待つわ/ソヒョン(少女時代) ドラマ「ファッション王」OST
    2012 / 04 / 27 ( Fri )
    きだりるっけよ
    기다릴게요/서현(ソヒョン)  
    待つわ    ドラマ「패션왕(ファッション王)」 OST Part 3 2012.04.16



    くでが ぼいねよ
    그대가 보이네요
    あなたが見える

    ね まんそっ たん はん さらん
    내 맘속 단 한 사람
    私の心の中のたった一人の人

    くとろっ くりうぉはん
    그토록 그리워한
    あれほど恋しかった

    くでが ぼよよ
    그대가 보여요
    あなたが見える

    ぼいじ あなよ な
    보이지 않나요 나
    見えないの?私が

    とぅりじ あなよ ねまん
    들리지 않나요 내 맘
    聞こえないの?私の気持ち

    な よぎいっそよ な きだりるっけよ
    나 여기있어요 나 기다릴께요
    私はここにいるの 待ってるの

    な くでよやまん へよ
    나 그대여야만 해요
    私 あなたじゃなきゃ駄目なの

    あぱど うすみ なよ
    아파도 웃음이 나요
    辛くても笑みがこぼれる

    うそど ぬんむり なよ
    웃어도 눈물이 나요
    笑っても涙が出る

    くでえ きおぎ もむぬん くごせ な いっそよ
    그대의 기억이 머무는 그곳에 나 있어요
    あなたの記憶が留まるその場所に私はいるわ

    おるまな きだりょや
    얼마나 기다려야
    どれだけ待てば

    くでが なる ぼるっかよ
    그대가 날 볼까요
    あなたが私を見るかな

    いろっけ かんじょらん まん
    이렇게 간절한 맘
    こんなにも切実な気持ち

    くでぬん もるなよ
    그대는 모르나요
    あなたは知らないの?

    ぼいじ あなよ な
    보이지 않나요 나
    見えないの?私が

    とぅりじ あなよ ねまん
    들리지 않나요 내 맘
    聞こえないの?私の気持ち

    な よぎいっそよ な きだりるっけよ
    나 여기있어요 나 기다릴께요
    私はここにいるの 待ってるの

    な くでよやまん へよ
    나 그대여야만 해요
    私 あなたじゃなきゃ駄目なの

    あぱど うすみ なよ
    아파도 웃음이 나요
    辛くても笑みがこぼれる

    うそど ぬんむり なよ
    웃어도 눈물이 나요
    笑っても涙が出る

    くでえ きおぎ もむぬん くごせ な いっそよ
    그대의 기억이 머무는 그곳에 나 있어요
    あなたの記憶が留まるその場所に私はいるわ

    さるみょし なる ちゃばじゅどん く そんぎる
    살며시 날 잡아주던 그 손길
    そっと私をつかまえてくれたその手

    なる ぼどん ったっとぅってっとん く みそ
    날 보던 따뜻했던 그 미소
    私を見ていた温かなその微笑

    ぬんむるじょちゃ あるんだっとん さらん
    눈물조차 아름답던 사랑
    涙さえ美しかった愛

    ね まむん あじっ くでろんで
    내 맘은 아직 그대론데
    私の心はまだそのままなのに

    な くでよやまん へよ
    나 그대여야만 해요
    私 あなたじゃなきゃ駄目なの

    な よぎ そいっするっけよ
    나 여기 서있을께요
    私はここに立っているわ

    しがに ふろど ぬんむり ふろど
    시간이 흘러도 눈물이 흘러도
    時が経っても 涙が流れても

    くでまん きだりるけよ
    그대만 기다릴게요
    あなただけを待つわ

    あぱど うすみ なよ
    아파도 웃음이 나요
    辛くても笑みがこぼれる

    うそど ぬんむり なよ
    웃어도 눈물이 나요
    笑っても涙が出る

    くでえ きおぎ もむぬん くごせ な いっそよ
    그대의 기억이 머무는 그곳에 나 있어요
    あなたの記憶が留まるその場所に私はいるわ






    ソヒョン(少女時代) プロフィール







    ドラマ「ファッション王」

    fashion king

    若者たちの挑戦と成功そして愛と欲望の物語

    演出 イ・ミョンウ
    キャスト ユ・アイン、シン・セギョン、イ・ジェフン、ユリ(少女時代)
    放送 SBS(2012)

    ファッション王の見どころ

    韓国ドラマ「ファッション王」は、東大門市場からスタートして、世界的なデザイナーとして成功する人々の物語を描く。ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」や映画「ワンドゥギ」などで好演したユ・アインが主人公カン・ヨンゴルを演じる。ヒロインのイ・ガヨン役に「根の深い木」のシン・セギョン。また「高地戦」に出演した注目の若手俳優イ・ジェフンやガールズグループ「少女時代」のユリなどが出演する。

    ファッション王のあらすじ

    ガヨン(シン・セギョン)は両親の財産を恐喝したチョ・マダム(チャン・ミヒ)のブティックでどうにか働きながら米国のファッションデザイン学校からの合否通知書を待つが、チョ・マダムの監視で書類も受け取れず見られないままブティックの放火犯にまでされて追われる。東大門を徘徊していたガヨンは、借金を返済できず戦々恐々としているヨンゴル(ユ・アイン)の工場のミシン師として仕事をすることになる。ヨンゴルはなんでもないと思っていたガヨンがデザインした服で大当たりし、借金を清算することになる。ヨンゴルは、ガヨンの苦しい事情と過去を申し訳ないことを思い、航空券代を買うお金を貸す。ヨンゴルの好意でガヨンは米国に行くことになるが…。

      作品概要 WoW!Koreaさんより
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 少女時代 | コメント(0) | page top↑
    <<もう一秒だけ/2AM | ホーム | Rock n'Roll/CNBLUE >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |