One Dream (Feat. Henry of Super Junior-M, Key of SHINee)/BoA
    2012 / 03 / 22 ( Thu )
    One Dream (Feat. Henry of Super Junior-M, Key of SHINee)/보아(BoA)
        「One Dream(KPOP STAR Theme Song)」2012.03.18



    こげるる っとるぐるすろっ あぺ びちゅん もろじょ (uh)
    고개를떨굴수록앞에빛은멀어져 (uh)
    うなだれるほど 前の光は遠ざかる (uh)

    こげどぅろ もどぅん がぬんそんうる よろどぅぉ (Yeah)
    고개들어, 모든가능성을열어둬 (Yeah)
    顔を上げて すべての可能性を開けておいて (Yeah)

    ちゃっく あんでんだご なるる じょろんはみょんそ
    자꾸안된다고나를조롱하면서
    何度も駄目だと自分を馬鹿にしながら

    なる っかっかねりじまん なん ちょるてろ あんもんちょ (Hey)
    날깎아내리지만난절대로안멈춰 (Hey)
    自分をけなすけど 僕は絶対止まらない (Hey)

    ちゃぶれ ななえげねみん そん (Hey)
    잡을래, 나나에게내민손 (Hey)
    つかむよ 僕に差し伸べられた手 (Hey)

    ちゃぶるけ ななえげ ねみん そん (Hey)
    잡을게, 나나에게내민손 (Hey)
    つかむよ 僕に差し伸べられた手 (Hey)

    たむるげで なる ひゃんはん とっそるん
    다물게돼날향한독설은
    口を閉ざすようになる 僕への毒舌は

    ちんもぎ で
    침묵이돼
    沈黙になる

    おじっ ねげん
    오직내겐
    ただ 私にとっては

    One voice (One voice), One dream (One dream), One chance (One chance)

    なん はる す いっそ
    난할수있어
    私はできる

    One wish (One wish), One soul (One soul), One time (One time, Hey)

    おん まうん だへそ (Let’s go Let’s go)
    온마음다해서 (Let’s go Let’s go)
    全ての心を尽くして (Let’s go Let’s go)

    きで がどぅかん ぬんぶちゅろ なるば
    기대가득한눈빛으로날봐,
    期待に満ちた眼差しで私を見て

    なる びちゅぬん じょみょんうん ばるが
    날비추는조명은밝아
    私を照らす照明は明るい

    かんじょらん っくみ いじぇん なえ ぬなぺ
    간절한꿈이이젠나의눈앞에,
    切実な夢が もう私の目の前に

    のれ ぶろ One voice (One voice)
    노래불러 One voice (One voice)
    歌って One voice (One voice)

    One voice (One voice) One voice (One voice) One voice,

    おじっ ねげん One voice
    오직내겐 One voice
    ただ 私にとっては One voice

    なえげん おる ごっ かっち あぬん なるどぅり おっきえ
    나에겐올것같지않은날들이었기에
    僕にとっては 来そうになかった日々だったから

    はんってぬん なるる うぇみょなぬん せさんうる ぴへ  (Hu)
    한때는나를외면하는세상을피해 (Hu)
    ある時は 自分を無視する世界を避けて  (Hu)

    とまんうる ちご しぽっち しるまん はる ってん
    도망을치고싶었지, 실망할땐
    逃げたかったんでしょ 失望するときは

    するぷみ のむ きぽっち いろなるけ
    슬픔이너무깊었지, 일어날게
    悲しみがとても深かったんでしょ 立ち上がるよ

    あんで らん まる ねげ はじま (Uh)
    ‘안돼’란말내게하지마 (Uh),
    ’だめ’という言葉 僕に言わないで (Uh)

    ぺべじゃるる まんなん ごっ ちょろん なる ではじま
    패배자를만난것처럼날대하지마
    敗北者に会ったように 僕に接しないで

    しるぺぬん よろぼにじまん そんごんうん はんぼんまん
    실패는여러번이지만성공은한번만
    失敗は10回だけど 成功は1回だけ

    くげ ばろ ちぐみや (Hey) Look at me now
    그게바로지금이야 (Hey) Look at me now
    それがまさに今なんだ(Hey) Look at me now

    おじっ ねげん
    오직내겐
    ただ 私にとっては

    One voice (One voice), One dream (One dream), One chance (One chance)

    なん はる す いっそ
    난할수있어
    私はできる

    One wish (One wish), One soul (One soul), One time (One time, Hey)

    おん まうん だへそ (Let’s go Let’s go)
    온마음다해서 (Let’s go Let’s go)
    全ての心を尽くして (Let’s go Let’s go)

    きで がどぅかん ぬんぶちゅろ なるば
    기대가득한눈빛으로날봐,
    期待に満ちた眼差しで私を見て

    なる びちゅぬん じょみょんうん ばるが
    날비추는조명은밝아
    私を照らす照明は明るい

    かんじょらん っくみ いじぇん なえ ぬなぺ
    간절한꿈이이젠나의눈앞에,
    切実な夢が もう私の目の前に

    のれ ぶろ One voice (One voice)
    노래불러 One voice (One voice)
    歌って One voice (One voice)

    One voice (One voice) One voice (One voice) One voice,

    おじっ ねげん One voice
    오직내겐 One voice

    ただ 私にとっては One voice






    BoA プロフィール
    Key(SHINee) プロフィール
    ヘンリー(Super Junior-M) プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BoA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<SO FINE/B1A4  | ホーム | 雪だるま/スヒョン(U-KISS)>>
    コメント
    --リクエスト--

    BoA のEvery Heart
    by: ebicha * 2012/03/28 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    初めてコメントさせていただきます:)
    私も韓国のうたをよく聞くのですが、
    世界で1番BOAが大好きです:)
    韓国語の歌詞をいつも日本語に翻訳しておられて
    いつもすごく参考にさせていただいてます:)
    これからもよろしくお願いします!:)
    by: あや * 2012/04/23 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2236-fe73f237
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |