E.R/Dalmatian
    2012 / 05 / 23 ( Wed )
    E.R/달마시안(Dalmatian)    2nd mini album「State Of Emergency」  2012.05.16



    I need help! I need somebody right now!
    It's not breathing I don't know what to do I need help!

    ちゃがっけ ぽりょじん ね まうんど
    차갑게 버려진 내 마음도
    冷たく捨てられた僕の心も

    かちょぼりん こむん とのる そっ
    갇혀버린 검은 터널 속
    閉じ込められてしまった暗いトンネルの中

    おでぃろ かやはるじ い しのえ もんちょいっそ
    어디로 가야할지 이 신호에 멈춰있어
    どこへ行けばいいのか この信号で止まっている

    When you coming back

    はる いとぅる きだりょど
    하루 이틀 기다려도
    一日 二日 待っても

    とらおぬん だび おんぬん めあり っと
    돌아오는 답이 없는 메아리 또
    戻ってくる答えのないこだまがまた

    たし ぼろじん こぼりん さんちょるる どぬん もっ ちゃま
    다시 벌어진 커버린 상처를 더는 못 참아
    また広がり大きくなってしまった傷を これ以上耐えられない

    な ばん せうぉ のる ぶるんだ
    나 밤 새워 널 부른다
    僕は一晩中君を呼ぶ

    なん のまん ぼみょ
    난 너만 보며
    僕は君だけを見ながら

    I want you to stay stay stay stay

    のるる ぼねん ねが うぉんまんい で で で
    너를 보낸 내가 원망이 돼 돼 돼
    君を送った自分が悔しい

    Comeback to me back to me chokin now I told you back to me

    きだりるけ  I'll be there  く ごせそ  I'll be there
    기다릴게 I'll be there 그 곳에서 I'll be there
    待つよ  I'll be there  その場所で  I'll be there

    いろん ことんど あぷん ぬんむるど だ ちゃむる す いったご
    이런 고통도 아픈 눈물도 다 참을 수 있다고
    こんな苦痛も 痛い涙も すべて耐えられると

    ちゅむる ちゅみょ  I'll be there  うすみょんそ  I'll be there
    춤을 추며 I'll be there 웃으면서 I'll be there
    踊りながら  I'll be there  笑いながら  I'll be there

    まじまっ にが うっとん く ごりえ ねが のる  きだりるけ
    마지막 네가 웃던 그 거리에 내가 널 기다릴게
    最後に君が笑っていた あの街で 僕が君を待ってるよ

    Emergency.. Emergency.. Emergency

    ねが のる きだりるけ
    내가 널 기다릴게
    僕が君を待ってるよ

    しんじゃんい もんちゅん どぅっ ね うぇんっちょぎ のむ あぱそ
    심장이 멈춘 듯 내 왼쪽이 너무 아파서
    心臓が止まったみたいに 僕の左側がとても痛くて

    ちゃがっこ なるかろっけ っちりんどぅっ なん だちょそ
    차갑고 날카롭게 찔린듯 난 다쳐서
    冷たく 鋭く 刺されたように 僕は傷つき

    きだりご きだりだ もんちょそ
    기다리고 기다리다 멈춰서
    待って 待っては 止まり

    かすみ の っとなんごる もらそ
    가슴이 너 떠난걸 몰라서
    胸が 君が去ったことを分からなくて

    ぽっぷんい ふぃっするご かんどぅたん に びんじゃり
    폭풍이 휩쓸고 간듯한 네 빈자리
    嵐が襲い去ったような君の空っぽの席

    ほふっきる っておぼりいん はなっぷにん さらんい
    호흡길 떼어버린 하나뿐인 사랑이
    呼吸道をはずしてしまった 一つだけの愛が

    しりん ばらみ なるる えうぉっさに くりうめ じちん もんぐぁ まみ
    시린 바람이 나를 에워싸니 그리움에 지친 몸과 맘이
    冷たい風が僕を取り囲むから 恋しさに疲れた身体と心が

    そっさぎょ ほんじゃ っと でっそぼ じゅごど なん もっ じうぉ
    속삭여 혼자 또 되씹어 죽어도 난 못 지워
    ささやく 一人また繰り返し言う 新でも僕は消せない

    きだりるけ  I'll be there  く ごせそ  I'll be there
    기다릴게 I'll be there 그 곳에서 I'll be there
    待つよ  I'll be there  その場所で  I'll be there

    いろん ことんど あぷん ぬんむるど だ ちゃむる す いったご
    이런 고통도 아픈 눈물도 다 참을 수 있다고
    こんな苦痛も 痛い涙も すべて耐えられると

    ちゅむる ちゅみょ  I'll be there  うすみょんそ  I'll be there
    춤을 추며 I'll be there 웃으면서 I'll be there
    踊りながら  I'll be there  笑いながら  I'll be there

    まじまっ にが うっとん く ごりえ ねが のる  きだりるけ
    마지막 네가 웃던 그 거리에 내가 널 기다릴게
    最後に君が笑っていた あの街で 僕が君を待ってるよ

    のん ね ぎょて おっちまん さらんはんだご きだりんだご のる
    넌 내 곁에 없지만 사랑한다고 기다린다고 널
    君は僕のそばにいないけど 愛してると 待ってると 君を

    すべっぽん ぶろぼじまん たび おんぬん のん っとなぼりん のえ
    수백번 불러보지만 답이 없는 넌 떠나버린 너의
    数百回呼んでみるけど 返事のない君は去ってしまった君の

    ぬんぶしん はぬるあれ にが おぎまぬる うぉんへ
    눈부신 하늘아래 네가 오기만을 원해
    眩しい空の下 君が来ることだけを望んでる

    ぬんむれ っぱじょ だしん そる す じょちゃ おぷそど なん
    눈물에 빠져 다신 설 수 조차 없어도 난
    涙でおぼれ 二度と立つことさえできなくても 僕は

    ちぐんちょろんまん の おんぬん よぎそ のる きだりるけ
    지금처럼만 너 없는 여기서 널 기다릴게
    今のように 君のいないここで 君を待ってるよ

    きだりるけ  I'll be there  く ごせそ  I'll be there
    기다릴게 I'll be there 그 곳에서 I'll be there
    待つよ  I'll be there  その場所で  I'll be there

    いろん ことんど あぷん ぬんむるど だ ちゃむる す いったご
    이런 고통도 아픈 눈물도 다 참을 수 있다고
    こんな苦痛も 痛い涙も すべて耐えられると

    ちゅむる ちゅみょ  I'll be there  うすみょんそ  I'll be there
    춤을 추며 I'll be there 웃으면서 I'll be there
    踊りながら  I'll be there  笑いながら  I'll be there

    まじまっ にが うっとん く ごりえ ねが のる  きだりるけ
    마지막 네가 웃던 그 거리에 내가 널 기다릴게
    最後に君が笑っていた あの街で 僕が君を待ってるよ

    ねが のる きだりるけ
    내가 널 기다릴게
    僕が君を待ってるよ







    ダルメシアン    プロフィール 

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | DMTN | コメント(0) | page top↑
    <<Move On/ジュノ、ウヨン(2PM) | ホーム | 美しい夜/ULALA SESSION>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |