Baby Steps/少女時代-テティソ
    2012 / 05 / 19 ( Sat )
    Baby Steps/소녀시대-태티서 (少女時代-テティソ)
              「`Twinkle` Mini Album」2012.04.30



    うんきょじゅぃん まうみ じゃっく せおなが Oh
    움켜쥔 마음이 자꾸 새어나가 Oh
    握りしめた気持ちが どんどん流れ出て Oh

    すんぎょぼご かんちょど もどぅ ふろなが Oh
    숨겨보고 감춰도 모두 흘러나가 Oh
    隠してみても 隠しても 全部 流れ出る Oh

    たうる す おんぬん のるる ぼみょんそ
    닿을 수 없는 너를 보면서
    届かないあなたを見ながら

    ね じゃぐん くりんじゃど とぅるきるっか すもそ
    내 작은 그림자도 들킬까 숨어서
    私の小さな影もばれるかと思って隠れ

    Oh なん っとりぬん こるむる じょしみ たがが ば
    Oh 난 떨리는 걸음을 조심히 다가가 봐
    Oh 私は震える歩みで 慎重に近づいてみる

    Oh なん と かっかい かるすろっ おっちょんじ とぅりょうぉじょ
    Oh 난 더 가까이 갈수록 어쩐지 두려워져
    Oh 私はもっと近くに行くほど なぜか怖くなる

    にが もろじるっか
    니가 멀어질까
    あなたが遠ざかるかと思って

    One, Two ね まみ Three, Four すんぎょり
    One, Two 내 맘이 Three, Four 숨결이
    One, Two 私の心が Three, Four 息遣いが

    Five, Six  おんもみ のまん ぼみょ ころ
    Five, Six 온몸이 너만 보며 걸어
    Five, Six  全身があなただけを見ながら歩く

    とぅ ぬぬる かりるすろっ にが と ちゃる ぼよ
    두 눈을 가릴수록 니가 더 잘 보여
    両目をふさぐほど あなたがもっとよく見える

    (It's U, It's U)

    ね どぅ くぃるる まぐるすろっ ちょんいる のまん とぅりょ
    내 두 귀를 막을수록 종일 너만 들려
    両耳をふさぐほど 一日中あなただけ聞こえる

    に ぬんびっ いるごねぎ おりょうぉ
    니 눈빛 읽어내기 어려워
    あなたの眼差しを読むのが難しい

    おんじょんいる に ぎょてそ ぬんちまん ぼげ で
    온종일 니 곁에서 눈치만 보게 돼
    一日中 あなたのそばで 顔色伺ってばかりになる

    Oh なん っとりぬん こるむる っと はんぼん たがが ば
    Oh 난 떨리는 걸음을 또 한번 다가가 봐
    Oh 私は震える歩みで もう一度近づいてみる

    Oh のん ね さらんい ぼいぬん 
    Oh 넌 내 사랑이 보이는
    Oh あなたは 私の愛が見える

    かっかうん こりっかじ いじぇん だがわ じょ
    가까운 거리까지 이젠 다가와 줘
    近い距離まで もう近づいてきてよ

    One, Two ね まみ Three, Four すんぎょり
    One, Two 내 맘이 Three, Four 숨결이
    One, Two 私の心が Three, Four 息遣いが

    Five, Six  おんもみ のまん ぼみょ ころ
    Five, Six 온몸이 너만 보며 걸어
    Five, Six  全身があなただけを見ながら歩く

    One, Two おじぇど Three, Four おぬるど
    One, Two 어제도 Three, Four 오늘도
    One, Two 昨日も Three, Four  今日も

    Five, Six  ねいるど のるる ひゃんへ ころ
    Five, Six 내일도 너를 향해 걸어
    Five, Six  明日も あなたへ向かって歩く

    おぬるど な ほんじゃ ぬんむるじんぬん こるむろ
    오늘도 나 혼자 눈물짓는 걸음으로
    今日も私は一人 涙を浮かべた歩みで

    のる ひゃんへ こっこ いっちまん
    널 향해 걷고 있지만
    あなたへ向かって歩いているけど

    に まめ たぬん なる に ぷめ あなじゅる
    니 맘에 닿는 날 니 품에 안아줄
    あなたの心に届く日 あなたの胸に抱かれる

    く なるる きだりょ I Need U hey,
    그 날을 기다려 I Need U hey,
    その日を待ってる I Need U hey,

    Oh なん っとりぬん こるむる ちょしみ たがが ば
    Oh 난 떨리는 걸음을 조심히 다가가 봐
    Oh 私は震える歩みで 慎重に近づいてみる

    Oh なん と かっかい かるすろっ おっちょんじ とぅりょうぉじょ
    Oh 난 더 가까이 갈수록 어쩐지 두려워져
    Oh 私はもっと近くに行くほど なぜか怖くなる

    Oh なん っとりぬん こるむる っと はんぼん たがが ば
    Oh 난 떨리는 걸음을 또 한번 다가가 봐
    Oh 私は震える歩みで もう一度近づいてみる

    Oh のん ね さらんい ぼいぬん 
    Oh 넌 내 사랑이 보이는
    Oh あなたは 私の愛が見える

    かっかうん こりっかじ いじぇん たがわ じょ
    가까운 거리까지 이젠 다가와 줘
    近い距離まで もう近づいてきてよ

    One, Two ね まみ Three, Four すんぎょり
    One, Two 내 맘이 Three, Four 숨결이
    One, Two 私の心が Three, Four 息遣いが

    Five, Six  おんもみ のまん ぼみょ ころ
    Five, Six 온몸이 너만 보며 걸어
    Five, Six  全身があなただけを見ながら歩く

    One, Two おじぇど Three, Four おぬるど
    One, Two 어제도 Three, Four 오늘도
    One, Two 昨日も Three, Four  今日も

    Five, Six  ねいるど のるる ひゃんへ ころ
    Five, Six 내일도 너를 향해 걸어
    Five, Six  明日も あなたへ向かって歩く





    少女時代-テティソ(テヨン、ティファニー、ソヒョン) プロフィール  


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 少女時代 | コメント(5) | page top↑
    <<愛が来る (Beautiful)/MBLAQ | ホーム | 追撃者(The Chaser)/INFINITE>>
    コメント
    ----

    テティソではないのですが
    少女時代のTouch the Skyの
    和訳をお願いします(^^)
    by: 柳やなぎ * 2012/05/19 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    このサイトの和訳を見て、こんなに綺麗に訳せるものなのかといつも感心しています(*´∇`*) 

    テティソのlove sickの和訳もアップして下さるのでしょうか?
    すごく好きな歌なので、管理人さんの綺麗な訳で楽しみたいです☆
    by: かえる * 2012/06/03 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    初めまして!
    初の書き込みです^^

    いつもこちらのサイトには感謝しておりますTT

    そこでテティソの”Library”和訳お願いできますでしょうか?
    いつも聞いてるほど好きなのでアップ待ってます!
    by: tot * 2012/06/24 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつもこのサイトを頼りにしてますっ!
    by: * 2013/03/28 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2013/06/01 02:03 * [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |