Te Amo/U-KISS
    2012 / 06 / 03 ( Sun )
    Te Amo/유키스(U-KISS) 2012.06.01



    Amor love tonight Amor love tonight

    のん のむ いぎじょぎや もどぅん よじゃえ じょぎや oh
    넌 너무 이기적이야 모든 여자의 적이야 oh~
    君はとても利己的だよ すべての女の敵だ oh

    TE AMO TE AMO TE AMO

    のん のむ ちみょんじょぎや もどぅん なんじゃが じょぎや oh
    넌 너무 치명적이야 모든 남자가 적이야 oh~
    君はとても致命的だ すべての男が敵だ oh

    TE AMO TE AMO TE AMO

    あむど もるげ なえげ まれじょ
    아무도 모르게 나에게 말해줘
    誰にも内緒で 僕に言ってよ

    あむど もるげ ね まむる ばだじょ
    아무도 모르게 내 맘을 받아줘
    誰にも内緒で 僕の気持ちを受け取ってよ

    あむど もるげ ねげ そっさぎょじょ
    아무도 모르게 내게 속삭여줘
    誰にも内緒で 僕にささやいてよ

    Amor love tonight Amor love tonight

    あむど もるげ のえ ぷまねそ
    아무도 모르게 너의 품 안에서
    誰にも内緒で 君の胸の中で

    あむど もるげ はんっけ はご しぽ
    아무도 모르게 함께 하고 싶어
    誰にも内緒で 一緒にしたい

    あむど もるげ のる かっこ しったご
    아무도 모르게 널 갖고 싶다고
    誰にも内緒で 君を手に入れたいんだ

    Amor love tonight Amor love tonight

    のん のむ っちゃりっちゃりて のえ く いっするる うぉね oh
    넌 너무 짜릿짜릿해 너의 그 입술을 원해 oh~
    君はとてもびりびり 君のその唇が欲しい oh

    TU BESO TU BESO TU BESO

    なるる ぶる たおるげ へ おじっ のる かんじょり うぉね oh
    나를 불 타오르게 해 오직 널 간절히 원해 oh~
    僕を燃え上がらせる ただ君を切に求めてる oh

    TU BESO TU BESO TU BESO

    くれ のえ もんめえ ぬってが もよ もどぅ もんめ
    그래 너의 몸매에 늑대가 모여 모두 목매
    そう 君の身体にオオカミが集まる みんな首をくくって

    た のくし なが ねが ばど っちょん へ
    다 넋이 나가 내가 봐도 쫌 해
    みんな魂が抜ける 僕が見てもちょっとそうだ

    に おってぬん のっけのっけ おりがぎ まんね
    니 콧대는 높게높게 올라가기 만 해
    君の鼻は高く高くなるばかり

    く ぬぐど そんど もって ちょだ ぼじど もて
    그 누구도 손도 못대 쳐다 보지도 못해
    誰も手も触れられない 見つめることもできない

    もどぅ ど ど ど ど はん に てどえ てぃんぎょな
    모두 도 도 도 도 한 니 태도에 튕겨나
    みんな 君の態度にはじけ飛ぶ

    と ど ど ど どらぼりる じど もら
    도 도 도 도 돌아버릴 지도 몰라
    おかしくなるかもしれない

    なえげぬん てぃんじま
    나에게는 튕기지마
    僕には 突っぱねないで

    あむど もるげ なえげ まれじょ
    아무도 모르게 나에게 말해줘
    誰にも内緒で 僕に言ってよ

    あむど もるげ ね まむる ばだじょ
    아무도 모르게 내 맘을 받아줘
    誰にも内緒で 僕の気持ちを受け取ってよ

    あむど もるげ ねげ そっさぎょじょ
    아무도 모르게 내게 속삭여줘
    誰にも内緒で 僕にささやいてよ

    Amor love tonight Amor love tonight

    あむど もるげ のえ ぷまねそ
    아무도 모르게 너의 품 안에서
    誰にも内緒で 君の胸の中で

    あむど もるげ はんっけ はご しぽ
    아무도 모르게 함께 하고 싶어
    誰にも内緒で 一緒にしたい

    あむど もるげ のる かっこ しったご
    아무도 모르게 널 갖고 싶다고
    誰にも内緒で 君を手に入れたいんだ

    Amor love tonight Amor love tonight

    Amor love Amor love tonight
    Amor love Amor love tonight

    あむど もるげ なえげ まれじょ
    아무도 모르게 나에게 말해줘
    誰にも内緒で 僕に言ってよ

    あむど もるげ ね まむる ばだじょ
    아무도 모르게 내 맘을 받아줘
    誰にも内緒で 僕の気持ちを受け取ってよ

    あむど もるげ ねげ そっさぎょじょ
    아무도 모르게 내게 속삭여줘
    誰にも内緒で 僕にささやいてよ

    Amor love tonight Amor love tonight

    あむど もるげ のえ ぷまねそ
    아무도 모르게 너의 품 안에서
    誰にも内緒で 君の胸の中で

    あむど もるげ はんっけ はご しぽ
    아무도 모르게 함께 하고 싶어
    誰にも内緒で 一緒にしたい

    あむど もるげ のる かっこ しったご
    아무도 모르게 널 갖고 싶다고
    誰にも内緒で 君を手に入れたいんだ

    Amor love tonight Amor love tonight





    U-KISS  プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | U-Kiss | コメント(1) | page top↑
    <<MONSTER/BIGBANG | ホーム | 花より彼女/イェソン  ドラマ「I do I do」OST>>
    コメント
    ----

    良かったら、

    U-KISS * Believe

    お願いします!!
    by: * 2012/06/10 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |