笑ってみて/B1A4 
    2012 / 05 / 14 ( Mon )
    うそば
    웃어봐/B1A4   1集「THE B1A4 I (IGNITION)」2012.03.14
    笑ってみて


    웃어봐(smile)/B1A4 

    ちゅもに あねそ もっ っこね
    주머니 안에서 못 꺼내
    ポケットの中から取り出せない

    まに ぴっさじ あなそ もっこんね
    많이 비싸지 않아서 못 건네
    あまり高価なものじゃないから渡せない

    ちょぐんまん ど ちょうん ごる
    조금만 더 좋은 걸
    もう少し良いもの

    さる す いっけ もうる こる
    살 수 있게 모을 걸
    買えるように集めるのに

    ちぐん あにみょん ぬじゅる ごっ かたそ
    지금 아니면 늦을 것 같아서
    今じゃなきゃ 手遅れになりそうだから

    ちるっくん ぬんがんこ よんぎ ね っこねっそ
    질끈 눈감고 용기 내 꺼냈어
    ぎゅっと目をつぶって勇気を出したんだ

    まんそりどん まうむる
    망설이던 마음을
    躊躇っていた気持ちを

    すんぎょわっとん そんむるる
    숨겨왔던 선물을
    隠してきた贈り物を

    uh uh uh ah い ばんじぼだ ど
    uh uh uh ah 이 반지보다 더
    uh uh uh ah この指輪よりもっと

    uh uh uh ah に あね さらんい
    uh uh uh ah 니 안에 사랑이
    uh uh uh ah 君の中の愛が

    ふぉるっしん かっちご びんなぬん ごる
    훨씬 값지고 빛나는 걸
    ずっと価値があって輝いてるんだ

    うぇ じゃっく うろ さらんどぅり  ぼじゃな
    왜 자꾸 울어 사람들이 보잖아
    どうしてしきりに泣くの?みんな見てるじゃない

    ぬぐんが なるる ぼみょん なっぷん のん がっちゃな
    누군가 나를 보면 나쁜 놈 같잖아
    誰かが見たら 僕が悪いやつみたいじゃない

    こげるる どぅろ ね まるる じょん とぅろ ば
    고개를 들어 내 말을 좀 들어 봐
    顔を上げて 僕の話をちょっと聞いて

    ちょうる ってん へんぼかる ってん ちょるて うぬん げ あにゃ
    좋을 땐 행복할 땐 절대 우는 게 아냐
    嬉しい時や 幸せな時は 絶対泣くものじゃないよ

    なちょろん うそ ば た ぼじゃな
    나처럼 웃어 봐 다 보잖아
    僕みたいに笑ってごらんよ みんな見てるじゃない

    ね ぱるる たんぎみょ はぬん まる
    내 팔을 당기며 하는 말
    僕の腕を引き寄せながら言う言葉

    とに おでぃっそ いろん ごる た さっそ
    돈이 어딨어 이런 걸 다 샀어
    お金どこにあったの? これ全部買ったの?

    むぉが てだんはだご
    뭐가 대단하다고
    何が偉いのよ

    ぷね のんちょはにゃご
    분에 넘쳐하냐고
    私にはぜいたくじゃないの?と

    uh uh uh ah ねが ど こまうぉ
    uh uh uh ah 내가 더 고마워
    uh uh uh ah 僕の方がありがたく思ってる

    uh uh uh ah ぬる ぎょて いっそそ
    uh uh uh ah 늘 곁에 있어서
    uh uh uh ah いつもそばにいて

    はんさん いろっけ とぅんどぅなん ごる
    항상 이렇게 든든한 걸
    いつも こうして 頼もしくて 

    うぇ じゃっく うろ さらんどぅり  ぼじゃな
    왜 자꾸 울어 사람들이 보잖아
    どうしてしきりに泣くの?みんな見てるじゃない

    ぬぐんが なるる ぼみょん なっぷん のん がっちゃな
    누군가 나를 보면 나쁜 놈 같잖아
    誰かが見たら 僕が悪いやつみたいじゃない

    こげるる どぅろ ね まるる じょん とぅろ ば
    고개를 들어 내 말을 좀 들어 봐
    顔を上げて 僕の話をちょっと聞いて

    ちょうる ってん へんぼかる ってん ちょるて うぬん げ あにゃ
    좋을 땐 행복할 땐 절대 우는 게 아냐
    嬉しい時や 幸せな時は 絶対泣くものじゃないよ

    なちょろん うそ ば た ぼじゃな
    나처럼 웃어 봐 다 보잖아
    僕みたいに笑ってごらんよ みんな見てるじゃない

    あじっ ねが へ じゅん ごっぼだ
    아직 내가 해 준 것보다
    まだ 僕がしてあげたことより

    と へ じゅる け まぬにっか
    더 해 줄 게 많으니까
    これから してあげることの方が多いから

    みどぅれ のる きっぷげ へ じゅるけ
    믿을래? 널 기쁘게 해 줄게
    信じて? 君を喜ばせてあげるよ

    うぇ じゃっく うろ さらんどぅり  ぼじゃな
    왜 자꾸 울어 사람들이 보잖아
    どうしてしきりに泣くの?みんな見てるじゃない

    ぬぐんが なるる ぼみょん なっぷん のん がっちゃな
    누군가 나를 보면 나쁜 놈 같잖아
    誰かが見たら 僕が悪いやつみたいじゃない

    こげるる どぅろ ね まるる じょん とぅろ ば
    고개를 들어 내 말을 좀 들어 봐
    顔を上げて 僕の話をちょっと聞いて

    ちょうる ってん へんぼかる ってん ちょるて うぬん げ あにゃ
    좋을 땐 행복할 땐 절대 우는 게 아냐
    嬉しい時や 幸せな時は 絶対泣くものじゃないよ

    なちょろん うそ ば た ぼじゃな
    나처럼 웃어 봐 다 보잖아
    僕みたいに笑ってごらんよ みんな見てるじゃない






    B1A4 プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | B1A4 | コメント(0) | page top↑
    <<Tarantallegra (Feat. Flowsik of Aziatix)/XIA(ジュンス) | ホーム | 見知らぬ人(Stranger)/SHINee>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |