しばらく経って/ペク・チヨン ドラマ「屋根部屋の皇太子」OST
    2012 / 04 / 01 ( Sun )
    はんちゃん ちなそ
    한참 지나서/백지영(ペク・チヨン) 
    しばらく経って    ドラマ「옥탑방 왕세자(屋根部屋の皇太子)」 OST Part 1 2012.03.22



    まじゅぼみょ なぬどん いぇぎどぅる
    마주보며 나누던 얘기들
    向かい合って交わした話

    うりどぅるまん あらっとん いぇぎどぅる
    우리둘만 알았던 얘기들
    私達だけが知っていた話

    じうるすおんなば ぼりるすんのんなば
    지울수없나봐 버릴순없나봐
    消せないみたい 捨てられないみたい

    いっちもたなば
    잊지못하나봐
    忘れられないみたい

    おれまね どぅろぼん こりどぅる
    오랜만에 둘러본 거리들
    久しぶりに見た街

    いぎるる ちなるってみょん ちょあへっとん きおぎ
    이길을 지날때면 좋아했던 기억이
    この道を通り過ぎると 好きだった記憶が

    ちゃっく っとおらそ ぱるきるる もんちゅんだ
    자꾸 떠올라서 발길을 멈춘다
    何度も思い浮かび 歩みを止める

    はんちゃん じなそ な ちぐんよぎ わっそ
    한참 지나서 나 지금여기 왔어
    しばらく経って 私は今ここに来た

    くってが ぐりうぉそ もるんちぇ さらど せんがんなどら
    그때가 그리워서 모른체 살아도 생각나더라
    あの時が恋しくて 知らないふりをして生きても思い出した

    くろん のらそ じゃっくぬね ばるぴょそ
    그런 너라서 자꾸눈에 밟혀서
    そんなあなただから 何度も目に浮かび

    はんっけ ぼねん しがんどぅる
    함께 보낸 시간들
    一緒に送った時間

    ちゅおっとぅるど びょるちょろん っそだじぬんで
    추억들도 별처럼 쏟아지는데
    思い出も 星のように降り注ぐのに

    のん おっとに
    넌 어떠니
    あなたはどうなの?

    へんぼけまん ぼいぬん さらどぅる
    행복해만 보이는 사람들
    幸せにばかり見える人々

    なまん ほんじゃ うぇろい なむん ごんまんがたそ
    나만 혼자 외로이 남은 것만같아서
    私だけひとり寂しく残ったみたいで

    あにん ちょけばど にせんがぎなんだ
    아닌 척해봐도 니생각이난다
    違うふりをしてみても あなたを思い出す

    はんちゃん じなそ な ちぐんよぎ わっそ
    한참 지나서 나 지금여기 왔어
    しばらく経って 私は今ここに来た

    くってが ぐりうぉそ もるんちぇ さらど せんがんなどら
    그때가 그리워서 모른체 살아도 생각나더라
    あの時が恋しくて 知らないふりをして生きても思い出した

    くろん のらそ じゃっくぬね ばるぴょそ
    그런 너라서 자꾸눈에 밟혀서
    そんなあなただから 何度も目に浮かび

    はんっけ ぼねん しがんどぅる
    함께 보낸 시간들
    一緒に送った時間

    ちゅおっとぅるど びょるちょろん っそだじぬんで
    추억들도 별처럼 쏟아지는데
    思い出も 星のように降り注ぐのに

    ぬんむりな
    눈물이나
    涙が出る

    よぎそのる きだりみょん ぼるすいっするっか
    여기서널 기다리면 볼수있을까
    ここであなたを待っていたら 会えるでしょうか

    くってんまれじゅるすいっするっか いろんね まうむる
    그땐말해줄수있을까 이런내 마음을
    その時は言えるでしょうか こんな私の気持ちを

    ぽごしぽそ どぽごしぽじょそ
    보고싶어서 더보고싶어져서
    会いたくて もっと会いたくなって

    くろん ならそ なん のばっけ もらそ
    그런 나라서 난 너밖에 몰라서
    そんな私だから 私はあなたしか知らないから

    のおぷしさるだぼに もどぅんげ ふえろ かどぅかどら
    너없이살다보니 모든게 후회로 가득하더라
    あなたなしで生きてみたら すべてが後悔でいっぱいになった

    にがおぷそそ ほじょなげ ど まなそ
    니가없어서 허전한게 더 많아서
    あながいなくて 寂しいことが多くて

    おぬるど ばるこるむん いじゃりが くりうぉ かじもたご
    오늘도 발걸음은 이자리가 그리워 가지못하고
    今日も歩みは この場所が恋しくて 進めずに

    ぶろぼんだ
    불러본다
    呼んでみる






    ドラマ「屋根部屋の皇太子」

    20120322.jpg

    2012年3月21日~
    SBS 水木ドラマ 9時55分 全20回

    制作陣 演出 シン・ユンソン アン・キロ   脚本イ・フィミン 
    出演 パク・ユチョン ハン・ジミン イ・テソン チョン・ユミ イ・ミンホ

    皇太子イガクが愛する皇太子妃を失って300年の時間を跳び越えて臣下らと共に21世紀のソウルに飛んできて前世で成し遂げる事ができなかった女性と愛を成し遂げるという内容のドラマ。





    ペク・チヨン   プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 韓国ドラマOST | コメント(1) | page top↑
    <<愛は雨のように/ナ・ユングォン ドラマ「ラブレイン」OST | ホーム | シンクロ率100%/BlockB>>
    コメント
    ----

    歌詞がとても好きです。

    ユチョンはこんな風に想ってたのかな。
    この曲を男性が歌っているバージョンも良かったです。
    by: オレオ * 2013/08/01 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |