎて

    く ぬんびっ もっ ぽんごろ はるけ あん ぼんごろ はるけ
    그 눈빛 못 본걸로 할게, 안 본걸로 할게
    その眼差し 見えなかったことにするよ 見なかったことにするよ

    なる もるんちょけじょ
    날 모른척해줘
    僕のこと 知らないふりをしてよ

    ふんどぅりぬん ね まん むのじぎ じょね
    흔들리는 내 맘 무너지기 전에
    揺れる僕の気持ち 崩れる前に

    はん ぼんい とぅ ぼんい せ ぼんい で ぼりん うよん いじぇ のん うんみょんがた
    한 번이, 두 번이, 세 번이 돼 버린 우연 이제, 넌 운명같아
    1回が、2回が、3回になってしまった偶然 もう 君は運命みたいだ 

    まじまっ かん ぼん ど とぅぼん ど せぼん じゃっく ぼごしぽ
    마지막 한 번 더, 두 번 더, 세 번 자꾸 보고싶어
    最後に もう1回、もう2回、3回 しきりに会いたい

    ねげん どぅる もどぅが そじゅんはんで のわ ね ぎょて さらんど
    * 내겐 둘 모두가 소중한데 너와 네 곁에 사람도
    僕にとっては二人とも大切なのに 君と 君のそばの人も

    うぇ はぴる にが じょんぶ かじんごに うぉねおん もどぅん ごする だ
    왜 하필 네가 전부 가진거니 원해온 모든 것을 다
    どうしてよりによって君が全部手に入れたの?望んできたものすべて

    のるる ぼみょん ぬんむり な のる かっち もて かっこ しぽ
    너를 보면 눈물이 나 널 갖지 못해, 갖고 싶어
    君を見ると涙が出る 君を手に入れられない、手に入れたい

    oh のるる ぼみょん まみ あぱ can never be mine, mine, mine, mine
    oh~ 너를 보면 맘이 아파 can never be mine, mine, mine, mine
    oh 君を見ると心が痛む  can never be mine, mine, mine, mine

    っくんそげそ なん のるる あんこそ
    꿈속에서 난 너를 안고서
    夢の中で僕は君を抱き

    さらんはんだぬん ほとぅん まるる へ
    사랑한다는 허튼 말을 해
    愛してるという いいかげんな言葉を言う

    っとぅっ っとぅっ っとろじん ぬんむる とぅっ とぅっ とろねん まうん
    Rap) 뚝, 뚝 떨어진 눈물 툭,툭 털어낸 마음
    ぽたぽた落ちる涙 ぽんぽん払い落とした気持ち

    のえ ぷまに なる すんすぃげ へ いじぇ かまに ねげ あんぎみょん で
    너의 품 안이 날 숨쉬게 해 이제 가만히 내게 안기면 돼
    君の胸の中が僕に息をさせる もう黙って僕に抱かれればいい

    あにらご あにらご のるる ぴへっちまん
    아니라고 아니라고 너를 피했지만
    違う 違うと 君を避けてたけど

    いじぇん びごぱん なんじゃが で ぼりん な のる うぉなご いっそ
    이젠 비겁한 남자가 돼 버린 나, 널 원하고 있어
    もう卑怯な男になった 君が欲しいんだ

    ねげん のむ そじゅんはんで (oh) に ぎょて なえ ちんぐど
    * 내겐 너무 소중한데 (oh) 네 곁의 나의 친구도
    僕にとってはとても大切なのに (oh)君のそばの僕の友達も

    うぇ はぴる にが じょんぶ かじんごに っくんっくぉおん もどぅん ごする だ
    왜 하필 니가 전부 가진거니 꿈꿔온 모든 것을 다
    どうしてよりによって君が全部手に入れたの?夢見てきたすべて

    のるる ぼみょん ぬんむり な うぇ のるる かっち もて のるる かっこ しぽ
    너를 보면 눈물이 나 왜 너를 갖지 못해, 너를 갖고 싶어
    君を見ると涙が出る どうして君を手に入れられない、君を手に入れたい

    うぇ はぴる ね まむる こんどぅりんごに
    왜 하필 내 맘을 건드린거니
    どうしてよりによって僕の心を刺激するの?

    Rap) it’s the place that you should be

    おっとん そんてぎ まんぬんじ
    어떤 선택이 맞는지
    どんな選択が合ってるのか

    i need you want you back

    もんちょもんちょ ぴはぬん ごっと た おんきょ さんちょでん きおぐる さんきょ
    멈춰멈춰 피하는 것도 다 엉켜 상처된 기억을 삼켜
    止まれ止まれ 避けることも全部 もつれ傷ついた記憶を飲み込み

    i need you feel so bad

    うんきょ じょっとん ぶらなん もどぅ あんしっちょらん ねげ ぴょに ぴょるちょ
    움켜 줫던 불안함 모두 안식처란 내게 편히 펼쳐
    握りしめた不安すべて 安息所の僕へ 楽に広げて

    いじぇん のむ そじゅんはんで
    이젠 너무 소중한데
    もう とても大切なのに

    にが く ぬぐ ぼだ ど
    니가 그 누구 보다 더
    君がその誰よりも

    な ちぐん のえげろ かご いっそ
    나 지금 너에게로 가고 있어
    僕は今 君へと向かっている

    じょんぶ だ ねりょのっこそ
    전부 다 내려놓고서
    すべて降ろして

    あむごっと ぴりょおぷそ
    아무것도 필요없어
    何も要らない

    のる さらんへそ さらんへそ
    널 사랑해서, 사랑해서
    君を愛してるから 愛してるから

    ねが おっとっけどぅん じきょじゅるけ
    내가 어떻게든 지켜줄게
    僕がどうやってでも守ってあげるよ

    のん なまん ぱらぼみょんで
    넌 나만 바라보면돼
    君は僕だけを見ればいい

    i need you, i want you, i love you, feel so bad, feel so bad
    i need you, i want you, i love you, feel so bad bad
    i need you, i want you, i love you, feel so bad, feel so bad
    i need you, i want you, i love you, feel so feel so bad






    INFINITE プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Infinite | コメント(2) | page top↑
    <<Burn out/BlockB  ドラマ「幽霊)」 OST | ホーム | Hello & Goodbye/MYNAME>>
    コメント
    ----

    どうも☆
    よく和訳見させてもらってます^^

    この歌、いつものINFINITEっぽくなくて
    すごい好きで、歌詞気になってたんです!
    ありがとうございます^^
    これって2人好きな人がいるってことなんですかね?
    それとも、自分の友達もその子が好き・・・みたいな感じですかね?(汗)
    by: ぱぴぃ * 2012/06/21 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
    ----


    大好きな曲で歌詞が知りたかったんです(*^ω^*)
    ありがとうございます!
    いつもここのサイト愛用してます( *`ω´) 黙
    大変と思いますが、頑張ってください\(^o^)/
    by: あーた * 2012/06/25 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |