思い出全て消して/2AM
    2012 / 04 / 07 ( Sat )
    ちゅおっ だ じうぉ
    추억 다 지워/2AM   mini album「 F.Scott Fitzgerald's Way Of Love」2012.03.12
    思い出全て消して

    Erase All Memories


    くれ うりん ちょんまる じゃる おうりぬん こぷりよっそっち
    그래 우린 정말 잘 어울리는 커플이였었지
    そう 僕らほんとにお似合いのカップルだった

    ちんぐどぅる ちゅびょん さらんどぅる もどぅ だ ぶろうぉへっする まんくん
    친구들 주변 사람들 모두 다 부러워했을 만큼
    友達や周りの人たちがみんな羨ましがるくらい

    はじまん いじぇ もどぅ だ じながん しがん いやぎる っぷん
    하지만 이제 모두 다 지나간 시간 이야길 뿐
    だけどもう全て過ぎた時間の話というだけ

    くにゃん くろっけ いじょ
    그냥 그렇게 잊어
    ただそうやって忘れる

    *Just let it go let me go

    くってん のむなど たるこめっそっち
    그땐 너무나도 달콤했었지
    あの頃は とても甘い時間だったよね

    Just let it go let me go

    いじぇん あむ そよんおったん ごる もるに
    이젠 아무 소용없단 걸 모르니
    もう なんの意味もないってこと 分からないの?

    ちゅおっ いじぇん だ じうぉぼりょ
    **추억 이젠 다 지워버려
    思い出 もう すべて消してしまって

    うり はんっけ はん く しがんどぅる
    우리 함께 한 그 시간들
    僕ら一緒にすごした時間

    きおっ いじぇん だ じうぉぼりょ
    기억 이젠 다 지워버려
    記憶 もう すべて消してしまって

    ね まんそっ みりょん さらん もどぅ
    네 맘속 미련 사랑 모두
    君の心の中の未練 愛 すべて

    いじぇぬん ど いさん のわ はる まり なぬん ど おんぬんで
    이제는 더 이상 너와 할 말이 나는 더 없는데
    もう これ以上 君と話すことは 僕にはないのに

    いじぇ わ うぇ いろっけ なる ちゃじゃわ けそっ くぃちゃんけ はに
    이제 와 왜 이렇게 날 찾아와 계속 귀찮게 하니
    いまさらどうしてこんなにも僕のとこへ来て ずっと煩わせるの?

    いじぇぬん など さらんど ちゅおっと はんっけへっとん しがんど
    이제는 나도 사랑도 추억도 함께했던 시간도
    もう 僕も 愛も 思い出も 一緒に過ごした時間も

    くにゃん くろっけ いじょ
    그냥 그렇게 잊어
    ただ そんな風に忘れて

    *Just let it go let me go

    くってん のむなど たるこめっそっち
    그땐 너무나도 달콤했었지
    あの頃は とても甘い時間だったよね

    Just let it go let me go

    いじぇん あむ そよんおったん ごる もるに
    이젠 아무 소용없단 걸 모르니
    もう なんの意味もないってこと 分からないの?

    ちゅおっ いじぇん だ じうぉぼりょ
    **추억 이젠 다 지워버려
    思い出 もう すべて消してしまって

    うり はんっけ はん く しがんどぅる
    우리 함께 한 그 시간들
    僕ら一緒にすごした時間

    きおっ いじぇん だ じうぉぼりょ
    기억 이젠 다 지워버려
    記憶 もう すべて消してしまって

    ね まんそっ みりょん さらんど
    네 맘속 미련 사랑도
    君の心の中の未練 愛も

    くれ など かっくむん に こっちょんえ かっくむん に せんがけ
    그래 나도 가끔은 네 걱정에 가끔은 네 생각해
    そう 僕も時々は 君を心配して 時々は君のこと考える

    I’m waiting for you babe

    はじまん うりん いじぇ だし とらがる す とりきる すど おぷそ
    하지만 우린 이제 다시 돌아갈 수 돌이킬 수도 없어
    だけど僕らはもう 二度と戻ることも 振り返ることもできない

    ちぇばる なるる いじょじょ Baby
    제발 나를 잊어줘 Baby
    どうか 僕を忘れてよ Baby

    ちゅおっ いじぇん だ じうぉぼりょ
    **추억 이젠 다 지워버려
    思い出 もう すべて消してしまって

    うり はんっけ はん く しがんどぅる
    우리 함께 한 그 시간들
    僕ら一緒にすごした時間

    きおっ いじぇん だ じうぉぼりょ
    기억 이젠 다 지워버려
    記憶 もう すべて消してしまって

    ちゅおっ いじぇん だ じうぉぼりょ
    **추억 이젠 다 지워버려
    思い出 もう すべて消してしまって

    うり はんっけ はん く しがんどぅる
    우리 함께 한 그 시간들
    僕ら一緒にすごした時間

    きおっ いじぇん だ じうぉぼりょ
    기억 이젠 다 지워버려
    記憶 もう すべて消してしまって

    ね まんそっ みりょん さらん もどぅ
    네 맘속 미련 사랑 모두
    君の心の中の未練 愛 すべて







    2AM プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 2AM | コメント(0) | page top↑
    <<MAMA/EXO-K | ホーム | Unbreakable/B.A.P>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |