Venus/神話
    2012 / 03 / 24 ( Sat )
    Venus/신화(神話)   「10집 THE RETURN」 2012.03.23



    ぬんぶしん のえ もすっ なる もんちゅげ へ
    눈부신 너의 모습 날 멈추게 해
    眩しい君の姿 僕を止まらせる

    もりぶと ばるっくっかじ もどぅ わんびょかん ごる
    머리부터 발끝까지 모두 완벽한 걸
    頭から足のつま先まで すべてが完璧なんだ

    あむ まろぷし すちどん のる ちょん ぼん すんがん
    아무 말 없이 스치던 널 첨 본 순간
    何も言わず すれ違った君に初めて会った瞬間

    you light up ~ light up ~ light up~ light up~

    っくんまん がたっそ(dreamer~dreamer~)
    꿈만 같았어 (dreamer~dreamer~)
    夢みたいだった(dreamer~dreamer~)

    しるく びっ のえ どぅれす (angel~angel~)
    실크 빛 너의 드레스 (angel~angel~)
    シルク色の君のドレス (angel~angel~)

    すんぎょり ぬっきょじょ (closer~closer~)
    숨결이 느껴져 (closer~closer~)
    息遣いが感じられる (closer~closer~)

    のるる ぶるご いっそ
    너를 부르고 있어
    君を呼んでいる

    your ma luv uh! uh! uh! uh! uh! uh! venus

    おろぶと ぼりん ね もむる のぎょ
    얼어붙어 버린 내 몸을 녹여
    凍り付いてしまった僕の身体を溶かす

    のる じゃっこ じゃっこ しぷんごる(just say your love)
    널 잡고 잡고 싶은걸 (just say your love)
    君をつかまえたい(just say your love)

    のる じゃっこ じゃっこ しぷん まん(just say your love)
    널 잡고 잡고 싶은 맘 (just say your love)
    君をつかまえたい気持ち(just say your love)

    your ma luv uh! uh! uh! uh! uh! uh! venus

    ってぃぬん がすむん ちぐん のる ひゃんはご
    뛰는 가슴은 지금 널 향하고
    弾む胸は今君に向かい

    のる かっこ かっこ しぷんごる(just say your love)
    널 갖고 갖고 싶은걸 (just say your love)
    君を手に入れたい(just say your love)

    のる かっこ かっこ しぷん まん(just say your love)
    널 갖고 갖고 싶은 맘 (just say your love)
    君を手に入れたい気持ち(just say your love)

    ふぁんさんじょぎん のえ あるんだうん
    rap) 환상적인 너의 아름다움
    幻想的な君の美しさ

    You’re goddess heaven sent fallin’ down

    のむ ちゃうぉに たら びぎょじょちゃど
    너무 차원이 달라 비교조차도
    あまりに次元が違う 比較さえ

    ちょじゅばどぅる ぼんじぇいるじど もら
    저주받을 범죄일지도 몰라
    呪われる犯罪かもしれない

    じゃっく のわ がとぅん ごせん  destiny
    자꾸 너와 같은 곳엔 destiny
    何度も君と同じ場所には destiny

    のえ くりんじゃまん ばど なん のる ぬっきょ
    너의 그림자만 봐도 난 널 느껴
    君の影を見るだけでも 僕は君を感じる

    いじぇん のるる のちるっか ば みちる ごっ かた
    이젠 너를 놓칠까 봐 미칠 것 같아
    もう君を逃すかと思って狂いそうだよ

    you light up ~ light up ~ light up~ light up~

    とぅるまね しがん (dreamer~dreamer~)
    둘만의 시간 (dreamer~dreamer~)
    二人だけの時間 (dreamer~dreamer~)

    く ふぁんさん そげそ (angel~ angel~)
    그 환상 속에서 (angel~ angel~)
    その幻想の中に (angel~ angel~)

    もんちょそん my venus (closer~closer~)
    멈춰선 my venus (closer~closer~)
    止まっては my venus (closer~closer~)

    のるる うぉなご いっそ
    너를 원하고 있어
    君を求めている

    your ma luv uh! uh! uh! uh! uh! uh! venus

    おろぶと ぼりん ね もむん のぎょ
    얼어붙어 버린 내 몸을 녹여
    凍り付いてしまった僕の身体を溶かす

    のる じゃっこ じゃっこ しぷんごる(just say your love)
    널 잡고 잡고 싶은걸 (just say your love)
    君をつかまえたい(just say your love)

    のる じゃっこ じゃっこ しぷん まん(just say your love)
    널 잡고 잡고 싶은 맘 (just say your love)
    君をつかまえたい気持ち(just say your love)

    your ma luv uh! uh! uh! uh! uh! uh! venus

    ってぃぬん がすむん ちぐん のる ひゃんはご
    뛰는 가슴은 지금 널 향하고
    弾む胸は今君に向かい

    のる かっこ かっこ しぷんごる(just say your love)
    널 갖고 갖고 싶은걸 (just say your love)
    君を手に入れたい(just say your love)

    のる かっこ かっこ しぷん まん(just say your love)
    널 갖고 갖고 싶은 맘 (just say your love)
    君を手に入れたい気持ち(just say your love)

    しんびろうんyour eyes ぬんぶしん this night
    신비로운 your eyes 눈부신 this night
    神秘的な your eyes 眩しい this night

    あじゅ もん ごすろ でりょがるけ そん っくて たうる って
    아주 먼 곳으로 데려갈게 손 끝에 닿을 때
    とても遠いところへ連れていくよ 手の先に届くとき

    rap) e-r-i-c I got to love you no one else above you 24/7 always thinkin’ of you

    なるげるる ぴょるちょ くるんうぃろ と のぴ ならが higher baby, Let’s fly
    날개를 펼쳐 구름위로 더 높이 날아가 higher baby, Let’s fly,
    翼を広げて 雲の上へもっと高く飛んでいく higher baby, Let’s fly

    touch the sky, no doubt that You’re one of a kind,
    now let’s ride to the moon we can own the night

    に まむる だ びうぉぼりごI’ll blow your mind
    네 맘을 다 비워버리고I’ll blow your mind
    君の心をすべて空けてしまってI’ll blow your mind

    your ma luv uh! uh! uh! uh! uh! uh! venus

    おろぶと ぼりん ね もむる のぎょ
    얼어붙어 버린 내 몸을 녹여
    凍り付いてしまった僕の身体を溶かす

    のる じゃっこ じゃっこ しぷんごる(just say your love)
    널 잡고 잡고 싶은걸 (just say your love)
    君をつかまえたい(just say your love)

    のる じゃっこ じゃっこ しぷん まん(just say your love)
    널 잡고 잡고 싶은 맘 (just say your love)
    君をつかまえたい気持ち(just say your love)

    rap)Unlike other girls your outta this world

    ちょんさどぅるど た むるっ っくるんごる っくんそげまん いろなぬん ぼっ
    천사들도 다 무릎 꿇을걸 꿈속에만 일어나는 법
    天使達もみなひざまずく 夢の中でだけ起きる方法

    ぬなぺ よしに いろじゅぬん ごっ
    눈앞에 여신이 이뤄주는 것
    目の前の女神が成し遂げてくれるもの

    these stars all dance around you all night I’m crazy bout you
    Don’t ever never leave us you’re my love my love venus







    神話(SHINHWA)  プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 神話(SHINHWA) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
    <<Make Good Love/SE7EN | ホーム | SO FINE/B1A4 >>
    コメント
    --やっぱりKozueさん、感謝で~す!!!!--

    1時間前にソウルのシナコンから帰ってきました。早々にPCを開きました。VenusをKozueさんが訳してくださっていると心に決めて安心して帰ってきましたから。

    やっぱり、だ~~~!!!!!嬉しくて涙が出てきました。続けて何回も、何回もKozueさんの訳詩をなぞりながら聴ききました。

    たまんなくいい曲です。6人みんながステージで輝いていました。完全な復活です。

    以外に若いペンが多いのに驚きました。8割かた昔の曲でしたが、だからこそ会場は一つの大きなうねりになっての大合唱です。えっ?もう周りはVenusのサビも合唱してる!!

    私は10年来のエリベンです。彼のRAPに毎度のことながら震えています。

    本当に有難うございました。

    by: いわし雲 * 2012/03/27 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    はじめまして!
    いつもこのブログを拝見させてもらっています^^
    ほんとうにわかりやすくて勉強になります!

    私は高校生で、神話が大好きなんです!
    なので、Kozueさんにリクエストさせてください。

    神話の10集のアルバムに入っている歌の歌詞を載せて欲しいです。

    できればでいいので是非やってほしいです!
    よろしくお願いします!^^

    これからも頑張って下さい!
    陰ながらではありますが、応援しています!!
    by: a.h * 2013/04/28 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    はじめまして!

    私は最近神話を好きになりました!
    歌えるようになりたくて歌詞を探していたらKozueさんのブログにたどり着いたのですが、とてもわかりやすくて感動しました!^^

    もしよろしければ11集のアルバムにあるThis love をお願いいたします!
    by: yy * 2014/02/02 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2238-c132aed7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |