何度も何度も/YOZOH ドラマ「ラブレイン」OST
    2012 / 05 / 08 ( Tue )
    ちゃっく ちゃっく
    자꾸 자꾸/요조(YOZOH)    ドラマ「사랑비(ラブレイン)」 OST 2012.04.24
    何度も何度も



    ちゃっく ちゃっく くで せんがげ
    자꾸자꾸 그대 생각에
    何度もあなたを想い

    おっちょるすが おぷそよ
    어쩔수가 없어요
    どうしようもできないの

    むんとぅっむんとぅっ くで せんがげ
    문득문득 그대 생각에
    ふと あなたを想って

    うすみ なよ
    웃음이 나요
    笑みがこぼれる

    ね まんそげ すみょどぅん ひゃんぎが
    내 맘속에 스며든 향기가
    私の心の中に染み込んだ香りが

    あじっ そんみょんはげ なま いんぬん どぅたんで
    아직 선명하게 남아 있는 듯한데
    まだ鮮やかに残っているみたい

    さらんはんだぬん まる
    사랑한다는 말
    愛してるという言葉

    ぽごしったん まる はどぅし
    보고싶단 말 하듯이
    会いたいと言うように

    ねげ すぃうんげ あにゃ
    내게 쉬운게 아냐
    私にとっては簡単なことじゃない

    ねげ
    내게
    私にとって

    さらんいらん あっきょじゅぬんごご
    사랑이란 아껴주는거고
    愛とは大切にしてあげるもので

    さらんいらん はんっけはぬんごんで
    사랑이란 함께하는건데
    愛とは 一緒にするものだから

    さらんいらん たんじ くっぷにんで
    사랑이란 단지 그뿐인데
    愛とは ただ それだけなのに

    くでん ちぐん おんぬんごじょ
    그댄 지금 없는거죠
    あなたは今いないんでしょ

    まうみらん めいる せんがんなご
    마음이란 매일 생각나고
    心とは 毎日思い出し

    まうみらん くでる くりぬんで
    마음이란 그댈 그리는데
    心とは あなたを恋しく思うのに

    まうみらん けそっ いろるてんで ないじぇ おっとかなよ
    마음이란 계속이럴텐데 나이제 어떡하나요
    心とは ずっとこうなのに 私 もう どうすればいいの

    ね まんそげ すみょどぅん ひゃんぎが
    내 맘속에 스며든 향기가
    私の心の中に染み込んだ香りが

    あじっ そんみょんはげ なま いんぬん どぅたんで
    아직 선명하게 남아 있는 듯한데
    まだ鮮やかに残っているみたい

    さらんはんだぬん まる
    사랑한다는 말
    愛してるという言葉

    ぽごしったん まる はどぅし
    보고싶단 말 하듯이
    会いたいと言うように

    ねげ すぃうんげ あにゃ
    내게 쉬운게 아냐
    私のとっては簡単なことじゃない

    ねげ
    내게
    私にとって

    さらんいらん あっきょじゅぬんごご
    사랑이란 아껴주는거고
    愛とは大切にしてあげるもので

    さらんいらん はんっけはぬんごんで
    사랑이란 함께하는건데
    愛とは 一緒にするものだから

    さらんいらん たんじ くっぷにんで
    사랑이란 단지 그뿐인데
    愛とは ただ それだけなのに

    くでん ちぐん おんぬんごじょ
    그댄 지금 없는거죠
    あなたは今いないんでしょ

    まうみらん めいる せんがんなご
    마음이란 매일 생각나고
    心とは 毎日思い出し

    まうみらん くでる くりぬんで
    마음이란 그댈 그리는데
    心とは あなたを恋しく思うのに

    まうみらん けそっ いろるてんで ないじぇ おっとかなよ
    마음이란 계속이럴텐데 나이제 어떡하나요
    心とは ずっとこうなのに 私 もう どうすればいいの

    さらんいらん
    사랑이란.
    愛とは

    さらんいらん
    사랑이란.
    愛とは

    さらんいらん
    사랑이란.
    愛とは

    くでん ちぐん おんぬんごじょ
    그댄 지금 없는거죠
    あなたは今いないんでしょ

    まうみらん めいる せんがんなご
    마음이란 매일 생각나고
    心とは 毎日思い出し

    まうみらん くでる くりぬんで
    마음이란 그댈 그리는데
    心とは あなたを恋しく思うのに

    まうみらん けそっ いろるてんで ないじぇ おっとかなよ
    마음이란 계속이럴텐데 나이제 어떡하나요
    心とは ずっとこうなのに 私 もう どうすればいいの

    さらんいらん あっきょじゅぬんごご
    사랑이란 아껴주는거고
    愛とは大切にしてあげるもので

    さらんいらん はんっけはぬんごんで
    사랑이란 함께하는건데
    愛とは 一緒にするものだから

    さらんいらん たんじ くっぷにんで
    사랑이란 단지 그뿐인데
    愛とは ただ それだけなのに

    くでん ちぐん おんぬんごじょ
    그댄 지금 없는거죠
    あなたは今いないんでしょ

    まうみらん めいる せんがんなご
    마음이란 매일 생각나고
    心とは 毎日思い出し

    まうみらん くでる くりぬんで
    마음이란 그댈 그리는데
    心とは あなたを描くのに

    まうみらん けそっ いろるてんで ないじぇ おっとかなよ
    마음이란 계속이럴텐데 나이제 어떡하나요
    心とは ずっとこうなのに 私 もう どうすればいいの




    ドラマ「ラブレイン」 他のOSTは こちら


    YOZOH(ヨジョ) プロフィール

    yozoh_20120503211156.jpg

    本名 : 신수진(シン・スジン)

    1981年6月11日生 163㎝ 47kg  A型
    デビュー : 2007年

    公式サイト : http://www.yozoh.com/


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 韓国ドラマOST | コメント(0) | page top↑
    <<涙だけ/INFINITE | ホーム | Over U/missA >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |