Hello & Goodbye/MYNAME
    2012 / 06 / 04 ( Mon )
    Hello & Goodbye/마이네임(MYNAME) 「MYNAME 1st Single」 2012.06.01



    おっちょだ うりが いろっけ でんぬんじ
    어쩌다 우리가 이렇게 됐는지
    どうして僕たちがこうなったのか

    もどぅが っとっかとぅんごる Wanna back to me
    모두가 똑같은걸 Wanna back to me
    みんな同じなんだ Wanna back to me

    などちゃん ばぼちょろん Want u back
    나도참 바보처럼 Want u back
    僕もほんと馬鹿みたいに Want u back

    おぬるど おじぇちょろん need u baby
    오늘도 어제처럼 need u baby
    今日も昨日みたいに need u baby

    のぼだ ねがど くぇんちゃんけ じねじ
    너보다 내가더 괜찮게 지내지
    君より僕の方が平気で過ごすだろう

    といさん  I don't wanna back to me
    더이상 I don't wanna back to me
    これ以上  I don't wanna back to me

    なおぷし じゃるさに おっとけ じねに
    나없이 잘사니 어떻게 지내니
    僕なしで ちゃんと生きるの? どう過ごすの?

    ちょぐむん くんぐめじょ Baby
    조금은 궁금해져 Baby
    少しは気になるよ Baby

    Think about me girl(No~),but i don't Think about u girl

    ちゃっく ひみへじょがぬん っとぅごうぉっとん さらんあ
    자꾸 희미해져가는 뜨거웠던 사랑아
    どんどんでかすんでくる 熱かった愛よ

    Somebody tell me,but u girl

    くろるって まだ あぷんごる
    그럴때 마다 아픈걸
    その度に痛むんだ

    まに あぱど くれど  You are my girl
    많이 아파도 그래도 You are my girl
    とても辛くても それでも  You are my girl

    Hello & Goodbye まんなみょん へおじむん いんぬんぼっ
    Hello & Goodbye 만나면 헤어짐은 있는법
    Hello & Goodbye 出会えば別れはあるものだ

    Hello & Goodbye あぱど ちゃんかにみょん くぇんちゃな
    Hello & Goodbye 아파도 잠깐이면 괜찮아
    Hello & Goodbye 辛くても少しなら大丈夫

    おばはじま な おぷし さらがるす いっちゃな
    오바하지마 나 없이 살아갈수 있잖아
    オーバーに言わないで 僕なしで生きていけるじゃない

    I promise u,I'll give up to u my girl
    baby Hello & Goodbye

    のおぷしん はるじょんいる ねぬね ぬんむりごよ
    너없인 하루종일 내눈에 눈물이고여
    君なしじゃ 一日中僕の目に涙が溜まり

    なおぷし あんでんだみょんそ うぇ のぬん どぅんうる どりょ
    나없이 안된다면서 왜 너는 등을 돌려
    僕なしで駄目だと言いながら どうして君は背を向けるの?

    あじっと にがぼよ ぬぬる がまど
    아직도 니가보여 눈을 감아도
    今でも君が見える 目を閉じても

    に ひゃんぎぬん がすめ なまそ にが っとな がど
    니 향기는 가슴에 남아서 니가 떠나 가도
    君の香りは胸に残り 君が去って行っても

    you are my girl  にが ねぎょて おぷそど
    you are my girl 니가 내곁에 없어도
    you are my girl  君が僕のそばにいなくても

    なりっこ たるん なんじゃ まんな だし さらんはんでど
    날잊고 다른 남자 만나 다시 사랑한데도
    僕を忘れて 他の男に出逢ってまた恋をするとしても

    only you my love you

    なるびっちゅぬん すぽとぅらいとぅ はんぼんど なるびちょじょ
    날빚추는 스포트라이트 한번더 날비춰줘
    僕を照らすスポットライト もう一度僕を照らしてよ

    Hello & Goodbye

    Think about me girl

    くろるって まだ あぷんごる
    그럴때 마다 아픈걸
    その度に痛むんだ

    まに あぱど くれど  You are my girl
    많이 아파도 그래도 You are my girl
    とても辛くても それでも  You are my girl

    Hello & Goodbye まんなみょん へおじむん いんぬんぼっ
    Hello & Goodbye 만나면 헤어짐은 있는법
    Hello & Goodbye 出会えば別れはあるものだ

    Hello & Goodbye あぱど ちゃんかにみょん くぇんちゃな
    Hello & Goodbye 아파도 잠깐이면 괜찮아
    Hello & Goodbye 辛くても少しなら大丈夫

    おばはじま な おぷし さらがるす いっちゃな
    오바하지마 나 없이 살아갈수 있잖아
    オーバーに言わないで 僕なしで生きていけるじゃない

    I promise u , I'll give up to u my girl
    baby Hello & Goodbye

    ふえぬん あむり っぱらど ぬんぬんで
    후회는 아무리 빨라도 늦는데
    後悔はどんなに早くても遅いのに

    さらんうん いろっけ うりる っとなんぬんで
    사랑은 이렇게 우릴 떠났는데
    愛はこうして僕たちから去るのに

    おっちろ どりきょばっちゃ あむ そよん おっちゃな
    억지로 돌이켜봤자 아무 소용 없잖아
    無理やり振り返ってみたって 何の意味もないじゃない

    Baby please say goodbye Say good bye

    Hello & Goodbye まんなみょん へおじむん いんぬんぼっ
    Hello & Goodbye 만나면 헤어짐은 있는법
    Hello & Goodbye 出会えば別れはあるものだ

    Hello & Goodbye あぱど ちゃんかにみょん くぇんちゃな
    Hello & Goodbye 아파도 잠깐이면 괜찮아
    Hello & Goodbye 辛くても少しなら大丈夫

    おばはじま な おぷし さらがるす いっちゃな
    오바하지마 나 없이 살아갈수 있잖아
    オーバーに言わないで 僕なしで生きていけるじゃない

    I promise u,I'll give up to u my girl
    baby Hello & Goodbye

    Say Goodbye






    MYNAME プロフィール 


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | MYNAME | コメント(5) | page top↑
    <<Feel So Bad/INFINITE | ホーム | MONSTER/BIGBANG>>
    コメント
    --ありがとうございます!--

    先日この曲の和訳をリクエストしたものです!
    こんなに早くリクエストに答えてくださりすごく嬉しいです^^

    これからもこちらのBLOGを欠かさずチェックしようと思います!

    更新頑張ってください☆
    本当にありがとうございました!
    by: karin * 2012/06/04 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
    --クデ ハン サラム--

    初めましてm(_ _)m    キム・スヒョン君のドラマ
    『太陽を抱いた月』のOSTです。
    歌詞と和訳をお願いします。m(_ _)m
    厚かましいお願いが…
    もう1曲有りますm(_ _)m
    by: Shnan * 2012/06/09 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
    --Another Way--

    こちらもキム・スヒョン君の
    『太陽を抱いた月』のOSTです。m(_ _)m
    宜しくお願いしますm(_ _)m
    by: Shanan * 2012/06/09 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    TEEN TOPに続きこちらもお借りします^^

    お疲れ様です!
    by: MY NAME * 2012/06/10 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
    --初めまして!--

    いつも韓国語の勉強の参考にしているんですが、初めてコメントします//
    MYNAMEのH&Gの和訳が知りたかったので、嬉しくて我慢出来ずにコメントしちゃいました(^^)←
    これからも参考に観覧していきます!
    ありがとうございますm(__)m
    by: mey * 2012/06/14 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |