見知らぬ人(Stranger)/SHINee
    2012 / 05 / 13 ( Sun )
    なっそんじゃ
    낯선자 (Stranger)/샤이니(SHINee)
    見知らぬ人    「`Sherlock` SHINee The 4th Mini Album」2012.03.19





    なっそん ぐ おるぐろ たがわっとん
    낯선 그 얼굴로 다가왔던
    見慣れないその顔で近づいてきた

    ちょんぬね もどぅん ごる っぺあっきょっとん
    첫눈에 모든 걸 빼앗겼던
    一目ですべてを奪われた

    なん びょねぼりょっそ のん もどぅ ばっくぉぼりょっそ
    난 변해버렸어 넌 모두 바꿔버렸어
    僕は変わってしまった 君は全て変えてしまった

    오 랄랄랄랄랄랄 랄랄랄라

    ぽっちゃぱん ね もり そっ おじろっけ ふんどぅりょど
    복잡한 내 머리 속 어지럽게 흔들려도
    複雑な頭の中 くらくらするほど揺れても

    く とぅん さい ったっ かな ばんっちゃっこりぬん ごん ばろ の
    그 틈 사이 딱 하나 반짝거리는 건 바로 너
    その中で たったひとつ きらめくのは まさに君

    ぬぐる うぃへ さぬんじ むぉるる うぃへ かぬんじ
    누굴 위해 사는지 뭐를 위해 가는지
    誰のために生きるのか 何のために行くのか

    のむ そんみょんはん のむ ふぁっしらん ぐろん こんとろる
    너무 선명한 너무 확실한 그런 콘트롤
    とても鮮明な とても確実な そんなコントロール

    のまん あらじょ くごっぷにみょん で
    너만 알아줘 그것뿐이면 돼
    君だけは分かってくれ それだけでいい

    みちどろっ うぉんへっとん はん さらん の
    미치도록 원했던 한 사람 너
    狂いそうなほど求めていた一人の人 君

    Can't get you out of my head  のる うぉね
    Can't get you out of my head 널 원해
    Can't get you out of my head  君が欲しい

    ちょん ぼぬる せんがけばど くれ
    천 번을 생각해봐도 그래
    千回考えてみてもそうなんだ

    まじまげ っくて ぬが のる じきぬんじ ば
    마지막의 끝에 누가 널 지키는지 봐
    最後の最後に 誰が君を守るのか見て

    오 랄랄랄랄랄랄 랄랄랄라

    もりん ちゃがうぉじょ がすむん とうっ っとぅごうぉじょ
    머린 차가워져 가슴은 더욱 뜨거워져
    頭は冷たくなり 胸はもっと熱くなる

    しげ てよっ とらがどぅっ っくとぅん ちょんへじょ いっそ
    시계 태엽 돌아가듯 끝은 정해져 있어
    時計のぜんまいを回すように 最後は決められている

    ぬぐる うぃへ さぬんじ むぉるる うぃへ がぬんじ
    누굴 위해 사는지 뭐를 위해 가는지
    誰のために生きるのか 何のために行くのか

    のむ そんみょんはん のむ ふぁっしらん ぐろん こんとろる
    너무 선명한 너무 확실한 그런 콘트롤
    とても鮮明な とても確実な そんなコントロール

    のまん あらじょ くごっぷにみょん で
    너만 알아줘 그것뿐이면 돼
    君だけは分かってくれ それだけでいい

    みちどろっ うぉんへっとん はん さらん の
    미치도록 원했던 한 사람 너
    狂いそうなほど求めていた一人の人 君

    Can't get you out of my head  のる うぉね
    Can't get you out of my head 널 원해
    Can't get you out of my head  君が欲しい

    ちょん ぼぬる せんがけばど くれ
    천 번을 생각해봐도 그래
    千回考えてみてもそうなんだ

    まじまげ っくて ぬが のる じきぬんじ ば
    마지막의 끝에 누가 널 지키는지 봐
    最後の最後に 誰が君を守るのか見て

    오 랄랄랄랄랄랄 랄랄랄라

    おどぅうん こりえ ぷり きょじょ おご
    어두운 거리에 불이 켜져 오고
    暗い街に明かりが灯り

    たし のるる ちゃじゃ へめご いっそ
    다시 너를 찾아 헤매고 있어
    また君を探して彷徨っている

    なっそん おどぅんまん そね なまいっそ
    낯선 어둠만 손에 남아있어
    見慣れない闇ばかり手に残っている

    ね ぬぬる すちょ がん てぃんもすべ
    내 눈을 스쳐 간 뒷모습에
    僕の目の前を通り過ぎて行った後姿に

    たうみらん きやっ おんぬん まる っぷん
    다음이란 기약 없는 말 뿐
    次という約束のない言葉だけ

    あってぃが たるん もすべど がぐっちょっ
    앞뒤가 다른 모습에도 가급적
    前後ろが違う姿にもなるべく

    じゅんおえ ちゅぃへ しそん こじょん
    증오에 취해 시선 고정
    憎悪に酔って視線がそのまま

    ぽっぷん そぐる まじゅちぬん のえげ まっちょ
    폭풍 속을 마주치는 너에게 맞춰
    爆風の中を 出くわす君に合わせて

    ぼんぬんい しきぬん でろ のる ちゃじゃ
    본능이 시키는 대로 널 찾아
    本能のさせるままに 君を探す

    なっそん ぐ おるぐろ たがわっとん
    낯선 그 얼굴로 다가왔던
    見慣れないその顔で近づいてきた

    ちょんぬね もどぅん ごる っぺあっきょっとん
    첫눈에 모든 걸 빼앗겼던
    一目ですべてを奪われた

    なん びょねぼりょっそ のん もどぅ ばっくぉぼりょっそ
    난 변해버렸어 넌 모두 바꿔버렸어
    僕は変わってしまった 君は全て変えてしまった

    오 랄랄랄랄랄랄 랄랄랄라

    Can't get you out of my head  のる うぉね
    Can't get you out of my head 널 원해
    Can't get you out of my head  君が欲しい

    ちょん ぼぬる せんがけばど くれ
    천 번을 생각해봐도 그래
    千回考えてみてもそうなんだ

    まじまげ っくて ぬが のる じきぬんじ ば
    마지막의 끝에 누가 널 지키는지 봐
    最後の最後に 誰が君を守るのか見て

    오 랄랄랄랄랄랄 랄랄랄라

    なっそん ぐ おるぐり と いさん なっそるじ あなじょ
    낯선 그 얼굴이 더 이상 낯설지 않아져
    見慣れないその顔が 見慣れない顔じゃなくなった




    SHINee プロフィール





    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | SHINee | コメント(1) | page top↑
    <<笑ってみて/B1A4  | ホーム | Saturday/超新星 >>
    コメント
    ----

    この歌だいすきなんです~
    ありがというございます^^
    by: なな * 2012/05/13 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |