Move On/ジュノ、ウヨン(2PM)
    2012 / 05 / 24 ( Thu )
    Move On/준호, 우영(ジュノ、ウヨン) 「2PM Member`s Selection」2012.05.21


      音源画像は 「2PM BEST ~2008-2011 in Korea~」2012.3.14発売 のです

    なえ ぎょてそ すぃどん すんぎょる
    나의 곁에서 쉬던 숨결
    僕のそばで休んでいた息遣い

    ね ぎょてそ もむるどん おんぎ
    내 곁에서 머물던 온기
    僕のそばに留まっていたぬくもり

    にが っとなん く じゃりえ
    니가 떠난 그 자리에
    君が去った あの場所に

    あじっ くでろ いんぬんで
    아직 그대로 있는데
    まだ そのままいるのに

    ちゃぴじる あな はんすんまん すぃご いっそ
    잡히질 않아 한숨만 쉬고 있어
    つかまらない ため息ばかりついている

    ちゃむる す おんぬんごる いじゅる す おんぬんごる のえ もどぅん ごる
    참을 수 없는걸 잊을 수 없는걸 너의 모든 걸
    耐えられないよ 忘れられないよ 君のすべて

    あむ ごっと もっぽん ちょけど あむ ごっと もっ とぅるん ちょっ けど
    아무 것도 못 본 척해도 아무 것도 못 들은 척 해도
    何も見えないふりをしても 何も聞こえないふりをしても

    た あるげ で のる あるげ で のん
    다 알게 돼 널 알게 돼 넌
    全部分かるようになる 君を分かるようになる 君は

    ぼそなる す おんぬん はんじょんいん ごる
    벗어날 수 없는 함정인 걸
    抜け出せない落とし穴なんだ

    If you come back to me if you wanted me

    なるる うぉねっとん く すんがんちょろん
    나를 원했던 그 순간처럼
    僕を欲しがったあの瞬間のように

    い おどぅん そげそ い ちゃっかっ そげそ
    이 어둠 속에서 이 착각 속에서
    この暗闇の中で この錯覚の中で

    なる さらんへっとん のる ちゃっこ しぽ
    날 사랑했던 널 찾고 싶어
    僕を愛していた君を探したい

    Oh oh oh give me that one more oh oh oh

    くって くでろ
    그때 그대로
    あの時のそのままで

    Oh oh oh come back to me oh oh oh

    のる ちゃっこ しぽ
    널 찾고 싶어
    君を探したい

    こむん おどぅん そげ びちゅぬん ぶるびっ
    검은 어둠 속에 비추는 불빛
    黒い暗闇の中で輝く明かり

    ふんどぅりぬん じんどん ね もみ ぬっきご
    흔들리는 진동 내 몸이 느끼고
    揺れる振動 僕の身体が感じ

    いみ なん い むで うぃえ そいっそ ぬっきご しったみょん
    이미 난 이 무대 위에 서있어 느끼고 싶다면
    もう 僕はこの舞台の上に立っている 感じたいなら

    follow me fo fo follow me now

    こちん すんぎょる うぃえ ふんどぅりぬん ぶるびちぇ
    거친 숨결 위에 흔들리는 불빛에
    荒れた息遣いの上に揺れる明かりに

    の よっし なるる ちゃっこ いっそ
    너 역시 나를 찾고 있어
    君はやっぱり僕を探している

    ちょんちょに こげる どぅろ ぬっきょじぬん ごる あろ
    천천히 고갤 들어 느껴지는 걸 알어
    ゆっくり顔を上げて 感じてるのは分かってる

    はんそん そげ なる うぇちぬん ごる
    함성 속에 날 외치는 걸
    喊声の中で 僕を叫ぶ

    If you really one more if you get it one more

    のわ ね そん まっちゃぶる す いっけ
    너와 내 손 맞잡을 수 있게
    君と僕の手 手を取り合えるように

    ちぐん いすんがぬん うり どぅる さいぬん ねげ まっきょ
    지금 이순간은 우리 둘 사이는 내게 맡겨
    今 この瞬間は 僕ら二人の仲は 僕に任せて

    like fire baby

    ちぐん くでろ こげ すぎじ まるご
    지금 그대로 고개 숙이지 말고
    今 そのまま うつむいてないで

    かすむる ぴょご くろっけ たがわ じょ
    가슴을 펴고 그렇게 다가와 줘
    胸をはって そんな風に近づいてきてよ

    ねげ もどぅん ごる まっきょ いじぇん なえ ぎょとぅろ ぬぬる かんこ
    내게 모든 걸 맡겨 이젠 나의 곁으로 눈을 감고
    僕にすべてを預けて もう僕のそばへと 目を閉じて

    let me get this time (Take it to the bridge)

    ちゃむる す おぷする まんくん とじる ごっ かとぅん まうん
    참을 수 없을 만큼 터질 것 같은 마음
    我慢できないほど 張り裂けそうな心

    なえ もっそりまぬろ のるる ちょじょんへ
    나의 목소리만으로 너를 조종해
    僕の声だけで 君を操る

    よじょね い ぬっきむろ おっとけ
    여전해 이 느낌으로 어떻게
    相変わらず この感じで どうしよう

    it feel it so higher like fire now come into my heart hahahahaha

    If you really one more if you get it one more

    のわ ね そん まっちゃぶる す いっけ
    너와 내 손 맞잡을 수 있게
    君と僕の手 手を取り合えるように

    ちぐん いすんがぬん うり どぅる さいぬん ねげ まっきょ
    지금 이순간은 우리 둘 사이는 내게 맡겨
    今 この瞬間は 僕ら二人の仲は 僕に任せて

    like fire baby

    ちぐん くでろ こげ すぎじ まるご
    지금 그대로 고개 숙이지 말고
    今 そのまま うつむいてないで

    かすむる ぴょご くろっけ たがわ じょ
    가슴을 펴고 그렇게 다가와 줘
    胸をはって そんな風に近づいてきてよ

    ねげ もどぅん ごる まっきょ いじぇん なえ ぎょとぅろ ぬぬる かんこ
    내게 모든 걸 맡겨 이젠 나의 곁으로 눈을 감고
    僕にすべてを預けて もう僕のそばへと 目を閉じて

    let me get this time




    作詞 ジュノ 作曲 ジュノ、ホン・チサン 





    ジュノ、ウヨン(2PM)
    プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 2PM | コメント(3) | page top↑
    <<おやすみグッドナイト/B1A4 | ホーム | E.R/Dalmatian>>
    コメント
    ----

    待ってました♥
    ありがとうございます(^ω^)
    by: kswrb * 2012/05/26 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    ずっと待ってました♪
    本当にありがとうございます!!!!
    by: ニコ * 2012/05/31 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    はじめまして。歌聴きながら勉強させてもらいます♪
    by: のりすけ * 2012/09/18 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |