NO. 1/F.Cuz
    2012 / 05 / 04 ( Fri )
    NO. 1/포커즈(F.Cuz) mini album「For Century Ultimate Zest」2012.04.27





    Yeah Better Watch Out We Back In The Buildin
    (Say What What) F.cuz (Say What What) One More Time (Say What What) F.cuz
    Turn The Music Up

    のん たら のん たら ったん よじゃどぅるぐぁぬん たら
    넌 달라 넌 달라 딴 여자들과는 달라
    君は違う 君は違う 他の女達とは違う

    のむ たら のむ たら いじぇん なまん ばらぼれ
    너무 달라 너무 달라 이젠 나만 바라볼래
    すごく違う これからは僕だけを見て

    ねげ まっちゅん ぽこじゅ のむ いぇっぽ Because
    네게 맞춘 포커즈 너무 예뻐 Because
    君に合わせたフォーカス とても綺麗 Because

    なん たら なん たら ったん なんじゃどぅるぐぁ たら
    난 달라 난 달라 딴 남자들과는 달라
    僕は違う 僕は違う 他の男達とは違う

    のるる かっこ しぷん まぬん さらん そげ
    너를 갖고 싶은 많은 사람 속에
    君を手に入れたいたくさんの人の中で

    ねが じゅいんごん はるけ
    내가 주인공 할게
    僕が主人公になるよ

    のらみょん OK ぴょんせんうる OK
    너라면 OK 평생을 OK
    君なら OK 一生 OK

    ねが のる うぃはん なんじゃにっか
    내가 널 위한 남자니까
    僕が君のための男だから

    You are my No.1 Oh

    ちよらん い さらんどぅる そげ
    치열한 이 사람들 속에
    熾烈なこの人々の中で

    なんじゃだっけ ONE Oh
    남자답게 ONE Oh
    男らしく ONE Oh

    のるる わらっ がんこ のる だ がっこ しぽ
    너를 와락 안고 널 다 갖고 싶어
    君をぎゅっと抱きしめ 君をすべて手に入れたい

    Say me Say me にが ね よじゃ
    Say me Say me 니가 내 여자
    Say me Say me 君が僕の女

    Tell me Tell me ねが に なんじゃ
    Tell me Tell me 내가 니 남자
    Tell me Tell me 僕が君の男

    You are my No.1 Oh

    うり はんっけ はじゃ
    우리 함께 하자
    僕ら一緒にいよう

    のん たら のん たら ったん よじゃどぅるぐぁぬん たら
    넌 달라 넌 달라 딴 여자들과는 달라
    君は違う 君は違う 他の女達とは違う

    のむ たら のむ たら のる ぼみょん じゅちぇ もて
    너무 달라 너무 달라 널 보면 주체 못해
    とても違う とても違う 君を見ると手に負えない

    ねげ ねげ まれ ちゃ おそ っぱり まれ
    내게 내게 말해 자 어서 빨리 말해
    僕に言って さあ早く言って

    なん たら なん たら たるん なんじゃどぅるぐぁ たら
    난 달라 난 달라 다른 남자들과는 달라
    僕は違う 僕は違う 他の男達とは違う

    のるる あぷげ はん まぬん しがんどぅるど
    너를 아프게 한 많은 시간들도
    君を苦しめた多くの時間も

    いじぇぬん ねげ まっきょ
    이제는 내게 맡겨
    これからは僕に預けて

    のまぬる OK よんうぉに OK
    너만을 OK 영원히 OK
    君だけを OK 永遠に OK

    のる うぃへ ね しんじゃんうん ってぃにっか
    널 위해 내 심장은 뛰니까
    君のために僕の心臓は跳ねるから

    You are my No.1 Oh

    ちよらん い さらんどぅる そげ
    치열한 이 사람들 속에
    熾烈なこの人々の中で

    なんじゃだっけ ONE Oh
    남자답게 ONE Oh
    男らしく ONE Oh

    のるる わらっ がんこ のる だ がっこ しぽ
    너를 와락 안고 널 다 갖고 싶어
    君をぎゅっと抱きしめ 君をすべて手に入れたい

    Say me Say me にが ね よじゃ
    Say me Say me 니가 내 여자
    Say me Say me 君が僕の女

    Tell me Tell me ねが に なんじゃ
    Tell me Tell me 내가 니 남자
    Tell me Tell me 僕が君の男

    You are my No.1 Oh

    うり はんっけ はじゃ
    우리 함께 하자
    僕ら一緒にいよう

    You are my No.1 Oh

    に まんそげ ゆいらん なんじゃ
    니 맘속에 유일한 남자
    君の心の中の唯一の男

    ぴょなじ あな Oh
    변하지 않아 Oh
    変わらない Oh

    のまん じきょじゅるけ ぴょんせん やっそっかるけ
    너만 지켜줄게 평생 약속할게
    君だけを守ってあげるよ 一生約束する

    Say me Say me にが ね よじゃ
    Say me Say me 니가 내 여자
    Say me Say me 君が僕の女

    Tell me Tell me ねが に なんじゃ
    Tell me Tell me 내가 니 남자
    Tell me Tell me 僕が君の男

    You are my No.1 Oh

    うり はんっけ はじゃ
    우리 함께 하자
    僕ら一緒にいよう





    F.Cuz   プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | F.Cuz | コメント(2) | page top↑
    <<Twinkle/少女時代-テティソ | ホーム | DORADORA/U-KISS>>
    コメント
    ----

    いつも見させていただいています。
    F.CUZカムバックから、いち早くUPで嬉しかったです!
    他の曲も楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
    by: う * 2012/05/15 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    F.CUZの曲すごく嬉しいです(●^^●)


    F.CUZのtake a callの曲
    お願いできませんか?


    図々しくて
    すいません(;;)
    by: すてら * 2012/07/20 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |