僕のものだったのに/2AM
    2012 / 03 / 27 ( Tue )
    ねっこよんぬんで
    내 꺼였는데 /2AM    mini album「 F.Scott Fitzgerald's Way Of Love」2012.03.12
    僕のものだったのに





    ぬんむるん たっくみょん でご
    눈물은 닦으면 되고
    涙はぬぐえばいいし

    さじぬる っちじゅみょん でご
    사진은 찢으면 되고
    写真は破ればいい

    そぬろ おぷせる す いんぬん
    손으로 없앨 수 있는
    手でなくせる

    もどぅんごすん だ おぷせみょん で
    모든것은 다 없애면 돼
    すべてのものは 全部なくせばいいい

    はじまん に きおっ ちゅおぐん あんで
    하지만 니 기억 추억은 안돼
    だけど 君の記憶 思い出は 駄目なんだ

    ね いべ ったっ ぷとぅん に いるん に まるとぅ
    내 입에 딱 붙은 니 이름 니 말투
    僕の口にぴったり張り付いた君の名前 君の話し方

    っこっ たとぅせぎんどぅっけちくしぬん あんで
    꼭 타투새긴듯깨끗이는 안돼
    タトゥーが刻まれたようにきれいにならない

    ねが あなっするってん ちゃがっとん にが
    *내가 안았을땐 작았던 니가
    僕が抱きしめた時は小さかった君が

    なるる おりょぼどん ちょぐまん にが
    나를 올려보던 조그만 니가
    僕を見上げていた小さな君が

    ふえるる もっこ こじょそ ね がすん そぐる っくぁっ ちぇうぉっそ
    후회를 먹고 커져서 내 가슴 속을 꽉 채웠어
    後悔を食べて大きくなり 僕の胸の中を満たした

    のわ いっする ってん ぬる ぱるがっとん ねが
    **너와 있을 땐 늘 밝았던 내가
    君といた時は いつも明るかった僕が

    するぷん よんふぁる ばど うそっとん ねが
    슬픈 영활 봐도 웃었던 내가
    悲しい映画を見ても笑っていた僕が

    おじぇど うるご おぬるど うろ
    어제도 울고 오늘도 울어
    昨日も泣き 今日も泣き

    ぷっ ちゃんぎょぼりん もっそりろ のる じゃっくまん ぶろ
    푹 잠겨버린 목소리로 널 자꾸만 불러
    ひどく枯れた声で君を何度も呼ぶ

    はんどぅだる ちょんどろん あんで
    한두달 정도론 안돼
    1、2ヶ月くらいじゃ駄目だ

    あむり もてど いりょん あにみょん はん しんにょん
    아무리 못해도 일년 아니면한 십년
    どんなに駄目でも 1年 じゃなきゃ10年

    あぱや いちょじるごっ かた
    아파야 잊혀질것 같아
    苦しめば 忘れられそうだ

    ねが あなっするってん ちゃがっとん にが
    *내가 안았을땐 작았던 니가
    僕が抱きしめた時は小さかった君が

    なるる おりょぼどん ちょぐまん にが
    나를 올려보던 조그만 니가
    僕を見上げていた小さな君が

    ふえるる もっこ こじょそ ね がすん そぐる っくぁっ ちぇうぉっそ
    후회를 먹고 커져서 내 가슴 속을 꽉 채웠어
    後悔を食べて大きくなり 僕の胸の中を満たした

    のわ いっする ってん ぬる ぱるがっとん ねが
    **너와 있을 땐 늘 밝았던 내가
    君といた時は いつも明るかった僕が

    するぷん よんふぁる ばど うそっとん ねが
    슬픈 영활 봐도 웃었던 내가
    悲しい映画を見ても笑っていた僕が

    おじぇど うるご おぬるど うろ
    어제도 울고 오늘도 울어
    昨日も泣き 今日も泣き

    ぷっ ちゃんぎょぼりん もっそりろ のる じゃっくまん ぶろ
    푹 잠겨버린 목소리로 널 자꾸만 불러
    ひどく枯れた声で君を何度も呼ぶ

    のん ねっこよんぬんで のぬん ぬる ぐろっけ まれ じょっそんぬんで
    넌 내꺼였는데 너는 늘 그렇게 말해 줬었는데
    君は僕のものだったのに 君はいつもそう言ってくれたのに

    ねが あなっするってん ちゃがっとん にが
    *내가 안았을땐 작았던 니가
    僕が抱きしめた時は小さかった君が

    なるる おりょぼどん ちょぐまん にが
    나를 올려보던 조그만 니가
    僕を見上げていた小さな君が

    ふえるる もっこ こじょそ ね がすん そぐる っくぁっ ちぇうぉっそ
    후회를 먹고 커져서 내 가슴 속을 꽉 채웠어
    後悔を食べて大きくなり 僕の胸の中を満たした

    のわ いっする ってん ぬる ぱるがっとん ねが
    **너와 있을 땐 늘 밝았던 내가
    君といた時は いつも明るかった僕が

    するぷん よんふぁる ばど うそっとん ねが
    슬픈 영활 봐도 웃었던 내가
    悲しい映画を見ても笑っていた僕が

    おじぇど うるご おぬるど うろ
    어제도 울고 오늘도 울어
    昨日も泣き 今日も泣き

    ぷっ ちゃんぎょぼりん もっそりろ のる じゃっくまん ぶろ
    푹 잠겨버린 목소리로 널 자꾸만 불러
    ひどく枯れた声で君を何度も呼ぶ










    2AM プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 2AM | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
    <<翼(WINGS)/テソン(BIGBANG) | ホーム | Hey You/CNBLUE>>
    コメント
    ----

    歌詞を覚えたかった曲なのでとても嬉しいです、ありがとうございます♪
    by: SAYAKA * 2012/03/28 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2239-a5dda0b7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |