一日の終わり/IU
    2012 / 05 / 16 ( Wed )
    はる っくっ
    하루 끝/아이유(IU)   「스무 살의 봄(二十歳の春)」2012.05.11
    一日の終わり

    Every End of the Day/IU



    Monday, Better day

    ちょうんちょろん それいぬん くろん なる
    처음처럼 설레이는 그런 날
    初めてのようにときめく そんな日

    Sunday, Better day

    ちょんいる のまん せんがかぬん くろん なる
    종일 너만 생각하는 그런 날
    一日中あなたのことだけを想うそんな日

    よっしみ な うり さい よまんくんまん ど がっかい
    욕심이 나, 우리 사이 요만큼만 더 가까이
    欲を出して 私達の仲が これくらいもっと近く

    ったっ はん ばるっちゃっ くまんくん と がっかい
    딱 한 발짝, 그만큼 더 가까이
    たった一歩 そのくらいもっと近く

    ほんじゃんまり そっさぎみ
    혼잣말이, 속삭임이
    独り言が ささやきが

    のど くんぐんはる すん いっちゃな
    너도 궁금할 순 있잖아
    あなたも気になるかもしれないじゃない

    にが ちょあそ くれ な ちゃがうん ちょっ ぴょじょん じっこ いっちまん
    네가 좋아서 그래, 나 차가운 척 표정 짓고 있지만
    あなたが好きだから 私 冷たいふり 表情をしてるけど

    ね まうむん くげ あにんで こじんまりんで
    내 마음은 그게 아닌데 거짓말인데
    私の心はそうじゃないのに 嘘なのに

    ぱぼ がとぅん にが なん たったっぺ
    바보 같은 네가 난 답답해
    馬鹿みたいなあなたが 私にはもどかしい

    のむ ちょあそ くれ な しむるかん おるぐるはご いっちまん
    너무 좋아서 그래, 나 시무룩한 얼굴하고 있지만
    とても好きだから 私ふくれっ面してるけど

    っと きだりだ こみんまん はだ
    또 기다리다, 고민만 하다
    また待って 悩んでばかりして

    ふろがぬん はる っくてそ はぬんまる
    흘러가는 하루 끝에서 하는 말
    流れていく一日の終わりに言う言葉

    ねが のる さらんへ
    내가 널 사랑해
    私があなたを愛してる

    One day, Holiday

    ほんじゃ いっきん のむのむ しるん なる
    혼자 있긴 너무너무 싫은 날
    一人でいるにはとても嫌な日

    One day, Cloudy day

    うる ごっちょろん はぬるど っちぷりん なる
    울 것처럼 하늘도 찌푸린 날
    泣きそうに 空も曇る日 

    ぬんむり わ そぐるぷん ね まむる だるむん ぬんむり わ
    눈물이 와, 서글픈 내 맘을 닮은 눈물이 와
    涙がこみ上げる やるせない私の心に似た涙がこみ上げる

    っくっ ちゃまった っそだじぬん ね まみ おん はぬれ おん せさんえ
    꾹 참았다 쏟아지는 내 맘이 온 하늘에, 온 세상에
    ぐっと耐えた こぼれる私の心が 空全部 全世界に

    くじょ するぷん ごん あにる こや
    그저 슬픈 건 아닐 거야
    ただ 悲しいことじゃないわ

    にが ちょあそ くれ な ちゃがうん ちょっ ぴょじょん じっこ いっちまん
    네가 좋아서 그래, 나 차가운 척 표정 짓고 있지만
    あなたが好きだから 私 冷たいふり 表情をしてるけど

    ね まうむん くげ あにんで こじんまりんで
    내 마음은 그게 아닌데 거짓말인데
    私の心はそうじゃないのに 嘘なのに

    ぱぼ がとぅん にが なん たったっぺ
    바보 같은 네가 난 답답해
    馬鹿みたいなあなたが 私にはもどかしい

    のむ ちょあそ くれ な しむるかん おるぐるはご いっちまん
    너무 좋아서 그래, 나 시무룩한 얼굴하고 있지만
    とても好きだから 私ふくれっ面してるけど

    っと きだりだ こみんまん はだ
    또 기다리다, 고민만 하다
    また待って 悩んでばかりして

    ふろがぬん はる っくてそ はぬんまる
    흘러가는 하루 끝에서 하는 말
    流れていく一日の終わりに言う言葉

    ねが のる さらんへ
    내가 널 사랑해
    私があなたを愛してる

    ね いっするえん こじんまる
    내 입술엔 거짓말
    私の唇には嘘

    ね ぬん そげん ちょんまる はごぷん まる
    내 눈 속엔 정말 하고픈 말
    私の目の中には 本当に言いたい言葉

    まんそげ すも いんぬん まる
    맘속에 숨어 있는 말
    心の中に隠れている言葉

    まに ちょあそ ぐれ てぃどらそ ぬりょじん ばるごるむる ば
    많이 좋아서 그래, 뒤돌아서 느려진 발걸음을 봐
    とても好きだから 振り返って遅くなった歩みを見て

    のる きだりぬん まみん ごじゃな なる じきょぼん のらみょん あるじゃな
    널 기다리는 맘인 거잖아 날 지켜본 너라면 알잖아
    あなたを待つ心だってことじゃない 私を見守ってたあなたなら分かるじゃない

    ねが もらそ くれ に まうみ とぅりげ ねげ まれじょ
    내가 몰라서 그래, 네 마음이 들리게 내게 말해줘
    私が分からないから あなたの気持ちが聞こえるように私に言ってよ

    そん ねみるみょん でる ごっ かとぅんで
    손 내밀면, 될 것 같은데
    手を差し出せばいいみたいなのに

    まんそりぬん いゆが なわ かったみょん
    망설이는 이유가 나와 같다면
    ためらう理由が私と一緒なら

    いじぇ たがわ じょ
    이제 다가와 줘
    もう 近づいてきて






    IU プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | IU | コメント(4) | page top↑
    <<Run/CNBLUE | ホーム | Tarantallegra (Feat. Flowsik of Aziatix)/XIA(ジュンス)>>
    コメント
    ----

    INFINITEのChaserの和訳アップして欲しいです☆彡
    by: mei * 2012/05/16 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    IUらしい可愛い歌詞ですね♡
    和訳ありがとうございました♪
    by: ニコ * 2012/06/11 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    はじめまして^^

    IUのTeacherと
    Feel So Goodの和訳
    お願いします!!!
    by: heji * 2012/10/03 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    和訳ありがとうございました( ^ω^ )
    曲調が好きで、歌詞を知りたいと思って見て見たところ、本当にかわいらしくて、ますますこの曲が好きになりました❤
    よければ、iuのice flowerとwall paper の和訳をお願いしますm(_ _)m
    by: あいり * 2013/10/01 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |