シンクロ率100%/BlockB
    2012 / 03 / 31 ( Sat )
    しんくろゆる100%
    싱크로율 100%/블락비(BlockB) 2nd mini album「Welcome To The BLOCK」2012.02.02
    シンクロ率100%

    100% In Synch/Block B


    ZICO

    ごるんごり まるとぅ がた
    걸음걸이 말투 같아
    歩き方と 話し方が同じ

    あむってな はぷん(とんね)
    아무때나 하품 (돋네..)
    いつでもあくびをする(出るよね)

    た がた もりぶと ばるっくっ ったっ どぅろまんぬん
    다 같아 머리부터 발끝 딱 들어맞는
    全部同じ 頭から足のつま先まで ぴったり同じ

    もんたじゅ  oh ma boo
    몽타주 oh ma boo
    モンタージュ  oh ma boo

    유권

    なる じどきど あぷげはん くにょわ
    날 지독히도 아프게한 그녀와
    僕ほひどく苦しめた彼女と

    ぴすたんじょみ はんどぅげが あにや
    비슷한점이 한두개가 아니야
    似てるとこが ひとつやふたつじゃない

    のる ぼるってまだ ね とぅぬぬる うぃしまげ で
    널 볼때마다 내 두눈을 의심하게 돼
    君を見る度 僕の両目を疑わせる

    いさんはげど くろん もすべ どっくりょ
    이상하게도 그런 모습에 더끌려
    不思議にもそんな姿にもっと惹かれるんだ

    な おっとけへ
    나 어떻게해
    どうしたらいいの

    ZICO

    おっちょんじ なっそるち あなっち のわ ちょうん まじゅはるって
    어쩐지 낮설지 않았지 너와 처음 마주할때
    なぜか初めて会った気がしなかった 君と初めて向かい合った時

    そんみょんはん いもっくび うぃえろ たんすなげ
    선명한 이목구비 의외로 단순한게
    はっきりした顔立ち 意外と単純なとこ

    ちぇぐん とんふぁもんのっ じょるばに なんじゃいんごっと
    최근 통화목록 절반이 남자인것도
    最近の通話履歴の半分が男なことも

    いんまっちゅるって なる このろ もぬん でだまんみょんど
    입맞출때 날 코너로 모는 대담한면도
    キスする時 僕をコーナーへ追い込む大胆な面も

    こっくぁそぎ じょんぶ だるむんっこる ぱんばぎや
    겉과속이 전부 닮은꼴 판박이야
    表も中身も 全部似ていて そっくりなんだ

    ほらんすろうん もりそぐん ちぐん やだになっそ
    혼란스러운 머리속은 지금 야단이났어
    混乱してる頭の中は今大騒ぎ

    ほぎょな いびょるはぬん くぁじょんまじょ がとぅるっか
    혹여나 이별하는 과정마저 같을까
    もしかして 別れる過程までも同じかな

    あ くにゃんぐぁんどるっか But うんじぎじ あんぬんまん
    ( 아..그냥관둘까.?) But 움직이지 않는맘
    やめておくか But 動かない気持ち

    태일

    おっちょん いり っとっかっとぅるっか おっちょん いり っとっかっとぅるっか
    어쩜 이리 똑같을까~? 어쩜 이리 똑같을까~?
    どうしてこんなに同じなの どうしてこんなに同じなんだろ

    と と と と まんなるすろっ っと っと っと っと っとっかとぅんごる
    더 더 더 더 만날수록 또 또 또 또 똑같은걸~
    会えば会うほど 同じなんだ

    なる たし ちゃじゅん さらん のちぎん しるたん まりや  ya ya~
    날 다시 찾은 사랑 놓치긴 싫단 말이야 ya ya~!
    僕にまた訪れた恋 逃したくないんだ  ya ya~!

    はんぼん へぼれ のる みどぼれ
    한번 해볼래 널 믿어볼래~
    一度してみよう 君を信じてみよう

    P.O

    なん ちゃん うんど おんなば
    난 참 운도 없나봐
    全然運もないみたい

    くろっけ こるご ごらど
    그렇게 고르고 골라도
    そんな風にどんなに選んでも

    うぇ っと  (Uh うぇ さそ こせんいんじ)
    왜 또 (ZICO:Uh 왜 사서 고생인지)
    どうしてまた わざわざ苦労するのか

    うぇ っと (Uh い もやん いっこりんじ
    왜 또 (ZICO:Uh 이 모양 이꼴인지)
    どうしてまた こんなざまなのか

    なん ちゃん ぼっと おんなば
    난 참 복도 없나봐
    僕は本当 恵まれてないみたい

    くろっけ たんはご たんへど
    그렇게 당하고 당해도
    そんな風に やられて やられても

    うぇ っと  (Uh うぇ さそ こせんいんじ)
    왜 또 (박경:Uh 왜 사서 고생인지)
    どうしてまた わざわざ苦労するのか

    うぇ っと (Uh い もやん いっこりんじ
    왜 또 (박경:Uh 이 모양 이꼴인지)
    どうしてまた こんなざまなのか

    박경

    ちゅまれど とんぐんしがぬん よらんし
    주말에도 통금시간은 열한시
    週末でも門限は12時

    たんどぅるまん いっするってど よんらぎ っくにじる あんち
    단둘만 있을때도 연락이 끊이질 않지
    二人っきりでいる時も 連絡が途絶えない

    なんじゃんじ よじゃんじ そねそ のっち もたぬん ちょんふぁぎ
    남잔지 여잔지 손에서 놓지 못하는 전화기
    男なのか女なのか 手から離せない携帯

    はんさん まんなじゃん まるん ねが もんじょ はぬんごっかじ
    항상 만나잔 말은 내가 먼저 하는것까지
    いつも会おうって言うのは僕が先なことまで

    のむ たるまそ いげ まんな あんまんな こみぬるはだ
    너무 닮아서 이게 맞나 안맞나 고민을하다
    あまりに似てて これでいいのかよくないのか悩んでは

    おぬるど みょっぽんっしっ こげるる きゃうっとぅん(きゃうっとぅん)
    오늘도 몇번씩 고개를 갸우뚱(갸우뚱)
    今日も何度も首をかしげる

    태일

    おっちょん いり っとっかっとぅるっか おっちょん いり っとっかっとぅるっか
    어쩜 이리 똑같을까~? 어쩜 이리 똑같을까~?
    どうしてこんなに同じなの どうしてこんなに同じなんだろ

    と と と と まんなるすろっ っと っと っと っと っとっかとぅんごる
    더 더 더 더 만날수록 또 또 또 또 똑같은걸~
    会えば会うほど 同じなんだ

    なる たし ちゃじゅん さらん のちぎん しるたん まりや  ya ya~
    날 다시 찾은 사랑 놓치긴 싫단 말이야 ya ya~!
    僕にまた訪れた恋 逃したくないんだ  ya ya~!

    はんぼん へぼれ のる みどぼれ
    한번 해볼래 널 믿어볼래~
    一度してみよう 君を信じてみよう

    비범

    とぅぬん ったっ っとぅご ばど
    두눈 딱 뜨고 봐도
    両目をぱっと開いて見ても

    てちゅん っすっ ふりょ ばど
    대충 쓱 흘려 봐도
    適当にすうっと見ても

    (まる はなはな へんどん はなはな っとかたX2)
    (박경:말 하나하나 행동 하나하나 똑같아X2)
    言葉一つ一つ 行動一つ一つ 全く同じ

    とぅぬん ったっ っとぅご ばど
    두눈 딱 뜨고 봐도
    両目をぱっと開いて見ても

    てちゅん っすっ ふりょ ばど
    대충 쓱 흘려 봐도
    適当にすうっと見ても

    (まる はなはな へんどん はなはな っとかたX2)
    (ZICO:말 하나하나 행동 하나하나 똑같아X2)
    言葉一つ一つ 行動一つ一つ 全く同じ

    ZICO
    1...2..3.. BOO!

    태일

    おっちょん いり っとっかっとぅるっか おっちょん いり っとっかっとぅるっか
    어쩜 이리 똑같을까~? 어쩜 이리 똑같을까~?
    どうしてこんなに同じなの どうしてこんなに同じなんだろ

    と と と と まんなるすろっ っと っと っと っと っとっかとぅんごる
    더 더 더 더 만날수록 또 또 또 또 똑같은걸~
    会えば会うほど 同じなんだ

    なる たし ちゃじゅん さらん のちぎん しるたん まりや  ya ya~
    날 다시 찾은 사랑 놓치긴 싫단 말이야 ya ya~!
    僕にまた訪れた恋 逃したくないんだ  ya ya~!

    はんぼん へぼれ のる みどぼれ
    한번 해볼래 널 믿어볼래~
    一度してみよう 君を信じてみよう

    재효

    たんじ ね まむる ったら かっするっぷにんで
    단지 내 맘을 따라 갔을뿐인데
    ただ自分の気持ちのままに進んだだけなのに

    ちゃぐんごっとぅれ しんぎょん っするこん おっちゃな
    작은것들에 신경 쓸건 없잖아
    小さなことで気にすることないじゃん

    っと はんぼん いびょる あぺ ぬんむる ふりんだへど
    또 한번 이별 앞에 눈물 흘린다해도
    また一度の別れの前に 涙を流すとしても

    あむりょん おって ねが てかんさらみんで
    아무렴 어때 내가 택한사람인데
    どうなってもいい 僕が選んだ人だから

    のる さらんはれ
    널 사랑할래
    君を愛するよ






    BlockB  プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Block B | コメント(3) | page top↑
    <<しばらく経って/ペク・チヨン ドラマ「屋根部屋の皇太子」OST | ホーム | 狂うほど会いたい/テヨン(少女時代) ドラマ「The King 2 Hearts」 OST >>
    コメント
    ----

    いつもありがとうございます
    シンクロ率100%待ってたので
    とても嬉しいです(^▽^)

    ぶらびのラブソングって
    いいですよね...

    この歌詞見てたら
    へっそあねっその歌詞の女性が
    元カノで、話が繋がってるのかな
    なんて考えてしまいましたv-9
    by: naru * 2012/03/31 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    シンクロ率100%ありがとうございます!

    ぶらびのバラード素敵すぎます//
    ラップも混ざって新しい感じが好きです//

    すいませんがBlock.Bのアクションの和訳お願いします!
    by: ゆな * 2012/04/08 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    シンクロ率100%ありがとうございます!!
    いつも見させていただいてます(つ´ω`)つ

    私この歌大好きですi-80
    特に、POの声がとてもかっこいいi-80

    Block Bの活動がこれからも永遠に続きますようにi-221
    by: ぶらびLove * 2013/01/19 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |