涙だけ/INFINITE
    2012 / 05 / 08 ( Tue )
    ぬんむるまん
    눈물만/인피니트 (INFINITE) Digital Single 2012.05.08
    涙だけ



    さらんはんだ みあんはだ くれ とぬん あんでげっそ
    사랑한다 미안하다 그래 더는 안되겠어
    愛してる ごめん そう これ以上は駄目だ

    なん たががる じゃぎょっ じょちゃ おぷそ なる さらんはじ ま
    난 다가갈 자격 조차 없어 날 사랑하지 마
    僕は近づいていく資格さえない 僕を愛さないで

    ねげん まうむる ねおじゅる よゆど おぷそ
    내겐 마음을 내어줄 여유도 없어
    僕には心をあけわたす余裕もない

    めいるる ひんぎょっけ さるご はるが ぽごうぉ うるご
    매일을 힘겹게 살고 하루가 버거워 울고
    毎日なんとか生きて 一日が手に余って泣いて

    お なん ねげ じゅる す いんぬんげ おぷそ missing U
    *오 난.. 네게 줄 수 있는게 없어 missing U
    僕には君にあげられるものがない missing U

    ったっとぅたん まるど もて I missing U
    따뜻한 말도 못해 I missing U
    温かい言葉も言えない I missing U

    かみ ぱらる すど おぷそ I missing U
    감히 바랄 수도 없어 I missing U
    あえて願うこともできない I missing U

    いろっけ みろね
    이렇게 밀어내
    こうして押し出す

    ねげん かじんごん しんじゃんっぷん もんなん のみら
    내겐 가진건 심장뿐 못난 놈이라
    僕には 持っているものが心臓なだけの愚かな男だから

    ちゃんこいっそ あぷじまん ねげん ぬんむるど さちや
    참고있어 아프지만 내겐 눈물도 사치야
    耐えているよ 辛いけど 僕にとっては涙さえ贅沢なんだ

    のる ぱらぼる じゃぎょっ じょちゃ おぷそ なる ぱらぼじ ま
    널 바라볼 자격 조차 없어 날 바라보지 마
    君を見つめる資格さえないんだ 僕を見つめないで

    あら の いんぬん くごせ ね まみ いっそ
    알아 너 있는 그곳에 내 맘이 있어
    分かってる 君がいるその場所に僕の心があること

    すんぎょり たうる こりえ おんじぇな かとぅん じゃりえ
    숨결이 닿을 거리에 언제나 같은 자리에
    息遣いが届く距離に いつか同じ場所に

    お なん ねげ じゅる す いんぬんげ おぷそ missing U
    *오 난.. 네게 줄 수 있는게 없어 missing U
    僕には君にあげられるものがない missing U

    ったっとぅたん まるど もて I missing U
    따뜻한 말도 못해 I missing U
    温かい言葉も言えない I missing U

    かみ ぱらる すど おぷそ I missing U
    감히 바랄 수도 없어 I missing U
    あえて願うこともできない 

    いろっけ みろね
    이렇게 밀어내
    こうして押し出す

    せさん ぬぐぼだ のるる さらんはぎえ ちゃま ど
    세상 누구보다 너를 사랑하기에 참아 더
    世界の誰より君を愛するには もっと耐えるよ

    お なん に そん じゃばじゅる すが おぷそ missing U
    *오 난.. 니 손 잡아줄 수가 없어 missing U
    僕は 君の手をとることができない missing U

    ぬんむるまん あんぎるっかば I missing U 
    눈물만 안길까봐 I missing U
    涙だけを抱かせるかと思って I missing U

    はんっけ はじゃる すが おぷそ I missing U
    함께 하잘 수가 없어 I missing U
    一緒にいようと言うことができなくて I missing U

    ひんぎょっけ とらそ
    힘겹게 돌아서
    なんとか背を向けて

    ねげん かじんごん しんじゃんっぷん もんなん のみら
    내겐 가진건 심장뿐 못난 놈이라
    僕には 持っているものが心臓なだけの愚かな男だから






    지난 4월 열린 인피니트의 앵콜 콘서트에서 깜짝 공개되어 화제를 모았던 곡 ‘눈물만’이 선공개된다.

    5월 대규모 컴백을 선언한 인피니트가 발라드 트랙 ‘눈물만’을 선공개 음원으로 내세우며 본격적인 가요계 공습을 시작했다.

    앵콜 콘서트에서 리더인 성규의 피아노 연주와 애절한 목소리로 살짝 공개하며 화제 속에 솔로 무대를 꾸몄던 곡 ‘눈물만’을 이번엔 멤버 전원의 목소리가 모두 담긴 정식 앨범 버전으로 선공개하며 팬들의 가슴을 뛰게 하고 있다.

    ‘눈물만’은 한류 최고의 히트메이커 콤비 스윗튠(Sweetune)의 작품으로 자극적인 요소를 최대한 배제한 채 절제의 미학을 가진 편곡으로 다시 태어났다.

    서정적이고 아름다운 스트링라인은 인피니트 멤버 각자의 개성이 담긴 매력적인 보이스를 더욱 돋보이게 하고 있으며 곡이 끝난 후에는 마치 한편의 감동적인 영화를 본 듯 오랜 여운을 남기고 있다.

    특히 사랑하는 여자를 행복하게 해주기엔 자신이 한없이 부족하다고 생각하는 한 남자의 독백과 같은 슬픈 가사가 감정선을 자극하는 곡의 느낌과 어우러져 더욱더 드라마틱한 느낌을 선사하고 있다.

    데뷔 1년 만에 아시아를 주름잡는 대세그룹으로 성장한 인피니트는 이번 컴백을 앞두고 전세계 팬들의 눈과 귀를 모으고 있는 가운데 명품감성 발라드곡 ‘눈물만’으로 팬들의 긴 기다림을 잠시 달래줄 예정이다. 또한 선공개 날인 5월 8일은 인피니트의 데뷔 700일째 되는 날로 팬들에게 주는 특별한 선물이 될 것이다.

    한편, 인피니트는 5월 15일 전용헬기로 하루동안 전국 5개 대도시를 도는 대규모 쇼케이스를 계획을 발표하며 컴백 준비에 박차를 가하고 있다.

    4月に開かれたINFINITEのアンコールコンサートでサプライズ公開され話題を集めた曲"涙だけ"が先行公開される。

    5月の大規模なカムバックを宣言したINFINITEがバラードトラック"涙だけ"を先行公開音源に掲げ、本格的な歌謡界の空襲を始めた。

    アンコールコンサートでリーダー ソンギュのピアノ演奏と切ない声でこっそり公開して話題の中にソロデビューを構えた曲"涙だけ"を今回はメンバー全員の声がすべて込められたフルアルバムバージョンで先行公開してファンの胸を躍らせている。

    "涙だけ"は、韓流最高のヒットメーカーコンビ Sweetuneの作品で刺激的な要素を最大限排除したまま節制の美学を持ったアレンジで生まれ変わった。

    叙情的で美しい文字列の行は、INFINITEメンバー各自の個性が込められた魅力的なボイスをもっと引き立つようにしており、曲が終わった後は、まるで一編の感動的な映画を見たような長い余韻を残している。

    特に愛する女性を幸せにしてあげるには、自分が限りなく足りないと思っている一人の男の独白のような悲しい歌詞が感情を刺激する曲の感じと交わってより一層ドラマチックな感じを与えている。

    デビュー1年ぶりにアジアを牛耳る勢いあるグループに成長したINFINITEは、今回のカムバックを控えて、世界中のファンの目と耳を集めているなか名品感性バラード曲"涙だけ"でファンが長く待つことをしばらくなだめてくれる予定だ。また、先行公開の日5月8日INFINITEのデビュー700日目の日でファンに与える特別な贈り物になるだろう。

    一方、INFINITEは5月15日のヘリコプターで、一日の間全国5大都市を回る大規模なショーケースの計画を発表してカムバックの準備に拍車をかけている。
     naver musicより




    INFINITE プロフィール




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    05 : 48 : 04 | Infinite | コメント(7) | page top↑
    <<白馬は来ているか/Sunny Hill | ホーム | 何度も何度も/YOZOH ドラマ「ラブレイン」OST>>
    コメント
    ----

    こちら、ブログの方で使わせて頂いてもよろしいでしょうか?
    しっかり出典なども書きますので、よろしくお願いいたします。
    突然、申し訳ありませんTT
    by: ゆい * 2012/05/08 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    こんばんは。
    いつも歌詞を見させてもらってます^^

    この曲を聴いて、涙が ...(:_;)
    15日のカムバが待ち遠しくて
    さっそくアルバム予約しました!
    ほかの曲の歌詞もまた、見にきますね^^

    by: maa * 2012/05/08 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
    --素敵な曲ですね!--

    いつもとってもお世話になってます!
    今日解禁になったばっかりのこの曲もあっという間にアップしていただけて、嬉しいです!
    ありがとうございます!
    歌詞を知るとますますメロディーと声が心にしみわたりますね。本当に素敵な曲です。
    これからも頑張ってください。
    私も韓国語の勉強頑張ります!
    by: ayasuke * 2012/05/08 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    私のブログにコピーして
    載せさせていただいてもいいですか?

    よろしくお願いします。
    by: momo * 2012/05/08 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    はじめましてm^^m

    早速の訳UPありがとうございます

    ブログにリンクさせて頂きます

    どうぞよろしくお願いいたします

    (全記事でEXO-KのMAMAもお借りしました、事後報告で申し訳ありません)
    by: rosemarin * 2012/05/08 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    やっぱり早いですね!
    無いかな~と見に来てみたら・・・

    この曲かっこいいですよねv-238
    覚えて歌うつもりですww

    これからも頑張ってください
    応援してます!
    by: ウヒョンlove * 2012/05/19 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    はじめましてo(^-^)o
    前から拝見さてましたが、
    本当に勉強になりますo(><)o
    この曲、大好きです!!
    by: ピニLove * 2012/09/07 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |