生きても夢であるみたいに/キム・ジェジュン   ドラマ「Dr.JIN」OST
    2012 / 05 / 26 ( Sat )
    さらど っくみん ごっちょろん
    살아도 꿈인 것처럼/김재중(キム・ジェジュン)
    生きても夢であるみたいに  ドラマ「닥터진(Dr.JIN) OST」Part 1 2012.05.25



    ねが きおけ のむ さらんへっとん 
    A 내가 기억해 너무 사랑했던
    僕が覚えてる とても愛していた

    なえ よじゃらぬん ごる きおけ のまんくむん
    나의 여자라는 걸 기억해 너만큼은
    僕の女だということ 忘れないで 君だけは

    しがに ちなど のえ すんぎょり なま
    시간이 지나도 너의 숨결이 남아
    時が経っても 君の息遣いが残る

    のる かんじかご まち なえ ぷめ あんぎょいんぬん ごっちょろん
    널 간직하고 마치 나의 품에 안겨있는 것처럼
    君を大切にしまっておき まるで僕の胸で抱かれているように

    っくみるじど もら のえげ じょっとん やとぅん さんちょが
    C 꿈일지도 몰라 너에게 줬던 얕은 상처가
    夢なのかもしれない 君からもらった浅い傷が

    ねげ じゅぬん ぎぷん ぼりるじど もら
    내게 주는 깊은 벌일지도 몰라
    僕に与える深い罰なのかもしれない

    みあねそ はんちゃむる うろよ
    미안해서 한참을 울어요
    申し訳なくてしばらく泣くんだ

    ある す おんぬん ごせ まち っと だるん せさんえ いっそ
    알 수 없는 곳에 마치 또 다른 세상에 있어
    知らない場所に まるで また違う世界にいる

    なる ちゅおげ ぼりょんなよ
    날 추억에 버렸나요
    僕を思い出に捨てたの?

    よぺ いっそど のん ねげ おんぬん ごっちょろん
    옆에 있어도 넌 내게 없는 것처럼
    横にいても 君は僕のもとにいないみたいに

    にが おんぬん ごせ とぬん もむろ いっする す おぷそ
    C' 니가 없는 곳에 더는 머물러 있을 수 없어
    君がいない場所に もう留まれないんだ

    たるん さらんまじょ さらんはぬん にが
    다른 사람마저 사랑하는 니가
    他の人さえ愛する君が

    みうぉじるっか はんちゃむる うろよ
    미워질까 한참을 울어요
    憎むかと思って しばらく泣くんだ

    ある す おんぬん ごせ まち っと だるん せさんえ いっそ
    알 수 없는 곳에 마치 또 다른 세상에 있어
    知らない場所に まるで また違う世界にいる

    たるん さらんうる はなよ
    다른 사랑을 하나요
    他の恋をしてるの?

    ねが おぷそど のん へんぼけじる ごっちょろん
    내가 없어도 넌 행복해질 것처럼
    僕がいなくても 君は幸せになるように

    おっとん こんがね いっとらど ねげん の はなじょ
    D 어떤 공간에 있더라도 내겐 너 하나죠
    どんな空間にいても 僕にとっては君一人なんだ

    もどぅ びょんへど のえげ っとな
    모두 변해도 너에게 떠나
    すべてが変わっても 君から去って

    な ねげ おぷそど ちぐんちょろん うする す いんなよ
    C'' 나 네게 없어도 지금처럼 웃을 수 있나요
    僕が 君のもとにいなくても 今のように 笑えるの?

    いでろん さらど なん さら いっち あんぬん ごっちょろん
    이대론 살아도 난 살아 있지 않는 것처럼
    このまま生きても 僕は生きていないように

    ある す おぷそ のわ
    알 수 없어 너와 ...
    分からない 君と





    ジェジュン プロフィール




    ドラマ「ドクター仁(Dr.JIN)」

    20120517kmbs5.jpg

    MBC週末ドラマ 2012.05.26~ 日本の漫画家である村上もとかのコミック「JIN-仁-」を原作とした作品であり、
    2012年を生きる韓国トップの外科医が時空を越えて
    1860年代の朝鮮時代にタイムスリップし、医師として奮闘する内容を描く。

    キャスト イ・ボムス、ソン・スンホン、JYJ ジェジュン、パク・ミニョン、イ・ソヨン
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | JYJ | コメント(1) | page top↑
    <<Crying/ホ・ヨンセン  | ホーム | おやすみグッドナイト/B1A4>>
    コメント
    ----

    訳嬉しいです!
    勉強します(*^_^*)
    by: 絢 * 2012/06/24 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |