Rock n'Roll/CNBLUE
    2012 / 04 / 26 ( Thu )
    Rock n'Roll/CNBLUE   3rd mini album「EAR FUN」2012.03.26



    おぬるん せったるん なるる うぉね おん もみ っぽぐね
    오늘은 색다른 날을 원해 온 몸이 뻐근해
    今日はいつもと違った日を求めてる 全身がだるいよ

    おれ あんじゅん ね ほりが た ふぃおぼりん どぅて
    오래 앉은 내 허리가 다 휘어버린 듯 해
    ずっと座ってた腰が曲がってしまったみたい

    おぬるん なる ぼりれ た じちょ どぅれ
    오늘은 날 버릴래 다 제쳐 둘래
    今日は自分を捨てるよ 全部片付けるよ

    みりん すとぅれす た なりょ ぼりれ
    밀린 스트레스 다 날려 버릴래
    溜まったストレス 全部飛ばしてしまうよ

    おれまね もん じょん ぷりょご はぬんで
    오랜만에 몸 좀 풀려고 하는데
    久しぶりに体をほぐそうとしたのに

    っさあどぅん ね いる どみどぅる た おっちょん で
    쌓아둔 내 일 더미들 다 어쩐 데
    積んでおいた自分の仕事の山 全部 どうするの

    えら もっする せんがっ たうぃん いじゅれ
    에라 몹쓸 생각 따윈 잊을래
    ああ たちの悪い考えなんて忘れよう

    おぬるん な くにゃん た のっこ のらぼりれ
    오늘은 나 그냥 다 놓고 놀아버릴래
    今日はただ すべて解き放って遊んでしまおう

    いじぇ ちんっちゃ しじゃぎや ってぃのる じゅんび でっそ
    이제 진짜 시작이야 뛰놀 준비 됐어
    これからが本当の始まりだ 飛び回って遊ぶ準備はできた

    ちぇみょん ったうぃいん しんぎょん っすじど まるご
    체면 따윈 신경 쓰지도 말고
    体面なんて気にしないで

    はんっけ ちゅむる ちょば
    함께 춤을 춰봐
    一緒に踊ろう

    みちょば ちぐんぶと Dance
    # 미쳐봐 지금부터 Dance
    狂ってみよう 今から Dance

    ぬんち ったうぃん ぼじ まるご
    눈치 따윈 보지 말고
    周りを気にせず

    い すんがぬる ちゅるぎぬん ごや
    이 순간을 즐기는 거야
    この瞬間を楽しむんだ

    ぬが むぉら へど のるる ぼみょ うっとん
    누가 뭐라 해도 너를 보며 웃던
    誰が何と言おうと 君を見て笑っていた

    もどぅ いっこ ちゅむる ちょば
    모두 잊고 춤을 춰봐
    すべてを忘れて 踊ろう

    しんなげ ちぐんちょろん Dance
    신나게 지금처럼 Dance
    楽しく今のように Dance

    おぬる のむ ちぇみいっちゃな
    오늘 너무 재미있잖아
    今日はとても楽しいじゃない

    たし もどる すんがにじゃな
    다시 못 올 순간이잖아
    二度と来ない瞬間じゃない

    かんちょわっとん のるる すもいっとん のるる
    감춰왔던 너를 숨어있던 너를
    隠してきた君を 隠していた君を

    っけうぉ じゅる こや なわ Happy Dance
    깨워 줄 거야 나와 Happy Dance
    目覚めさせてあげるよ 僕と Happy Dance

    Everybody put your hands in the air

    clap your hands もどぅ clap clap clap
    clap your hands 모두 clap clap clap
    clap your hands みんな clap clap clap

    おるん そん とぅっこ うぇんそん とうっこ
    오른 손 들고 왼손 들고
    右手を上げて 左手上げて

    よぺ さらんどぅるぐぁ  clap clap clap
    옆에 사람들과 clap clap clap
    隣の人達と  clap clap clap

    Oh my god  ぼるっそ しがに いろっけ
    Oh my god 벌써 시간이 이렇게
    Oh my god  もう時間がこんなに

    じなんね くごっと なん もらんね Uh
    지났네 그것도 난 몰랐네 Uh
    過ぎたね それも分からなかったよ Uh

    おぬる のむな ちぇみいんぬんで ちょぐん あすぃうんで
    오늘 너무나 재미있는데 조금 아쉬운데
    今日はとても楽しいから ちょっと残念だけど

    えいっ な もるげった ちょぐんまん ど のれ
    에잇 나 모르겠다 조금만 더 놀래
    ああ  もう知らない もう少し遊ぼう

    いじぇ ちんっちゃ しじゃぎや ってぃのる じゅんび でっそ
    이제 진짜 시작이야 뛰놀 준비 됐어
    これからが本当の始まりだ 飛び回って遊ぶ準備はできた

    ちぇみょん ったうぃいん しんぎょん っすじど まるご
    체면 따윈 신경 쓰지도 말고
    体面なんて気にしないで

    はんっけ ちゅむる ちょば
    함께 춤을 춰봐
    一緒に踊ろう

    みちょば ちぐんぶと Dance
    # 미쳐봐 지금부터 Dance
    狂ってみよう 今から Dance

    ぬんち ったうぃん ぼじ まるご
    눈치 따윈 보지 말고
    周りを気にせず

    い すんがぬる ちゅるぎぬん ごや
    이 순간을 즐기는 거야
    この瞬間を楽しむんだ

    ぬが むぉら へど のるる ぼみょ うっとん
    누가 뭐라 해도 너를 보며 웃던
    誰が何と言おうと 君を見て笑っていた

    もどぅ いっこ ちゅむる ちょば
    모두 잊고 춤을 춰봐
    すべてを忘れて 踊ろう

    しんなげ ちぐんちょろん Dance
    신나게 지금처럼 Dance
    楽しく今のように Dance

    おぬる のむ ちぇみいっちゃな
    오늘 너무 재미있잖아
    今日はとても楽しいじゃない

    たし もどる すんがにじゃな
    다시 못 올 순간이잖아
    二度と来ない瞬間じゃない

    かんちょわっとん のるる すもいっとん のるる
    감춰왔던 너를 숨어있던 너를
    隠してきた君を 隠していた君を

    っけうぉ じゅる こや なわ Happy Dance
    깨워 줄 거야 나와 Happy Dance
    目覚めさせてあげるよ 僕と Happy Dance

    Hey Hey Hey I wanna scream now
    Clap Clap Clap Clap your hands now
    Hey Hey Hey I wanna scream now

    りどぅめ もむる まっきょ  ば おん もむん しろば
    리듬에 몸을 맡겨 봐 온 몸을 실어봐
    リズムに体を任せて 全身を乗せてみて

    っとぅごっけ だるぐぉじん おぬるばん ぬっきょば い うんまげ Dance
    뜨겁게 달궈진 오늘 밤 느껴봐 이 음악에 Dance
    熱く熱された今夜を感じて この音楽に Dance

    もどぅん いるん いじょぼりょ りどぅめ のる まっきぬん ごや
    모든 일은 잊어버려 리듬에 널 맡기는 거야
    すべてのことは忘れてしまって リズムに君を任せて

    いんさん っすじ まるご っちぷりじ まるご
    인상 쓰지 말고 찌푸리지 말고
    しかめっ面しないで 顔をしかめないで

    もどぅ いっこ ちゅむる ちょば
    모두 잊고 춤을 춰봐
    すべて忘れて踊ろう

    うすみょ のれはみょ Dance
    웃으며 노래하며 Dance
    笑いながら歌いながら Dance

    っくむる っくどぅっ ふんどぅろば くんしん こっちょん どんじょぼりご
    꿈을 꾸듯 흔들어봐 근심 걱정 던져버리고
    夢を見るように揺れてみて 心配事は投げてしまって

    うんちゅりじ まるご ちゅのっとぅるじ まるご
    움츠리지 말고 주눅들지 말고
    縮こまらないで いじけないで

    ちゃるでる てにっか みちょば ちぐんぶと Dance
    잘될 테니까 미쳐봐 지금부터 Dance
    うまくいくから 狂ってみよう 今から Dance

    ぬんち ったうぃん ぼじ まるご
    눈치 따윈 보지 말고
    周りを気にせず

    い すんがぬる ちゅるぎぬん ごや
    이 순간을 즐기는 거야
    この瞬間を楽しむんだ

    ぬが むぉら へど のるる ぼみょ うっとん
    누가 뭐라 해도 너를 보며 웃던
    誰が何と言おうと 君を見て笑っていた

    もどぅ いっこ ちゅむる ちょば
    모두 잊고 춤을 춰봐
    すべてを忘れて 踊ろう

    しんなげ ちぐんちょろん Dance
    신나게 지금처럼 Dance
    楽しく今のように Dance

    おぬる のむ ちぇみいっちゃな
    오늘 너무 재미있잖아
    今日はとても楽しいじゃない

    たし もどる すんがにじゃな
    다시 못 올 순간이잖아
    二度と来ない瞬間じゃない

    かんちょわっとん のるる すもいっとん のるる
    감춰왔던 너를 숨어있던 너를
    隠してきた君を 隠していた君を

    っけうぉ じゅる こや っけうぉ じゅる こや なわ Happy Dance
    깨워 줄 거야  깨워 줄 거야 나와 Happy Dance
    目覚めさせてあげるよ 目覚めさせてあげるよ 僕と Happy Dance






    CNBLUE  プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | CNBLUE | コメント(3) | page top↑
    <<待つわ/ソヒョン(少女時代) ドラマ「ファッション王」OST | ホーム | 幸運を祈るよ/Peppertones>>
    コメント
    ----


    はじめまして。
    いつもみさせていただいてます(^O^)/

    リクエストとかって大丈夫ですか?

    SMエンタのDear My Familyの歌詞を入れたいのでお願いしてもよろしいですか?
    by: サウン * 2012/04/26 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
    --【広告掲載のお願い】--

    突然のコメント失礼致します。
    インターネット広告代理店を行っております株式会社HIROKENの大山と申します。

    この度「K-POP 歌詞 和訳」様のサイトを拝見させて頂きまして
    とても分かりやすく、皆様が興味深い情報が満載の魅力的なサイトであるとお見受けし
    是非、広告の御掲載をお願いしたく御連絡差し上げました。

    どうか、弊社に広告枠を御紹介して頂けませんでしょうか。

    何か御質問など御座いましたらどんな些細な事でも構いません。
    お気軽に御連絡頂ければ幸いです。

    御検討の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

    お忙しい所恐れ入りますが
    御返信心よりお待ちしております。

    +++++++++++++++++++++++
    株式会社HIROKEN

    営業部 大山真志

    所在地 〒150-0013 渋谷区恵比寿4-22-7 恵比寿イーストスクエアビル2F

    TEL 03-5422-6705
    FAX 03-5422-6727

    mail  oyama@hiroken-grp.jp

    HP http://hiroken-grp.jp/

    +++++++++++++++++++++++

    by: 株式会社HIROKEN * 2012/04/26 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
    --教えてください--

    こんにちは、かよと申します。
    kozueさんの和訳が自然なので教えてほしいことがあります。

    K-POPアーティストのイベントに行くのですが、名札をつけようと思っています。
    私の名前は「かよ」なんですが、韓国語で「かよ」は、「行きます」のような意味になりませんか?
    そうなると、私は名前のつもりで書いても、相手には意味が分かりませんよね?
    どうなんでしょうか・・・。
    教えてください、お願いします。
    by: かよ * 2012/04/26 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |