Dream Boy/CNBLUE
    2012 / 04 / 04 ( Wed )
    Dream Boy/CNBLUE   3rd mini album「EAR FUN」2012.03.26



    っくむる っくみょ へんぼけっそっとん くって
    꿈을 꾸며 행복했었던 그때
    夢を見ながら幸せだったあの頃

    まにゃん すんすはん っくんまん っくどん くって
    마냥 순수한 꿈만 꾸던 그때
    ひたすら純粋だった 夢ばかり見ていたあの頃

    くってが くりうぉじょ たし なん どらがれ
    그때가 그리워져 다시 난 돌아갈래
    あの頃が恋しくなる また戻っていくよ

    さんさんまねど へんぼけっとん くって
    상상만해도 행복했던 그때
    想像するだけでも幸せだったあの頃

    とんふぁ そっ じゅいんごん ど でどん くって
    동화 속 주인공 도 되던 그때
    童話の中の主人公にでもなったあの頃

    くってが くりうぉじょ たし なん どらがれ
    그때가 그리워져 다시 난 돌아갈래
    あの頃が恋しくなる また戻っていくよ

    くれ はぬん ひゃんへ ひんっこっ ってぃおぼるっか
    # 그래 하늘 향해 힘껏 뛰어볼까
    そう 空に向かって思い切り駆けてみようか

    ぴとぺに でる すど いっちゃな
    피터팬이 될 수도 있잖아
    ピーターパンになれるかもしれないじゃない

    っぽどぅん そに くるむる ちゃっこそ たご なる すど いっそ
    뻗은 손이 구름을 잡고서 타고 날 수 도 있어
    伸ばした手が雲をつかんで 乗って飛ぶこともできる

    うぉなみょん はる すど いっそ
    원하면 할 수도 있어
    望めばできる

    いろぼりん うすむる ちゃっこ しぽ
    잃어버린 웃음을 찾고 싶어
    失ってしまった笑顔を探したい

    のっちょぼりん ひまんうる ちゃっこ しぽ
    놓쳐버린 희망을 잡고 싶어
    なくしてしまった希望を探したい

    くってが くりうぉじょ たし なん どらがれ
    그때가 그리워져 다시 난 돌아갈래
    あの頃が恋しくなる また戻っていくよ

    くれ はぬん ひゃんへ ひんっこっ ってぃおぼるっか
    # 그래 하늘 향해 힘껏 뛰어볼까
    そう 空に向かって思い切り駆けてみようか

    ぴとぺに でる すど いっちゃな
    피터팬이 될 수도 있잖아
    ピーターパンになれるかもしれないじゃない

    っぽどぅん そに くるむる ちゃっこそ たご なる すど いっそ
    뻗은 손이 구름을 잡고서 타고 날 수 도 있어
    伸ばした手が雲をつかんで 乗って飛ぶこともできる

    うぉなみょん はるすど いっそ
    원하면 할 수도 있어
    望めばできる

    うぉなみょん はるすど いっそ
    원하면 할 수도 있어
    望めばできる

    ぷるん ばだるる ひゃんへ まんっこっ っぱじょぼるっか
    푸른 바다를 향해 마음껏 빠져볼까
    青い海に向かって思いっきりはまってみようか

    まりん ぼいが でる す いっちゃな
    마린 보이가 될 수 있잖아
    マリンボーイになれるじゃない

    もっちん これ どぅん うぃえ あんじゅんちぇ 
    멋진 고래 등 위에 앉은 채
    カッコいいクジラの背中の上に座ったまま

    よへん はる すど いっそ
    여행 할 수도 있어
    旅行することもできる

    くれ はぬん ひゃんへ ひんっこっ ってぃおぼるっか
    # 그래 하늘 향해 힘껏 뛰어볼까
    そう 空に向かって思い切り駆けてみようか

    ぴとぺに でる すど いっちゃな
    피터팬이 될 수도 있잖아
    ピーターパンになれるかもしれないじゃない

    っぽどぅん そに くるむる ちゃっこそ たご なる すど いっそ
    뻗은 손이 구름을 잡고서 타고 날 수 도 있어
    伸ばした手が雲をつかんで 乗って飛ぶこともできる




    CNBLUE  プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | CNBLUE | コメント(0) | page top↑
    <<Oh Wa/ソンミン(Super Junior) シットコム「天女が必要」OST | ホーム | SUPER SONIC/B1A4 >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |