Crying/ホ・ヨンセン 
    2012 / 05 / 27 ( Sun )
    Crying/허영생(ホ・ヨンセン)  2nd mini album「SOLO」2012.05.22



    Cuz I can’t see you no more
    Cryin’ cryin’ cryin’
    Oh! Baby listen to me

    まじまっ はん ぼんまん
    마지막 한 번만
    最後に一度だけ

    あむごっと はる す おんぬん ならんごる あるじまん
    아무것도 할 수 없는 나란걸 알지만
    なにもできない自分のこと 分かってるけど

    いろっけ なん よぎそ まじまっ のれる ぶろ To you baby
    이렇게 난 여기서 마지막 노랠 불러 To you baby
    こうして僕はここで 最後の歌を歌う To you baby

    [ね どぅ ぬん うぃろ] ねげ なむん さんちょ なん おっとけ
    [내 두 눈 위로] 내게 남은 상처 난 어떡해
    [僕の両目の上に]僕に残った傷 どうしたらいい

    [ふるぬん ね あぺ ぬんむるん]の どらわ じゅる すん のんに
    [흐르는 내 앞에 눈물은] 너 돌아와 줄 순 없니
    [流れる僕の前の涙は]君は戻ってきてくれないの?

    You’re my baby don’t go away

    ね まうんそげ なむん のいんで
    내 마음속에 남은 너인데
    僕の心の中に残った君なのに

    のる まんなん い じゃりえ いごせそ
    널 만난 이 자리에 이곳에서
    君に出逢ったここで この場所で

    あじっと のまぬる なん きだりょ
    아직도 너만을 난 기다려
    まだ君だけを 僕は待ってる

    Cuz I can’t see you no more
    Cryin’ cryin’ cryin’

    かろす ぎるる こっとん くってろ どらが
    가로수 길을 걷던 그때로 돌아가
    並木道を歩いたあの頃へ戻って

    あむごっと もらっとん なん へんぼけっそっちまん
    아무것도 몰랐던 난 행복했었지만
    なにも知らなかった僕は 幸せだったけど

    いじぇぬん ほんじゃ こんぬん ぎれ なんぎょじん ごん の おんぬん な
    이제는 혼자 걷는 이 길에 남겨진 건 너 없는 나
    今は一人歩くこの道に残されたのは 君のいない僕

    [ね どぅ ぬん うぃろ] ねげ なむん さんちょ なん おっとけ
    [내 두 눈 위로] 내게 남은 상처 난 어떡해
    [僕の両目の上に]僕に残った傷 どうしたらいい

    [ふるぬん ね あぺ ぬんむるん]たそ ねげ どらわ じゅる すん のんに
    [흐르는 내 앞에 눈물은] 다시 내게 돌아와 줄 순 없니
    [流れる僕の前の涙は]もう一度僕のところに戻ってきてくれないの?

    You’re my baby don’t go away

    ね まうんそげ なむん のいんで
    내 마음속에 남은 너인데
    僕の心の中に残った君なのに

    のる まんなん い じゃりえ いごせそ
    널 만난 이 자리에 이곳에서
    君に出逢ったここで この場所で

    あじっと のまぬる なん きだりょ
    아직도 너만을 난 기다려
    まだ君だけを 僕は待ってる

    Cuz I can’t see you no more
    Cryin’ cryin’ cryin’

    まじまっ き すんがんまんくむん まじまっ き はるまんくむん
    마지막 이 순간만큼은 마지막 이 하루만큼은
    最後のこの瞬間くらいは 最後のこの一日くらいは

    あぷじ あんけ っと するぷじ あんけ  tonight
    아프지 않게 또 슬프지 않게 tonight
    辛くないように また悲しくないように  tonight

    Cuz I can’t see you no more Cuz I can’t see you no more
    Baby you’re breakin‘ my baby you’re breakin’ my heart
    You’re my baby.. don’t go away

    ね まうんそげ なむん のいんで
    내 마음속에 남은 너인데
    僕の心の中に残った君なのに

    のる まんなん い じゃりえ いごせそ
    널 만난 이 자리에 이곳에서
    君に出逢ったここで この場所で

    あじっと のまぬる なん きだりょ
    아직도 너만을 난 기다려
    まだ君だけを 僕は待ってる

    Cuz I can’t see you no more
    Cryin’ cryin’ cryin’
    Baby you’re breakin’my heart Cause I can’t see you no more






    ホ・ヨンセン  プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | SS501 | コメント(1) | page top↑
    <<Action/BlockB  | ホーム | 生きても夢であるみたいに/キム・ジェジュン   ドラマ「Dr.JIN」OST>>
    コメント
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2015/05/25 01:33 * [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |