傷/Ali   ドラマ「屋根部屋の皇太子」 OST
    2012 / 04 / 13 ( Fri )
    さんちょ
    상처/알리(ALi)  
    傷  ドラマ「옥탑방 왕세자(屋根部屋の皇太子)」 OST Part 1 2012.03.22



    さらがぬん いゆが くでいぎえ
    살아가는 이유가 그대이기에
    生きていく理由があなただから

    ね まむる だまそ
    내 맘을 담아서
    私の心を込めて

    はな とぅるっしっ なむん ありょなん きおっとぅり ちょねじぎるる
    하나 둘씩 남은 아련한 기억들이 전해지기를
    ひとつ ふたつずつ 残った かすかな記憶が伝わるように

    ねが こるん い ぎる く っくてそ まんな ほらってん い ぎれ
    내가 걸은 이 길 그 끝에서 만나 허락된 이 길에
    私が歩いたこの道 その先で出会い 許されたこの道に

    たまん のる さらんはご と さらんはん なばっけ なんち あなんぬんで
    다만 널 사랑하고 더 사랑한 나밖에 남지 않았는데
    ただあなたを愛し もっと愛した私以外に残ってなかったのに

    ね さらんい だ たご なむん ごん きだりだ じちん さんちょっぷにんで
    내 사랑이 다 타고 남은 건 기다리다 지친 상처뿐인데
    私の愛が燃え尽きて 残ったのは待ちくたびれた傷だけなのに

    のらん さらん いっち もたぬん なじゃな ぬんむるまん ふるじゃな
    너란 사람 잊지 못하는 나잖아 눈물만 흐르잖아
    あなたという人を忘れられない私だから 涙ばかり流れるじゃない

    ね さらんい だ っしっきょ ぼりみょん おぬせ くりうん さんちょまん なまそ
    내 사랑이 다 씻겨 버리면 어느새 그리운 상처만 남아서
    私の愛がすべて洗われてしまえば いつのまにか懐かしい傷だけが残って

    ちゃる じねらぬん まる あじっ なまそ いっち もて くでる
    잘 지내라는 말 아직 남아서 잊지 못해 그댈
    元気でという言葉 まだ残って あなたを忘れられない

    はぬる はぬる ちぬん っこんにぷる ったらが くでるる まんなみょん
    하늘 하늘 지는 꽃잎을 따라가 그대를 만나면
    空 空 散る花びらについて行って あなたに会ったら

    いじぇん だ まらるてんで っと くりうぉ くりうぉ いっち もってったご
    이젠 다 말할텐데 또 그리워 그리워 잊지 못했다고
    今ならすべて言えるのに 恋しくて恋しくて忘れられなかったと

    ね さらんい だ たご なむん ごん きだりだ じちん さんちょっぷにんで
    내 사랑이 다 타고 남은 건 기다리다 지친 상처뿐인데
    私の愛が燃え尽きて 残ったのは待ちくたびれた傷だけなのに

    のらん さらん いっち もたぬん なじゃな ぬんむるまん ふるじゃな
    너란 사람 잊지 못하는 나잖아 눈물만 흐르잖아
    あなたという人を忘れられない私だから 涙ばかり流れるじゃない

    ね さらんい だ っしっきょ ぼりみょん おぬせ くりうん さんちょまん なまそ
    내 사랑이 다 씻겨 버리면 어느새 그리운 상처만 남아서
    私の愛がすべて洗われてしまえば いつのまにか懐かしい傷だけが残って

    ちゃる じねらぬん まる あじっ なまそ いっち もて くでる
    잘 지내라는 말 아직 남아서 잊지 못해 그댈
    元気でという言葉 まだ残って あなたを忘れられない

    ららららら
    라라라라라





    알리(ALi) プロフィール

    ali.jpg

    本名 조용진(チョ・ヨンジン)
    1984年11月20日生




    ドラマ「屋根部屋の皇太子」他のOSTは こちら



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 韓国ドラマOST | コメント(0) | page top↑
    <<桜エンディング/Busker Busker | ホーム | 二人だけいれば(Feat. ミンof Miss A)/Baro(B1A4)>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |