HUSH/Apink
    2012 / 05 / 10 ( Thu )
    HUSH/에이핑크(Apink) 1集「UNE ANNEE」2012.05.09



    Hush Hush Hush Hush Hush Hush Hush Hush

    ちゃっく せんがんな のむ っとりご それご うう うう うう
    자꾸 생각나 너무 떨리고 설레고 우우 우우 우우
    何度も思い出す とても震えてときめいて

    いろん まむん ちょうみや とぅぐんでご なりや
    이런 맘은 처음이야 두근대고 난리야
    こんな気持ちは初めて ドキドキ大騒ぎ

    まうみ まうみ うう
    마음이 마음이 우우
    心が 心が

    ほっしらど なる もらぼるっかば
    혹시라도 날 몰라볼까봐
    もしかして私のこと分からないかと思って

    ね まむる いろっけ すんぎご いんぬんで
    내 맘을 이렇게 숨기고 있는데
    私のは気持ちをこうして隠しているのに

    ちょるて まるはじま ちゃんっかんまん すぃっ
    절대 말하지마 잠깐만 쉿!
    絶対言わないで 少しだけ シッ!

    あじっ なるる ちょあはじ あぬる すど いっちゃな
    아직 나를 좋아하지 않을 수도 있잖아
    まだ私のこと好きじゃないかもしれないじなない

    Hush Hush Huh Hush Hush

    あじぐん あにゃ きだりょぼれ ちょん ど ばらぼれ
    아직은 아냐 기다려볼래 좀 더 바라볼래
    まだ違うわ 待ってみる もう少し見てみる

    Hush Hush Huh Hush Hush

    ねが もんじょ まらるこや ど じきょぼるこや
    내가 먼저 말할거야 더 지켜볼거야
    私が先に言うわ もっと見守るわ

    Hush Hush Hush Hush Hush Hush Hush Hush

    ちょたぼじま ちゃっく まる こるじま
    쳐다보지마 자꾸 말 걸지마
    見つめないで 何度も声かけないで

    くろん ぬんちちぇじゃな
    그럼 눈치채잖아
    それじゃ気づいちゃうじゃない

    (oh every day)

    おるぐり っぱるげじご もりが もんへじょ
    얼굴이 빨개지고 머리가 멍해져
    顔が赤くなり頭がぼうっとして

    ひみ っぱじょわ
    힘이 빠져와
    力が抜けてくる

    ほっしらど のる まじゅちんだみょん
    혹시라도 널 마주친다면
    もしあなたに偶然出会ったら

    とらそそ あむ まる もたるてんで
    돌아서서 아무 말 못할텐데
    背を向けて何も言えないのに

    あじっ まるはじま ちゃんっかんまん すぃっ
    아직 말하지마 잠깐만 쉿!
    まだ言わないで 少しだけ シッ!

    あじっ なるる もるんだご はる すど いっちゃな
    아직 나를 모른다고 할 수도 있잖아
    まだ 私のこと知らないかもしれないじゃない

    Hush Hush Huh Hush Hush

    あじぐん あにゃ きだりょぼれ ちょん ど ばらぼれ
    아직은 아냐 기다려볼래 좀 더 바라볼래
    まだ違うわ 待ってみる もう少し見てみる

    Hush Hush Huh Hush Hush

    ねが もんじょ まらるこや ど じきょぼるこや
    내가 먼저 말할거야 더 지켜볼거야
    私が先に言うわ もっと見守るわ

    I don't know you who you are
    I don't even know your name
    I don't know what you say Hush Hush Hush Hush

    I don't know you who you are
    I don't even know your name
    I don't know what you say Hush Hush Hush Hush

    いろっけ っくめそらど はんっけらみょん
    이렇게 꿈에서라도 함께라면
    こうして夢でも一緒なら

    なん じょあ いろっけらど ぎょて With you
    난 좋아 이렇게라도 곁에 With you
    私は嬉しい こうしてでもそばに With you

    ほっしらど なる もらぼるっかば
    혹시라도 날 몰라볼까봐
    もしかして私のこと分からないかと思って

    ね まむる いろっけ すんぎご いんぬんで
    내 맘을 이렇게 숨기고 있는데
    私のは気持ちをこうして隠しているのに

    ちょるて まるはじま ちゃんっかんまん すぃっ
    절대 말하지마 잠깐만 쉿!
    絶対言わないで 少しだけ シッ!

    あじっ なるる ちょあはじ あぬる すど いっちゃな
    아직 나를 좋아하지 않을 수도 있잖아
    まだ私のこと好きじゃないかもしれないじなない

    Hush Hush Huh Hush Hush

    あじぐん あにゃ きだりょぼれ ちょん ど ばらぼれ
    아직은 아냐 기다려볼래 좀 더 바라볼래
    まだ違うわ 待ってみる もう少し見てみる

    Hush Hush Huh Hush Hush

    ねが もんじょ まらるこや ど じきょぼるこや
    내가 먼저 말할거야 더 지켜볼거야
    私が先に言うわ もっと見守るわ

    Hush Hush Hush Hush Hush Hush Hush Hush







    Apink プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Apink | コメント(1) | page top↑
    <<君の世界へ (Angel)/EXO-K,Angel (Chinese Ver.)/EXO-M | ホーム | 白馬は来ているか/Sunny Hill>>
    コメント
    ----

    早々UPありがとうございます(*´I`*)
    探してたので嬉しいです?
    ここが1番見やすくて使わさして
    もらってます!
    これからも頑張ってください(*/∇\*)
    by: ひろみ * 2012/06/08 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |