幸運を祈るよ/Peppertones
    2012 / 04 / 25 ( Wed )
    へんうぬる びろよ
    행운을 빌어요/페퍼톤스(Peppertones) 4集「Beginner`s Luck」2012.04.24
    幸運を祈るよ



    ぱんっちゃっ ぬんぶしん なる
    반짝 눈부신 날
    きらきら眩しい日

    っちゃんはご なたなる ごっ かた
    쨘하고 나타날 것 같아
    じゃーんと 出てきそう

    ぱんぐん じっくちゅん く ぴょじょん
    방금 짖궂은 그 표정
    急にいじわるなその表情

    むんとぅっ もりうぃろ
    문득 머리위로
    ふと頭の上へ

    ちゃがうん こんぎが ふるんだ
    차가운 공기가 흐른다
    冷たい空気が流れる

    いじぇん いんさるる はる しがん
    이젠 인사를 할 시간
    今 あいさつをする時間

    しじゃかぬん よへんじゃよ あんにょん
    시작하는 여행자여 안녕
    スタートする旅行者よ さよなら

    おんじぇんが うり だし まんなるって
    언젠가 우리 다시 만날때
    いつか僕らまた出会う時

    お くでろ ねが さらんはん
    오 그대로 내가 사랑한
    ああ そのまま僕が愛した

    のえ まるとぅ のえ うすん くでろ
    너의 말투 너의 웃음 그대로
    君の話し方 君の笑顔 そのまま

    せんがけぼみょん っとっかとぅん ぷんぎょん
    생각해보면 똑같은 풍경
    考えてみると全く同じ風景

    い はぬるぐぁ ばらん ぼっちゃっぱん どし
    이 하늘과 바람, 복잡한 도시
    この空と風 複雑な都市

    お くでよ ぬぬる がむみょん
    오 그대여 눈을 감으면
    ああ 君よ 目を閉じると

    なぬん ぬる よぎそ のる きだりご いっする てにっか
    나는 늘 여기서 널 기다리고 있을 테니까
    僕はいつもここで君を待っているから

    へんうぬる びろじょよ
    행운을 빌어줘요
    幸運を祈ってよ

    うすむる ぼよじょよ
    웃음을 보여줘요
    笑顔を見せてよ

    ぬんむるん ふりじ あぬるけ ぐっばい
    눈물은 흘리지 않을게, 굿바이
    涙は流さないよ グッバイ

    てぃどら そじまよ
    뒤돌아 서지마요
    背を向けないで

    すぃんもぷし だりょがよ
    쉼없이 달려가요
    休まず駆けていくよ

    のれが もんちゅじ あんとろっ
    노래가 멈추지 않도록
    音楽が止まないように

    すまぬん いやぎ
    수많은 이야기
    たくさんの話

    っくどんぬん もほんまに
    끝없는 모험만이
    果てしない冒険だけが

    くでわ はんっけいぎる
    그대와 함께이길-
    君と一緒であることを

    あんにょん こまうぉっそ
    안녕 고마웠어
    さよなら ありがとう

    っちゃるばっとん のわ なえ けじょる
    짧았던 너와 나의 계절
    短かった君と僕の季節

    っくとぅん っと はなえ しじゃっ
    끝은 또 하나의 시작
    終わりはまたひとつの始まり

    ちゃんっとぅっ ぺなんうる めん
    잔뜩 배낭을 멘
    ずっしりとしたリュックを担いだ

    ちゃぐん おっけっるる とぅどぅりんだ
    작은 어깨를 두드린다
    小さな肩を叩く

    いじぇん っとなや はる しがん
    이젠 떠나야 할 시간
    もう旅立つ時間

    すんかっぷん しがね かんうる こんの
    숨가쁜 시간의 강을 건너
    息苦しい時間の川を越え

    おっかりん ちゅげ ぱらみ ぶんだ
    엇갈린 축의 바람이 분다
    行き違った軸の風が吹く

    お くで ちゃぐん びょり でぎるる
    오 그대 작은 별이 되기를
    ああ 君 小さな星になるように

    まんそりょっとん なえ そとぅん のれ いじぇん はる す いっそ
    망설였던 나의 서툰 노래 이젠 할 수 있어
    ためらっていた 僕の下手な歌 今は歌える

    へんうぬる びろじょよ
    행운을 빌어줘요
    幸運を祈ってよ

    うすむる ぼよじょよ
    웃음을 보여줘요
    笑顔を見せてよ

    ぬんむるん ふりじ あぬるけ ぐっばい
    눈물은 흘리지 않을게, 굿바이
    涙は流さないよ グッバイ

    てぃどら そじまよ
    뒤돌아 서지마요
    背を向けないで

    すぃんもぷし だりょがよ
    쉼없이 달려가요
    休まず駆けていくよ

    のれが もんちゅじ あんとろっ
    노래가 멈추지 않도록
    音楽が止まないように

    すまぬん いやぎ
    수많은 이야기
    たくさんの話

    っくどんぬん もほんまに
    끝없는 모험만이
    果てしない冒険だけが

    くでわ はんっけいぎる
    그대와 함께이길-
    君と一緒であることを

    へんうぬる びろよ
    "행운을 빌어요"
    幸運を祈るよ

    びんなぎ しじゃかん びょる
    빛나기 시작한 별
    輝き始めた星

    せちゃげ ぶぬん ばらん
    세차게 부는 바람
    強く吹く風

    ぬんむるん ふりじ あぬるけ ぐっばい
    눈물은 흘리지 않을게, 굿바이
    涙は流さないよ グッバイ

    おれん しがに ふろ
    오랜 시간이 흘러
    長い時が流れ

    っすろじる どぅっ ぼっちゃん なる
    쓰러질 듯 벅찬 날
    倒れるくらい 手に負えない日

    い そとぅん のれが たっきるる
    이 서툰 노래가 닿기를
    この下手な歌が届くように

    きん よへね なるどぅる
    긴 여행의 날들
    長い旅の日々

    っくどんぬん へんうんまに
    끝없는 행운만이
    限りない幸運だけが

    くでわ はっけいぎる
    그대와 함께이길
    君と一緒にあるように







    Peppertones プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 男性グループ | コメント(0) | page top↑
    <<Rock n'Roll/CNBLUE | ホーム | ハッピーエンディング/パク・ジェボム  ドラマ「屋根部屋の皇太子」 OST >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |