Unbreakable/B.A.P
    2012 / 04 / 06 ( Fri )
    Unbreakable/B.A.P 1st single album「Warrior」2012.01.26



    しがんどぅれげ っちょっきみょ っくむる ひゃんへ だりぬん なる
    시간들에게 쫓기며 꿈을 향해 달리는 날
    時間に追われ 夢に向かって走る日

    ちゃんどぅるる っちょちゃねみょ っくむる ひゃんへ だりどん ばん
    잠들을 쫓아내며 꿈을 향해 달리던 밤
    眠気を追い出し 夢に向かって走った夜

    かろどぅんえ びちん ちゅっちょじん よそっ なんじゃえ おっけぬん
    가로등에 비친 축쳐진 여섯 남자의 어깨는
    街灯に照らされ 落とした6人の肩は

    っくむる ひゃんへ だりぬん ちょるむん なれ くりんじゃ
    꿈을 향해 달리는 젊은 날의 그림자
    夢に向かって走る 若い日の影

    すべっぽん のもじょど けそっ いろなご ちょるて っすろじじ あんぬんごる
    (수백번 넘어져도 계속 일어나고 절대 쓰러지지 않는걸)
    数百回倒れても 何度も立ち上がり 絶対倒れない

    きおけ すおぷし ふりん ったんぐぁ ちゅおっ
    기억해 수없이 흘린 땀과 추억
    忘れるな 数え切れないほど流した汗と思い出

    た はなっぷにん うりどぅれ いやぎ じょんぶ た
    단 하나뿐인 우리들의 이야기 전부 다
    たった一つだけの 僕らの物語 すべて

    な ちょるてろ ぶそじじ あな
    나 절대로 부서지지 않아
    僕は絶対砕けない

    ちょるてろ っすろじじ あな
    절대로 쓰러지지 않아
    絶対に倒れない

    ぽっぷんい なるる じぼ さんきりょ へど
    폭풍이 나를 집어 삼키려 해도
    嵐が僕をつかみ飲み込もうとしても

    I'm Unbreakable

    な ちゅごど ぶそじじ あな
    나 죽어도 부서지지 않아
    僕は死んでも砕けない

    ちゅごど ぽぎはじ あな
    죽어도 포기하지 않아
    死んでも諦めない

    おどぅん そげそ なるげが じっぱるぴょど
    어둠 속에서 날개가 짓밟혀도
    暗闇の中で 翼が踏みにじられても

    U Know? I'm Unbreakable

    ちょうめ もどぅが うりん あんでんだごはるって
    처음에 모두가 우린 안된다고할때
    最初みんなが 僕らは駄目だというとき

    い っくぁっ むるご もれ からわっとん なるげ
    이 꽉 물고 몰래 갈아왔던 날개
    歯をぐっと噛み 人知れず研いできた翼

    とろっこ そろうぉど っくっ ちゃまわんぬんで
    더럽고, 서러워도 꾹 참아왔는데
    汚く 辛くても ぐっと耐えてきたのに

    とぅれ ばきん じゃしんぐぁえ っさうむる だ いぎょね
    틀에 박힌 자신과의 싸움을 다 이겨내
    型にはまった自分との戦いに打ち勝って

    むるっ っくるどらど  ぶでぃちどらど ちょるて っすろじじ あんぬんごる
    (무릎 꿇더라도 부딪히더라도 절대 쓰러지지 않는걸)
    跪こうとも ぶつかろうとも 絶対倒れない

    なんどぅり むぉらどぅん うりん はなが でっこ
    남들이 뭐라든 우린 하나가 됐고
    他人が何と言おうと 僕らはひとつになり

    いじぇん はぬるうぃろ なる じゅんびるる へ Let's Fly (Move)
    이젠 하늘위로 날 준비를 해 Let's Fly (Move)
    今 空の上へ飛ぶ準備をする Let's Fly (Move)

    な ちょるてろ ぶそじじ あな
    나 절대로 부서지지 않아
    僕は絶対砕けない

    ちょるてろ っすろじじ あな
    절대로 쓰러지지 않아
    絶対に倒れない

    ぽっぷんい なるる じぼ さんきりょ へど
    폭풍이 나를 집어 삼키려 해도
    嵐が僕をつかみ飲み込もうとしても

    I'm Unbreakable

    な ちゅごど ぶそじじ あな
    나 죽어도 부서지지 않아
    僕は死んでも砕けない

    ちゅごど ぽぎはじ あな
    죽어도 포기하지 않아
    死んでも諦めない

    おどぅん そげそ なるげが じっぱるぴょど
    어둠 속에서 날개가 짓밟혀도
    暗闇の中で 翼が踏みにじられても

    U Know? I'm Unbreakable

    きん とのれ っくち あんぼよど
    긴 터널의 끝이 안보여도
    長いトンネルの終わりが見えなくても

    きん おどぅめ っくち あんぼよど
    긴 어둠의 끝이 안보여도
    長い暗闇の先が見えなくても

    うりん っくっかじ ちゅじょあんじ あな We Will Fly
    우린 끝까지 주저앉지 않아 We Will Fly
    僕らは最後まで座り込まない We Will Fly

    おでぃ はんぼん なる ぶしょば うりん ちっぬろど いろな
    어디 한번 날 부셔봐. 우린 짓눌러도 일어나
    どこでも一度僕を壊してみてよ  僕らは押さえつけられても立ち上がる

    おどぅめ っくて びちゅる うぃへそ な うりん ならがるっこや
    어둠의 끝에 빛을 위해서 나, 우린 날아갈꺼야
    暗闇の先の光のために 僕らは飛んでいくよ

    な ちょるてろ ぶそじじ あな
    나 절대로 부서지지 않아
    僕は絶対砕けない

    ちょるてろ っすろじじ あな
    절대로 쓰러지지 않아
    絶対に倒れない

    す まぬん はんそん ふぁなん Spotlight
    (수많은 함성, 환한 Spotlight
    たくさんの歓声 明るい Spotlight

    A Yo Times Up ちゃる ばば うりん じょん だら
    A Yo Times Up 잘 봐봐 우린 좀 달라)
    A Yo Times Up よく見て 僕らはちょっと違う

    な ちゅごど ぶそじじ あな
    나 죽어도 부서지지 않아
    僕は死んでも砕けない

    はぬるうぃろ Handz U ちょんさんうる ひゃんへ Here We Go
    (하늘위로 Handz Up, 정상을 향해 Here We Go)
    空の上へ Handz U 頂上へ向かって Here We Go

    おどぅん そげそ なるげが じっぱるぴょど
    어둠 속에서 날개가 짓밟혀도
    暗闇の中で 翼が踏みにじられても

    U Know? I'm Unbreakable

    な ちょるてろ ぶそじじ あな
    나 절대로 부서지지 않아
    僕は絶対砕けない

    ちょるてろ っすろじじ あな
    절대로 쓰러지지 않아
    絶対に倒れない

    ぽっぷんい なるる じぼ さんきりょ へど
    폭풍이 나를 집어 삼키려 해도
    嵐が僕をつかみ飲み込もうとしても

    I'm Unbreakable

    な ちゅごど ぶそじじ あな
    나 죽어도 부서지지 않아
    僕は死んでも砕けない

    ちゅごど ぽぎはじ あな
    죽어도 포기하지 않아
    死んでも諦めない

    おどぅん そげそ なるげが じっぱるぴょど
    어둠 속에서 날개가 짓밟혀도
    暗闇の中で 翼が踏みにじられても

    U Know? I'm Unbreakable





    B.A.P プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | B.A.P | コメント(3) | page top↑
    <<思い出全て消して/2AM | ホーム | Oh Wa/ソンミン(Super Junior) シットコム「天女が必要」OST>>
    コメント
    --待ってました!--

    この曲大好きです!
    ありがとうございます!
    by: べべ * 2012/04/06 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    ありがとうございます!
    それとリクエストいいですか?
    b.a.pのpowerをお願いしたいのですが…
    by: はみ * 2012/04/27 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2014/12/26 22:02 * [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |