愛は雨のように/ナ・ユングォン ドラマ「ラブレイン」OST
    2012 / 04 / 02 ( Mon )
    さらんうん びちょろん
    사랑은 비처럼/나윤권(ナ・ユングォン)
    愛は雨のように    ドラマ「사랑비(ラブレイン)」 OST First Single 2012.03.27



    ちゃ ぬぬる がんこ どぅろば
    자 눈을 감고 들어봐
    さあ目を閉じて聞いてごらん

    とぅみょんはん びっぱんうるどぅり
    투명한 빗방울들이
    透明な雨粒が

    なる てしね くぃっかえ
    날 대신해 귓가에
    僕の代わりに耳元に

    さらんはんだ そっさぎぬん
    사랑한다 속삭이는
    愛してると囁く

    すじゅぶん いのれるる
    수줍은 이노래를
    はにかんだこの歌を

    こり かどぅっ ちゃぐん うさんそっ よにんちょろん
    거리 가득 작은 우산속 연인처럼
    通りいっぱいに 小さな傘の中 恋人のように

    のえ そんじゃっこ おでぃどぅん ごっこ しぽ
    너의 손잡고 어디든 걷고 싶어
    君の手をとって どこだろうと 歩きたい

    おんもみ た ちょじょど ちょうんごる
    온몸이 다 젖어도 좋은걸
    体が全部濡れてもいいんだ

    さらんうん びちょろん ぽぐねっとん ぼんちょろん
    사랑은 비처럼 포근했던 봄처럼
    愛は雨のように 柔らかい春のように

    なるる っくんっくげへ ぬに たんぬん ごんまだ なん のまん ぼよ
    나를 꿈꾸게해 눈이 닫는 곳마다 난 너만 보여
    僕を夢見させる 目が閉じる場所は どこも君しか見えない

    ちょんちょに たがが おぬるん まれじゅるっか
    천천히 다가가 오늘은 말해줄까
    ゆっくり近づいて今日は言ってあげようか

    ねりぬん い び たご ね さらんい ねげ たあっすみょん
    내리는 이 비 타고 내 사랑이 네게 닿았으면
    降るこの雨に乗って 僕の愛が君に届いたなら

    く いっする びっばんうるど なよっすみょん
    그 입술 빗방울도 나였으면
    その唇 雨粒も僕だったなら

    っと ぬぬる がんこ くりょば
    또 눈을 감고 그려봐
    また 目を閉じて描いてみる

    さるぽし なえ おっけえ
    살포시 나의 어깨에
    そっと 僕の肩に

    きで ちゃんどぅん にぼれ
    기대 잠든 니볼에
    寄りかかって眠る君の頬に

    ちょしんすれ いんまっちゅぬん
    조심스레 입맞추는
    慎重に口づけする

    っとりぬん ねもすぶる
    떨리는 내모습을
    震える僕の姿を

    ぬる こんぬん ぎるど のる まんな せろんなば
    늘 걷는 길도 널 만나 새롭나봐
    いつも歩く道も 君に出会ってからは 新しいみたいだ

    すじゅっけ ねみん ちょ はぬる てやん ちょろん
    수줍게 내민 저 하늘 태양 처럼
    照れくさいように差し出した あの空の太陽のように

    おぬせ うっこ いんぬん なるる ば
    어느새 웃고 있는 나를 봐
    いつの間にか笑っている僕を見て

    さらんうん びちょろん ぽぐねっとん ぼんちょろん
    사랑은 비처럼 포근했던 봄처럼
    愛は雨のように 柔らかい春のように

    なるる っくんっくげへ ぬに たんぬん ごんまだ なん のまん ぼよ
    나를 꿈꾸게해 눈이 닫는 곳마다 난 너만 보여
    僕を夢見させる 目が閉じる場所は どこも君しか見えない

    ちょんちょに たがが おぬるん まれじゅるっか
    천천히 다가가 오늘은 말해줄까
    ゆっくり近づいて今日は言ってあげようか

    ねりぬん い び たご ね さらんい ねげ たあっすみょん
    내리는 이 비 타고 내 사랑이 네게 닿았으면
    降るこの雨に乗って 僕の愛が君に届いたなら

    く いっする びっばんうるど なよっすみょん
    그 입술 빗방울도 나였으면
    その唇 雨粒も僕だったなら

    ぬんむるなぬん なる かすんしりん なる
    눈물나는 날 가슴시린 날
    涙が出る日 胸が冷たくなった日

    のちょろん あぱはどん さらん
    너처럼 아파하던 사람
    君みたいに苦しがってた人

    ねげろ がみょん のえげん なる もどぅ びりょじゅれ
    네게로 가면 너에겐 날 모두 빌려줄래
    君へと行ったら 君には僕を すべて捧げるよ

    ねりぬん い びるる たご
    내리는 이 비를 타고
    降るこの雨に乗って

    ねりぬん びちょろん
    내리는 비처럼
    降る雨のように

    それいぬん ねまうん
    설레이는 내마음
    ときめく心

    ちょぎ なるる ぼみょ そん ふんどぅぬん
    저기 나를 보며 손 흔드는
    あそこで僕を見て手を振る

    にが みどじじ あな
    니가 믿어지지 않아
    君が信じられない

    ちょんちょに たがが おぬるん まれぼるっか
    천천히 다가가 오늘은 말해볼까
    ゆっくり近づいて今日は言ってみようか

    ねりぬん びっばんうるど ちんぐでお
    내리는 빗방울도 친구되어
    降る雨粒も友達になって

    ねおっける どぅどぅりょ
    내어깰 두드려
    僕の肩を何度も叩く

    おぬるん こべかるっか のる さらんへ
    오늘은 고백할까 널 사랑해
    今日は告白しようか 君を愛してる



    ドラマ「ラブレイン」

    loverain.jpg


    冬のソナタ」で大ブームを巻き起こしたユン・ソクホ監督特有の感性と水彩画のような映像美を通じ、1970 年代と現在、2つの時代を舞台に 《純粋かつ普遍の愛》を描いたロマンティック・ラブストーリー。チャン・グンソクは感受性豊かな美大生ソ・インハ役と、仕事と愛に自由奔放なフォトグラファー、ソ・ジュン(ソ・インハの息子)の1 人 2 役を、一方、チャン・グンソクの相手役のユナは清楚で大人しいキム・ユニと、天真爛漫で朗らかなユニの娘、ハナの 2 役を演じる。

    KBS2にて3月26日より全20話放送される。

    出 演 : チャン・グンソク、ユナ(少女時代)、キム・シフ、ソン・ウンソ



    ナ・ユングォン プロフィール





    ドラマ「사랑비(ラブレイン)」OST 2012.04.24

    2.사랑비(愛の雨)/장근석(チャン・グンソク)
    3.그대니까요(あなただから)/티파니(ティファニー)
    4.사랑은 비처럼(愛は雨のように)/나윤권(ナ・ユングォン)
    5.자꾸 자꾸(何度も何度も)/요조(YOZOH)





    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 韓国ドラマOST | コメント(1) | page top↑
    <<SUPER SONIC/B1A4  | ホーム | しばらく経って/ペク・チヨン ドラマ「屋根部屋の皇太子」OST>>
    コメント
    --なんて素敵♪--

    ありがとうございました♪

    本当に素敵な曲ですよね♪
    歌詞もこんなに素敵だったなんて~

    サランビの曲もっとお願いします(__)
    by: あらた * 2012/05/03 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |