愛が来る (Beautiful)/MBLAQ
    2012 / 05 / 20 ( Sun )
    さらんい おんだ
    사랑이 온다 (Beautiful)/엠블랙(MBLAQ) 「MBLAQ 4th Mini Album `BLAQ%Ver.`」2012.03.21
    愛が来る




    It so beautiful

    もりいっそど ね よぺ いっそど ぬる うそじゅぬん
    멀리있어도 내 옆에 있어도 늘 웃어주는
    遠くにいても 僕の横にいても いつも笑ってくれる

    It so beautiful

    うり はんっけ はん なるどぅる にが へじゅん まるどぅる
    우리 함께 한 날들 니가 해준 말들
    僕ら一緒に過ごした日々 君が言ってくれた言葉

    もどぅ きおけ ぬる みあんへ なん
    모두 기억해 늘 미안해 난
    全部覚えてる いつも申し訳なく思ってる 僕は

    い せさんえ まぬん なんじゃどぅるぐぁぬん
    이 세상에 많은 남자들과는
    この世界のたくさんの男達とは

    ぴぎょでご ぶじょっはげっちまん
    비교되고 부족하겠지만
    比較され 足りないだろうけど

    のん いろん ねが せさん ぬぐぼだ yeah
    넌 이런 내가 세상 누구보다 yeah
    君はこんな僕が世界の誰より yeah

    かじゃん もっちだ まるへ
    가장 멋지다 말해
    一番カッコいいと言う

    Oh さらんい おんだ かすみ あんだ
    Oh 사랑이 온다 가슴이 안다
    Oh 愛が来る 胸が知る

    ぱらみ ぶんだ なわ のれへ
    바람이 분다 나와 노래해
    風が吹く 僕と歌う

    Oh さらんい おんだ かすみ あんだ
    Oh 사랑이 온다 가슴이 안다
    Oh 愛が来る 胸が知る

    ね そじゅんはん なまね  angel
    내 소중한 나만의 angel,
    僕の大切な僕だけの  angel,

    you are my angel

    さらんうん ばらむる たご ね まんそぐろ とぅろわ
    사랑은 바람을 타고 내 맘속으로 들어와
    愛は風に乗って僕の胸の中へと入ってくる

    ね おろぶとぅん かすむる ったすひ のぎょな
    내 얼어붙은 가슴을 따스히 녹여놔
    僕の凍りついた胸を暖かく溶かす

    に せんがんまねど なん うすみな
    니 생각만해도 난 웃음이나
    君を想うだけでも僕は笑みがこぼれる

    のらん がち こるるってん もげ ひみ まっ どぅろが
    너랑 같이 걸을땐 목에 힘이 막 들어가
    君と一緒に歩く時は 首に力が入る

    Baby follow me  なる ったらわ うりどぅり
    Baby follow me 날 따라와 우리둘이
    Baby follow me  僕についてきて 僕ら

    いじぇぶと しじゃってん うり ろぶすとり
    이제부터 시작된 우리 러브스토리
    今始まった僕らのラブストーリー

    Just hold my hands

    やっそけ に くりんじゃが でじゅるけ
    약속해 니 그림자가 되줄게
    約束するよ 君の影になってあげるよ

    Whenever you can call me

    い せさんえ まぬん なんじゃどぅるぐぁぬん
    이 세상에 많은 남자들과는
    この世界のたくさんの男達とは

    ぴぎょでご ぶじょっはげっちまん
    비교되고 부족하겠지만
    比較され 足りないだろうけど

    のん いろん ねが せさん ぬぐぼだ yeah
    넌 이런 내가 세상 누구보다 yeah
    君はこんな僕が世界の誰より yeah

    かじゃん もっちだ まるへ
    가장 멋지다 말해
    一番カッコいいと言う

    Oh さらんい おんだ かすみ あんだ
    Oh 사랑이 온다 가슴이 안다
    Oh 愛が来る 胸が知る

    ぱらみ ぶんだ なわ のれへ
    바람이 분다 나와 노래해
    風が吹く 僕と歌う

    Oh さらんい おんだ かすみ あんだ
    Oh 사랑이 온다 가슴이 안다
    Oh 愛が来る 胸が知る

    ね そじゅんはん Oh!
    내 소중한 Oh!
    僕の大切な Oh!

    You're so beautiful, You're so beautiful, You're so beautiful
    You're so beautiful, You're so beautiful, You're so beautiful
    Oh さらんい おんだ かすみ あんだ
    Oh 사랑이 온다 가슴이 안다
    Oh 愛が来る 胸が知る

    ぱらみ ぶんだ なわ のれへ
    바람이 분다 나와 노래해
    風が吹く 僕と歌う

    Oh さらんい おんだ かすみ あんだ
    Oh 사랑이 온다 가슴이 안다
    Oh 愛が来る 胸が知る

    ね そじゅんはん なまね  angel
    내 소중한 나만의 angel
    僕の大切な僕だけの  angel







    MBLAQ プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | MBLAQ | コメント(0) | page top↑
    <<Bounce/JJ Project | ホーム | Baby Steps/少女時代-テティソ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |