Clue/SHINee
    2012 / 03 / 29 ( Thu )
    Clue/샤이니(SHINee)
    「`Sherlock` SHINee The 4th Mini Album」2012.03.19



    SHINee’s Back, SHINee’s Back, SHINee’s Back Back Back Back Back

    ちぐんぶと  all stop  おぬ ぬぐら へど
    지금부터 all stop 어느 누구라 해도
    今から  all stop  どこの誰だと言っても

    い ひょんじゃんうる ぼそなそん あんで
    이 현장을 벗어나선 안 돼
    この現状から抜け出しては駄目だ

    みょんべかん い さこん そげ きんじゃんはじ ま
    명백한 이 사건 속에 긴장하지 마
    明白なこの事件の中で 緊張するな

    なん みるしる あねそ ど じゃゆろうぉ いみ
    난 밀실 안에서 더 자유로워 이미
    僕は密室の中で もっと自由だ もう

    のえ っとりん すんぎょる はなっかじ のっちじ あな
    너의 떨린 숨결 하나까지 놓치지 않아
    君の震える息遣いひとつさえ逃さない

    うんみらげ のりん しんじゃんえ ぼそっ
    은밀하게 노린 심장의 보석
    内密に狙った心臓の宝石

    のえ ぷらなん く しそんっかじ っくぇっとぅろっそ なん
    너의 불안한 그 시선까지 꿰뚫었어 난
    君の不安なその視線まで突き抜けた 僕は

    よんいそんさんえ のる ちゃじゃねっそ なん  Freeze
    용의선상의 널 찾아냈어 난 Freeze!
    容疑者の捜査線上の君を探し出した 僕は Freeze!

    あむごっと もるんだん おるぐろ のん
    아무것도 모른단 얼굴로 넌
    何も知らないという顔で君は

    ね まむる ふんどぅろ きへるる のりょ
    내 맘을 흔들어 기회를 노려
    僕の心を揺さぶり チャンスを狙う

    とぅ げえ たっ(とぅ げえ たっ)
    두 개의 답 (두 개의 답)
    2つの答え(2つの答え)

    きん ばん ぶるっこっちょろん とじょ Baby
    긴 밤 불꽃처럼 터져 Baby
    長い夜の花火のように弾ける Baby

    ぼみぬん い あね いっそ
    범인은 이 안에 있어
    犯人はこの中にいる

    あむど ながる す おぷそ
    아무도 나갈 수 없어
    誰も出て行けない

    のわ な おっとん ぬぐど
    너와 나 어떤 누구도
    君と僕 誰も

    のえ もどぅん ごっとぅれ だ
    너의 모든 것들에 다
    君のすべてに

    ちゅんごるる なん ばるぎょんへっそ
    증거를 난 발견했어
    証拠を発見した

    のるる っこっ ちゃじゃねげっそ
    너를 꼭 찾아내겠어
    君を必ず見つけ出す

    すまきぬん Show time そろる ひゃんへ とんじぬん
    숨막히는 Show time 서롤 향해 던지는
    息がつまる Show time  お互いに向かって投げる

    かっちゃえ ぺるる どぅるちょ
    각자의 패를 들춰
    それぞれのカードを暴く

    ね すむん かっちゃるる かりょねる しがん そどぅるじ ま
    내 숨은 가짜를 가려낼 시간 서두르지 마
    隠れたニセモノを突き止める時間 焦らないで

    っくぇ のんのかん に clutch bag く そぐる てぃじぼ
    꽤 넉넉한 네 clutch bag 그 속을 뒤집어
    かなりゆとりのある君の clutch bag その中を裏返す

    のえ ぱるごるむん びとぅる ちょるて ったるじ あな
    너의 발걸음은 비틀 절대 따르지 않아
    君の足がよろめく 絶対従わない

    おっとん ごせ まっちょ こじょん で いっそ
    어떤 것에 맞춰 고정 돼 있어
    あるものに合わせて固定されている

    のえ そね どぅりん glass ぬん おじっ ほんじゃそ
    너의 손에 들린 glass는 오직 혼자서
    君の手にある glassは まだ一人で

    あじゅ きん しがぬる こすろ わっそ
    아주 긴 시간을 거슬러 왔어
    とても長い時間を 遡ってきた

    ぬぬる がんこ のえ すんぎょるる せお
    눈을 감고 너의 숨결을 세어
    目を閉じて 君の息遣いを数えて

    ね まん すちょがぬん ひゃんぎるる ぬっきょ
    내 맘 스쳐가는 향기를 느껴
    僕の心を通り過ぎる香りを感じる

    はなえ たっ(はなえ たっ)
    하나의 답 (하나의 답)
    ひとつの答え(ひとつの答え)

    ね しんじゃん ったら こんぬん の  Baby
    내 심장 따라 걷는 너 Baby
    僕の心臓について歩く君  Baby

    のん ね じゅうぃるる とら
    넌 내 주위를 돌아
    君は僕の周りを回る

    なん に じゅうぃるる とら
    난 네 주위를 돌아
    僕は君の周りを回る

    たがおる とぅっ もろじご
    다가올 듯 멀어지고
    近づいてくるように遠ざかり

    たががる とぅっ もろじんだ
    다가갈 듯 멀어진다
    近づいていくように 遠ざかる

    Wo wo wo~ dubbi dubbi dubbi dub dub duru
    dub dub dub dub duru oh oh
    Wo wo wo~ dubbi dub dubbi dub dub duru

    おっちょん のん いみ あらんぬんじ もるじ ね まうむん
    어쩜 넌 이미 알았는지 모르지 내 마음은
    どうして君はもう知っていたのか分からないでしょ 僕の心は

    えちょぶと くっけ ちゃんぎじ あなっそっち ねげまぬん
    애초부터 굳게 잠기지 않았었지 네게만은
    初めから 固く閉ざしてなかったんだ 君にだけは

    ぼみぬん い あね いっそ
    범인은 이 안에 있어
    犯人はこの中にいる

    あむど ながる す おぷそ
    아무도 나갈 수 없어
    誰も出て行けない

    のわ な おっとん ぬぐど
    너와 나 어떤 누구도
    君と僕 誰も

    のえ もどぅん ごっとぅれ だ
    너의 모든 것들에 다
    君のすべてに

    ちゅんごるる なん ばるぎょんへっそ
    증거를 난 발견했어
    証拠を発見した

    のるる っこっ ちゃじゃねげっそ
    너를 꼭 찾아내겠어
    君を必ず見つけ出す







    SHINee プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | SHINee | コメント(0) | page top↑
    <<Note/SHINee | ホーム | 翼(WINGS)/テソン(BIGBANG) >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |