褒めてよ/イ・ジュンギ
    2012 / 05 / 01 ( Tue )
    ちんちゃんへじょ
    칭찬해줘/이준기(イ・ジュンギ)  mini album「칭찬해줘」2012.04.25
    褒めてよ



    の はなまん せんがかご
    너 하나만 생각하고
    あなた一人だけを考えて

    ちょん ど のえ まうむる へありご
    좀 더 너의 마음을 헤아리고
    もう少し あなたの気持ちを推し量って

    はんっけ いるって いれっとらみょん
    함께 일때 이랬더라면
    一緒にいる時 こうしていたら

    のる うりじ あなっするっか へんぼかげ へっするっか
    널 울리지 않았을까 행복하게 했을까
    あなたを泣かせてなかったか 幸せにしたか

    なっぷん ごせ どぅなどぅるじど あなっこ
    나쁜 곳에 드나들지도 않았고
    悪い場所に出入りすることもなかったし

    ぱっと こるじ あなったん まりゃ
    밥도 거르지 않았단 말야
    ご飯も抜かなかったよ

    ちゃれっそよ ちゃれっそよ ちゃれっそよ
    잘했어요, 잘했어요, 잘했어요
    よくできました よくできました

    はん までぃが はん までぃが とぅっこ しぽ
    한 마디가 한 마디가 듣고 싶어
    一言が 一言が聞きたい

    な いろっけ さら ぬる とぅっき しるとん のえ ちゃんそり
    나 이렇게 살아 늘 듣기 싫던 너의 잔소리
    僕はこうして生きてる いつもは聞きたくなかったあなたの小言

    のん みどぅる す おっけっちまん く ちゃんそりが くりうぉ
    넌 믿을 수 없겠지만 그 잔소리가 그리워
    あなたは信じられないだろうけど その小言が恋しい

    あぱへや まに うろや とぅ ぬに まるが じなば
    아파해야, 많이 울어야 두 눈이 맑아 지나봐..
    辛い思いをすれば たくさん泣けば 目が澄んでいくみたいだ

    さらんい ぼいなば
    사랑이 보이나봐
    愛が見えるようだ

    な いじぇ ぬぐぼだ ちゃる はる す いっこ
    나 이제 누구보다 잘 할 수 있고..
    僕は もう 誰よりも尽くすことができて

    のる うっけ はる ちゃしん いったん まりゃ
    널 웃게 할 자신 있단 말야
    あなたを笑わせる自信もあるんだよ

    ちゃれっそよ ちゃれっそよ ちゃれっそよ
    잘했어요, 잘했어요, 잘했어요
    よくできました よくできました

    はん までぃが はん までぃが とぅっこ しぽ
    한 마디가 한 마디가 듣고 싶어
    一言が 一言が聞きたい

    な いろっけ さら ぬる とぅっき しるとん のえ ちゃんそり
    나 이렇게 살아 늘 듣기 싫던 너의 잔소리
    僕はこうして生きてる いつもは聞きたくなかったあなたの小言

    のん みどぅる す おっけっちまん に もどぅん ごし くりうぉ
    넌 믿을 수 없겠지만 니 모든 것이 그리워
    あなたは信じられないだろうけど あなたのすべてが恋しい

    とらわ じょ とらわ じょ
    돌아와 줘 돌아와 줘
    戻ってきてよ 戻ってきてよ

    ねげ さらんうん の はなっぷにや
    내게 사랑은 너 하나뿐이야..
    僕にとって愛はあなた一人だけなんだ

    ちゃれっそよ ちゃれっそよ ちゃれっそよ
    잘했어요, 잘했어요, 잘했어요
    よくできました よくできました

    はん までぃが はん までぃが とぅっこ しぽ
    한 마디가 한 마디가 듣고 싶어
    一言が 一言が聞きたい

    ぽご しぽ とぅっこ しぽ あんこ しぽ
    보고 싶어 듣고 싶어 안고 싶어
    会いたくて 聞きたくて 抱きしめたいよ

    ね ぎょとぅろ ね ぎょとぅろ とらわ じょ
    내 곁으로 내 곁으로 돌아와 줘
    僕のそばへ 僕のそばへ 戻ってきてよ

    ね よぺそ さら ぬる ばれわっとん もすびじゃな
    내 옆에서 살아 늘 바래왔던 모습이잖아
    僕の横で生きて いつも願ってきた姿じゃない

    ね おっけるる どぅどぅりみょ ちゃん ちゃれった ちんちゃんへじょ
    내 어깨를 두드리며 참 잘했다 칭찬해줘
    僕の肩を叩いて よくできましたと褒めてよ






    イ・ジュンギ プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 男性ソロ | コメント(0) | page top↑
    <<限定記事 | ホーム | あなただから/ティファニー(少女時代)  ドラマ「ラブレイン」OST >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |