私ひとり(Alone)/SISTAR
    2012 / 04 / 15 ( Sun )
    なほんじゃ
    나혼자 (Alone)/씨스타(SISTAR)  1st mini album「ALONE」2012.04.12
    私ひとり



    Whoo Whoo Whoo Whoo (I don't wanna cry)
    Whoo Whoo Whoo Whoo (Please dry my eyes)
    Whoo Whoo Whoo Whoo (I'm fallin' down)
    Whoo Whoo Whoo Whoo (Without you I'm fallin' down)

    ちゅおぎ いり まぬるっか のん でちぇ むぉはるっか
    추억이 이리 많을까 넌 대체 뭐할까
    思い出がどうしてこんなに多いのか あなたはいったい何を言うのか

    あじっ なん いれ ほっし どら おるっか ば
    아직 난 이래 혹시 돌아 올까 봐
    まだ私はこんな状態 もしかして戻ってくるかと

    なん ちょるて いろん え あにんで
    나 절대 이런 애 아닌데
    私 絶対こんな子じゃないのに

    いろん じょっ おぷそんぬんで
    이런 적 없었는데
    こんなことなかったのに

    さらん のむど とけ あじっと もっ っけんな ば
    사랑 너무도 독해 아직도 못 깼나 봐
    愛はあまりにもひどい 今もまだ覚めないみたい

    のむど たるこまん に まれ そが
    너무도 달콤한 니 말에 속아
    あまりにも甘いあなたの言葉に騙され

    いじぇわ ほんじゃ I'm falling down I'm falling down
    이제와 혼자 I'm falling down I'm falling down
    今更ひとり I'm falling down I'm falling down

    ちゃらり まんなじ まるこる くれっそ
    차라리 만나지 말걸 그랬어
    いっそ会わなきゃよかった

    いろっけ でる じゅる もらっそ
    이렇게 될 줄 몰랐어
    こうなると思わなかった

    いとろっ すぃっけ うりん っくちんがよ
    이토록 쉽게 우린 끝인가요
    これほど簡単に私達は終わりなの?

    うぇ っと な ほんじゃ ばぶる もっこ
    왜 또 나 혼자 밥을 먹고
    どうしてまた私ひとりご飯を食べ

    な ほんじゃ よんふぁるる ぼご
    나 혼자 영화를 보고
    私ひとり映画を見て

    な ほんじゃ のれはご いろっけ な うるご ぶるご
    나 혼자 노래하고 이렇게 나 울고 불고
    私ひとり歌い こうして泣き喚き

    のん っとなご おぷそ ふえへど そよんおぷそ
    넌 떠나고 없어 후회해도 소용없어
    あなたは去って いなくて 後悔しても意味がない

    おぬるど な ほんじゃ  Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo
    오늘도 나 혼자 Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo
    今日も私ひとり Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo

    な ほんじゃ きるる こっこ な ほんじゃ TVるる ぼご
    나 혼자 길을 걷고 나 혼자 TV를 보고
    私ひとり道を歩き 私ひとりTVを見て

    な ほんじゃ ちゅぃへ ぼご いろっけ めいる うるご ぶるご
    나 혼자 취해 보고 이렇게 매일 울고 불고
    私ひとり酔ってみて こうして毎日泣き喚き

    さらん ちゃん たるこめっそ いびょりらん くりんじゃ あねそ
    사랑 참 달콤했어 이별이란 그림자 안에서
    愛はとても甘かった 別れという影の中で

    おぬるど ちゃん もっちゃ Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo
    오늘도 잠 못자 Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo
    今日も眠れない Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo

    Don't tell me it's over

    なる あなじょ とでちぇ ねげ のん うぇ いろぬんで
    날 안아줘 도대체 내게 넌 왜 이러는데
    私を抱きしめてよ 一体私にあなたはどうしてこうなのか

    Oh Ma boy (Whoo Whoo Whoo)

    おぬるど な ぬんむろ じせうぉ
    오늘도 나 눈물로 지새워
    今日も涙で夜を明かす

    のむど たるこまん に まれ そが
    너무도 달콤한 니 말에 속아
    あまりにも甘いあなたの言葉に騙され

    いじぇわ ほんじゃ I'm falling down I'm falling down
    이제와 혼자 I'm falling down I'm falling down
    今更ひとり I'm falling down I'm falling down

    ちゃらり まんなじ まるこる くれっそ
    차라리 만나지 말걸 그랬어
    いっそ会わなきゃよかった

    いろっけ でる じゅる もらっそ
    이렇게 될 줄 몰랐어
    こうなると思わなかった

    いとろっ すぃっけ うりん っくちんがよ
    이토록 쉽게 우린 끝인가요
    これほど簡単に私達は終わりなの?

    うぇ っと な ほんじゃ ばぶる もっこ
    왜 또 나 혼자 밥을 먹고
    どうしてまた私ひとりご飯を食べ

    な ほんじゃ よんふぁるる ぼご
    나 혼자 영화를 보고
    私ひとり映画を見て

    な ほんじゃ のれはご いろっけ な うるご ぶるご
    나 혼자 노래하고 이렇게 나 울고 불고
    私ひとり歌い こうして泣き喚き

    のん っとなご おぷそ ふえへど そよんおぷそ
    넌 떠나고 없어 후회해도 소용없어
    あなたは去って いなくて 後悔しても意味がない

    おぬるど な ほんじゃ  Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo
    오늘도 나 혼자 Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo
    今日も私ひとり Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo

    な ほんじゃ きるる こっこ な ほんじゃ TVるる ぼご
    나 혼자 길을 걷고 나 혼자 TV를 보고
    私ひとり道を歩き 私ひとりTVを見て

    な ほんじゃ ちゅぃへ ぼご いろっけ めいる うるご ぶるご
    나 혼자 취해 보고 이렇게 매일 울고 불고
    私ひとり酔ってみて こうして毎日泣き喚き

    さらん ちゃん たるこめっそ いびょりらん くりんじゃ あねそ
    사랑 참 달콤했어 이별이란 그림자 안에서
    愛はとても甘かった 別れという影の中で

    おぬるど ちゃん もっちゃ Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo
    오늘도 잠 못자 Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo
    今日も眠れない Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo Whoo

    ちゃん っぽなでぃ っぽなん のえ くろん びんぼなん こじんまれ っと そがっそ
    참 뻔하디 뻔한 너의 그런 빈번한 거짓말에 또 속았어
    とても分かりきった あなたのその頻繁な嘘にまた騙された

    あじゅ かっさん に みそえ ほりん なる かっこ の ちぇみいっけ のらっそ
    아주 값싼 니 미소에 홀린 날 갖고 너 재미있게 놀았어
    とても安っぽいあなたの微笑みに惑わされた私を あなたは面白く弄んだ

    いじぇわそ むぉる おっちょげっそ くりうめ かちょ な ほんじゃそ
    이제와서 뭘 어쩌겠어 그리움에 갇혀 나 혼자서
    今更何をどうするの 恋しさに閉じ込められ私ひとり

    にが ぼりん ね まん こんほへ っこっ ぼりょじょ とんびん ごり がた
    니가 버린 내 맘 공허해 꼭 버려져 텅빈 거리 같아
    あなたが捨てた私の心 空虚なの 捨てられて空っぽの街みたい

    Whoo Whoo Whoo Whoo (I don't wanna cry)
    Whoo Whoo Whoo Whoo (Please dry my eyes)
    Whoo Whoo Whoo Whoo (I'm fallin' down)
    Whoo Whoo Whoo Whoo (Without you I'm fallin' down)





    Sistar  プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 52 | SISTAR | コメント(2) | page top↑
    <<愛の雨/チャン・グンソク ドラマ「ラブレイン」OST | ホーム | 桜エンディング/Busker Busker>>
    コメント
    --すごいです--

    感動しました
    私もこうやって訳してみたいです
    by: Lynn * 2013/04/19 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
    --ほんとに凄い!!--

    いつも見せてもらっています

    これで憶えて カラオケで歌います

    人に驚かれます 

    でも 私は はんぐる分からない、、憶えられない  簡単な単語しか、、 

    ここの 網羅率も凄いですね 
    尊敬します これからも お願いします!!!
    by: ゆううら * 2013/06/30 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |