目をつぶってあげる/BlockB
    2012 / 05 / 02 ( Wed )
    ぬんがまじゅるっけ
    눈감아줄께/블락비(BlockB)
    目をつぶってあげる   2nd mini album repackage 「Welcome To The BLOCK」2012.04.30



    ちょあぼよ に ばるぐん もすっくぁ
    좋아보여 니 밝은모습과
    元気そうに見える 君の明るい姿と

    ちゅうぃえ どぅりょおぬん そしっ かじ だ
    주위에 들려오는 소식 까지 다
    周りから聞こえてくる噂まで全部

    まんがたそん のる ぶっちゃっこ しっちまん
    맘같아선 널 붙잡고 싶지만
    本心では 君をつかまえたいけど

    うんぬんおるぐれ ちむる べとぅるすぬん おっちゃな
    웃는얼굴에 침을 뱉을수는 없잖아
    笑顔に唾を吐くことはできないじゃん

    よじょね く みそ ぬぐど ぼみょん っぱじるごっ かとぅん ぬぬすん
    여전해 그 미소 누구든 보면 빠질것 같은 눈웃음
    相変わらずその微笑 誰だって 見れば堕ちそうな笑顔

    ちぐむん ね よぺん おっちまん
    지금은 내 옆엔 없지만
    今は 僕の横にはいないけど

    いるばんじょぎん のる ひゃんはん さらんぼだ
    일방적인 널 향한 사랑보다
    一方的な君への愛より

    じきょぼぬんげ なぬん ふぉるっしん へんぼかんごる
    지켜보는게 나는 훨씬 행복한걸
    見守るのが 僕はずっと幸せなんだ

    たし どらわ まらりょはだ
    다시 돌아와 말하려하다
    もう一度戻ってきてと 言おうとしては

    こんこんひ ど せんがけぼみょん おばんが
    곰곰히 더 생각해보면 오반가
    じっくり もっと考えてみたら オーバーかな

    OH MY GOD そったんだ じゃっく そったんだ
    OH MY GOD 속탄다 자꾸 속탄다
    OH MY GOD 苛立つ 何度も 苛立つ

    はるはる どぬぉろまん がぬん するびょんなばる OH BABY
    하루하루 더늘어만 가는 술병나발 OH BABY
    日に日に増えていくばかりの酒の瓶 らっぱ飲み OH BABY

    YE GIRL IT'S OKAY いじぇん いっすけ
    YE GIRL IT'S OKAY 이젠 익숙해
    YE GIRL IT'S OKAY  もう慣れた

    のまんちょったみょんにゃ な な ぬんがまじゅるっけ
    너만좋다면야 나 나 눈감아줄께
    君さえいいなら 僕は目をつぶってあげる

    YE GIRL IT'S OKAY いじぇん いっすけ
    YE GIRL IT'S OKAY 이젠 익숙해
    YE GIRL IT'S OKAY  もう慣れた

    のまんちょったみょんにゃ な な ぬんがまじゅるっけ
    너만좋다면야 나 나 눈감아줄께
    君さえいいなら 僕は目をつぶってあげる

    ちゃんしげっち あじゅ ちゃんしげっち
    잠시겠지 아주 잠시겠지
    少しの間だろう ほんの少しの間だろう

    そろいん ちんぐのんどぅり ばんぎげっち
    솔로인 친구놈들이 반기겠지
    一人者の友達が嬉しがるだろう

    もっかっとん おんがっ もいんめが だりげっち
    못갔던 온갖 모임에가 달리겠지
    行けなかった全ての集まりに走るだろう

    くろだ だし にせんがげ ちゃんぎげっち
    그러다 다시 니생각에 잠기겠지
    そのうち また君への想いに浸るんだろう

    おへまら ちょんりはんご まじゃ
    오해말아 정리한거 맞아
    誤解しないで 整理したんだ

    おひりょ に よんらぐん もりはんごん なや
    오히려 니 연락을 멀리한건 나야
    むしろ 君の連絡を遠ざけたのは僕だ

    ぼぎぼだ  な なんじゃだうぉそ
    보기보다 나 남자다워서
    見た目より 僕は男らしくて

    のまん ちょったみょんにゃ ちゃぶる まんもっそ
    너만 좋다면야 잡을 맘없어
    君さえよけば つかまえる気持ちはない

    たし どらわ まらりょはだ
    다시 돌아와 말하려하다
    もう一度戻ってきてと 言おうとしては

    こんこんひ ど せんがけぼみょん おばんが
    곰곰히 더 생각해보면 오반가
    じっくり もっと考えてみたら オーバーかな

    OH MY GOD そったんだ じゃっく そったんだ
    OH MY GOD 속탄다 자꾸 속탄다
    OH MY GOD 苛立つ 何度も 苛立つ

    はるはる どぬぉろまん がぬん するびょんなばる OH BABY
    하루하루 더늘어만 가는 술병나발 OH BABY
    日に日に増えていくばかりの酒の瓶 らっぱ飲み OH BABY

    YE GIRL IT'S OKAY いじぇん いっすけ
    YE GIRL IT'S OKAY 이젠 익숙해
    YE GIRL IT'S OKAY  もう慣れた

    のまんちょったみょんにゃ な な ぬんがまじゅるっけ
    너만좋다면야 나 나 눈감아줄께
    君さえいいなら 僕は目をつぶってあげる

    YE GIRL IT'S OKAY いじぇん いっすけ
    YE GIRL IT'S OKAY 이젠 익숙해
    YE GIRL IT'S OKAY  もう慣れた

    のまんちょったみょんにゃ な な ぬんがまじゅるっけ
    너만좋다면야 나 나 눈감아줄께
    君さえいいなら 僕は目をつぶってあげる

    YE GIRL IT'S OKAY いじぇん いっすけ
    YE GIRL IT'S OKAY 이젠 익숙해
    YE GIRL IT'S OKAY  もう慣れた

    のまんちょったみょんにゃ な な ぬんがまじゅるっけ
    너만좋다면야 나 나 눈감아줄께
    君さえいいなら 僕は目をつぶってあげる

    YE GIRL IT'S OKAY いじぇん いっすけ
    YE GIRL IT'S OKAY 이젠 익숙해
    YE GIRL IT'S OKAY  もう慣れた

    のまんちょったみょんにゃ な な ぬんがまじゅるっけ
    너만좋다면야 나 나 눈감아줄께
    君さえいいなら 僕は目をつぶってあげる






    BlockB  プロフィール






    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Block B | コメント(3) | page top↑
    <<DORADORA/U-KISS | ホーム | 限定記事>>
    コメント
    --嬉しい(*^^*)--

    block b大好きなので毎日勉強してます♪翻訳&歌詞付きありがとうございます(>_<)
    by: えり * 2012/05/02 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    このブログのおかげで韓国語で歌うことができて嬉しいですi-175
    Block.B大好きなので助かってます!!

    ありがとうございます^^
    by: ゆー☆ * 2012/05/06 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつもありがとうございます、すごく助かっています*゜▽゜*/

    よかったら、同じくblock.Bの、Actionも訳して頂けませんか?(>_<)
    by: * 2012/05/09 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |