愛の雨/チャン・グンソク ドラマ「ラブレイン」OST
    2012 / 04 / 16 ( Mon )
    さらんび
    사랑비/장근석(チャン・グンソク)
    愛の雨     ドラマ「사랑비(ラブレイン)」 OST Second Single  2012.04.03



    びおぬん ちょにょっ くにょ もすっ ぼあっちょ
    비오는 저녁 그녀 모습 보았죠..
    雨の降る夕方 彼女の姿を見たんだ

    おれじょん ぶと ぼご しっとん くにょるる
    오래전 부터 보고 싶던 그녀를..
    ずっと前から会いたかった彼女を

    うさに おんぬん くにょえげ まれっちょ
    우산이 없는 그녀에게 말했죠..
    傘がない彼女に言った

    ね うさんそぐろ くで とぅろおせよ
    내 우산속으로 그대 들어오세요~
    僕の傘の中に入ってください

    さらんさらんさらん とぅりょおぬん びっそり
    살랑살랑살랑 들려오는 빗소리..
    サラサラ聞こえてくる雨の音

    とぅぐん どぅぐんどぅぐんどぅぐん っとりょおぬん ねがすん
    두근 두근두근두근 떨려오는 내가슴..
    ドキドキ震えてくる僕の胸

    さらんさらんさらん とぅぐんどぅぐんどぅぐん
    살랑살랑살랑 두근두근두근..
    サラサラ ドキドキ

    うさんそり びっそり ねがすん そり
    우산소리.. 빗소리.. 내가슴 소리..
    傘の音 雨の音 胸の音

    さらんびが ねりょおねよ
    사랑비가 내려오네요..
    愛の雨が降るよ

    ぴおぬん こり うりん どぅり ころっちょ
    비오는 거리 우린 둘이 걸었죠..
    雨降る街 僕らは二人歩いた

    ちょぐまん うさん ね おっけぬん ちょじょっちょ
    조그만 우산 내 어깨는 젖었죠..
    小さな傘 僕の肩は濡れてた

    くにょぬん ねげ すじゅぶん どうっ まれっちょ
    그녀는 내게 수줍은 듯 말했죠..
    彼女は僕に はにかむように言ったんだ

    ちょぐんど かっかい くで とぅろおせよ
    조금더 가까이 그대 들어오세요~
    もう少し近くに入ってください

    さらんさらんさらん ぶでぃっちぬん おっけえ
    살랑살랑살랑 부딪치는 어깨에..
    サラサラぶつかる肩に

    とぅぐん どぅぐんどぅぐんどぅぐん っとりょおぬん ねがすん
    두근 두근두근두근 떨려오는 내가슴..
    ドキドキ震えてくる胸

    さらんさらんさらん とぅぐんどぅぐんどぅぐん
    살랑살랑살랑 두근두근두근..
    サラサラ ドキドキ

    うさんそげ とぅおっけ すじゅぶん おっけ
    우산속의 두어깨 수줍은 어깨..
    傘の中の 二人の肩 はにかむ肩

    さらんびが ねりょおねよ
    사랑비가 내려오네요..
    愛の雨が降るよ

    なん さんえ っぱじょんね
    난 사랑에 빠졌네..
    僕は恋に落ちた

    さらんさらんさらん とぅりょおぬん びっそり
    살랑살랑살랑 들려오는 빗소리..
    サラサラ聞こえてくる雨の音

    とぅぐん どぅぐんどぅぐんどぅぐん っとりょおぬん ねがすん
    두근 두근두근두근 떨려오는 내가슴..
    ドキドキ震えてくる僕の胸

    さらんさらんさらん とぅぐんどぅぐんどぅぐん
    살랑살랑살랑 두근두근두근..
    サラサラ ドキドキ

    うさんそり びっそり ねがすん そり
    우산소리.. 빗소리.. 내가슴 소리..
    傘の音 雨の音 胸の音

    さらんびが ねりょおねよ
    사랑비가 내려오네요..
    愛の雨が降るよ

    I love rain.. I love you..






    ドラマ「ラブレイン」 他のOSTは こちら


    チャン・グンソク プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | チャン・グンソク | コメント(4) | page top↑
    <<SuperB/Wonder Girls | ホーム | 私ひとり(Alone)/SISTAR>>
    コメント
    --なんと可愛い曲なんでしょう!--

    ほっとしてします。恋をした人ならきっと経験しただろう雨の日を歌っているんですもの。

    擬音効果が最高!

    優しくて韓国語のお勉強には最適、ひとつひとつの言葉がはっきりしていてすぐにも歌えそう、いいですね。
    by: いわし雲 * 2012/04/17 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。
    by: 職務経歴書の書き方 * 2012/04/26 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
    --やさしい気持ちになれます--

    こんなに素敵な歌詞…
    サランビのドラマのままの歌詞だったんですね!!

    いつも、勉強になります…ありがとうございます!
    私も辞書ひきながら歌詞読みます♪
    この歌聞きやすく韓国語初心者にいいですね~

    また、サランビの曲楽しみにしてます♪
    by: あらた * 2012/05/03 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつも見させて
    もらっています!!

    SHINeeのStrangerの歌詞
    お願いします(≧人≦)
    by: ゆい * 2012/05/03 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |