SO FINE/B1A4 
    2012 / 03 / 23 ( Fri )
    SO FINE/B1A4   1集「THE B1A4 I (IGNITION)」2012.03.14



    so fine ね よじゃ ちんぐぬん まりゃ
    so fine 내 여자 친구는 말야
    so fine 僕の彼女のこと

    so fine のん こんどぅりる す おったん まりゃ
    so fine 넌 건드릴 수 없단 말야
    so fine 君は手を出せないよ

    すんすはん くにょぬん ねが ちょっさらんいん ごる yeah
    순수한 그녀는 내가 첫사랑인 걸 yeah
    純粋な彼女は 僕が初恋の人なんだ  yeah

    くろん くにょが よせん
    그런 그녀가 요샌
    そんな彼女が最近

    ぶっちょっ いぇっぽじりょ へ
    부쩍 예뻐지려 해
    うんと綺麗になろうとする

    ちゃっく ぷらんへじょ
    자꾸 불안해져
    どんどん不安になって

    たらなるっか こっちょんで
    달아날까 걱정돼
    いなくなるかと 心配になる

    ふぁじゃんい じょん じなん ご あにゃ ちゃぎや
    화장이 좀 진한 거 아냐 자기야?
    化粧ちょっと濃いんじゃない honey?

    そっ た ぼよ な ちるとぅはぬん ご あにゃ
    속 다 보여 나 질투하는 거 아냐
    心の中を全部見せるよ 嫉妬してるんじゃないよ

    あ あ あに まじゃ
    아.. 아.. 아니 맞아
    いや そうだよ

    ね ぬねまん わんびょけ ぼいみょん でにっか
    내 눈에만 완벽해 보이면 되니까
    僕の目にさえ完璧に見えればいいから

    かそ く っぱるがん りっすてぃっ じょん じうご わ  please 
    가서 그 빨간 립스틱 좀 지우고 와 please
    行ってその赤い口紅ちょっと消しておいで  please

    ふぁりょはん make up ぼだん いんぬん くでろが
    화려한 make up보단 있는 그대로가
    派手な make up より そのままが

    っちゃるぶん ちまぼだん ちょんばじが
    짧은 치마보단 청바지가
    短いスカートよりはジーンズが

    so fine so fine のえげ じゃる おうりょ
    so fine so fine 너에게 잘 어울려
    so fine so fine 君によく似合うよ

    せったるん hair style ぼだん きん せんもりが
    색다른 hair style보단 긴 생머리가
    変わった hair style よりは長いストレートヘアが

    えっぽ すすはん のえ みそが
    예뻐 수수한 너의 미소가
    綺麗だ 控え目な君の微笑みが

    so fine so fine なん くろん にが じょあ yeah
    so fine so fine 난 그런 니가 좋아 yeah
    so fine so fine 僕はそんな君が好き yeah

    おぬるったら くでが ど いぇっぽ  ぼよ
    오늘따라 그대가 더 예뻐 보여
    今日は特に君がもっと綺麗に見える

    っちゃるぶん ちま じとぅん ふぁじゃんど
    짧은 치마 짙은 화장도
    短いスカート 濃い化粧も

    むろん いぇっぷん ごん ど ちょっちまん
    물론 예쁜 건 더 좋지만
    もちろん綺麗な方がもっと好きだけど

    ったん なんじゃどぅり のるる ぼぬん げ
    (딴)남자들이 너를 보는 게
    他の男達が君を見るのが

    oh なん しろ ねげまん ぼよ じょ baby
    oh 난 싫어 내게만 보여 줘 baby
    oh 僕は嫌なんだ 僕にだけ見せてよ baby

    くち あぬん おっぱ せんいる ちぇんぎる ぴりょぬん おぷそ
    굳이 아는 오빠 생일 챙길 필요는 없어
    あえて 知り合いの男の誕生日を祝う必要はないよ

    く のりょげ ばんまん なえげ ちぇんぎょ
    그 노력의 반만 나에게 챙겨
    その努力の半分だけでも僕にしてよ

    いみ せんぎょ ぼりん ね あね jealousy 
    이미 생겨 버린 내 안의 jealousy
    もうできてしまった 僕の中の jealousy

    びょんみょんうん てっそ すぃっ
    변명은 됐어 쉿!
    言い訳は結構 シッ!

    ふぁりょはん make up ぼだん いんぬん くでろが
    화려한 make up보단 있는 그대로가
    派手な make up より そのままが

    っちゃるぶん ちまぼだん ちょんばじが
    짧은 치마보단 청바지가
    短いスカートよりはジーンズが

    so fine so fine のえげ じゃる おうりょ
    so fine so fine 너에게 잘 어울려
    so fine so fine 君によく似合うよ

    せったるん hair style ぼだん きん せんもりが
    색다른 hair style보단 긴 생머리가
    変わった hair style よりは長いストレートヘアが

    えっぽ すすはん のえ みそが
    예뻐 수수한 너의 미소가
    綺麗だ 控え目な君の微笑みが

    so fine so fine なん くろん にが じょあ yeah
    so fine so fine 난 그런 니가 좋아 yeah
    so fine so fine 僕はそんな君が好き yeah

    hey ね いぇぎ じょん どぅろ ば
    hey 내 얘기 좀 들어 봐
    hey 僕の話ちょっと聞いてよ

    にが しろ くろんげ あにゃ
    니가 싫어 그런 게 아냐
    君が嫌いで言うんじゃないよ

    ぷらん へっとん ごっぷにゃ
    불안 했던 것뿐야
    不安だっただけだよ

    のるる っぺあっきるっか ば
    너를 빼앗길까 봐
    君を奪われるかと思って

    いろん ね まる とぅっき しるけっちまん
    이런 내 말 듣기 싫겠지만
    こんな僕の話 聞きたくないだろうけど

    ぱぼ がとぅん ね ちるとぅが
    바보 같은 내 질투가
    馬鹿みたいな僕の嫉妬が

    のるる うぃはん ね まみん ごる
    너를 위한 내 맘인 걸
    君のための僕の心なんだ

    ふぁりょはん make up ぼだん いんぬん くでろが
    화려한 make up보단 있는 그대로가
    派手な make up より そのままが

    っちゃるぶん ちまぼだん ちょんばじが
    짧은 치마보단 청바지가
    短いスカートよりはジーンズが

    so fine so fine のえげ じゃる おうりょ
    so fine so fine 너에게 잘 어울려
    so fine so fine 君によく似合うよ

    せったるん hair style ぼだん きん せんもりが
    색다른 hair style보단 긴 생머리가
    変わった hair style よりは長いストレートヘアが

    えっぽ すすはん のえ みそが
    예뻐 수수한 너의 미소가
    綺麗だ 控え目な君の微笑みが

    so fine so fine なん くろん にが じょあ yeah
    so fine so fine 난 그런 니가 좋아 yeah
    so fine so fine 僕はそんな君が好き yeah

    so fine so fine so fine
    so fine so fine so fine
    so fine so fine so fine

    なん にが じょあ uh のん なまん ばら ば
    난 니가 좋아 uh 넌 나만 바라 봐
    僕は君が好きなんだ uh 君は僕だけを見て

    so fine so fine so fine
    so fine so fine so fine
    so fine so fine so fine

    ね まる じょん どぅろ ば な ちぐん ちるとぅな
    내 말 좀 들어 봐 나 지금 질투나
    僕の言葉をちょっと聞いてよ 今嫉妬してるんだ






    B1A4 プロフィール 


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | B1A4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
    <<Venus/神話 | ホーム | One Dream (Feat. Henry of Super Junior-M, Key of SHINee)/BoA>>
    コメント
    ----

    やばいb1a4最高!かわいい///

    日本語訳して下さって本当にありがとうございました!!!^^*
    by: suho * 2012/03/23 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
    --BANA--

    私はB1A4のシヌゥがとても好きです
    by: MIKU * 2013/05/20 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    私はB1A4の歩いてみるがとても好きなので歌詞があってと嬉しいです。よかったら私と友逹になりませんか?
    by: MIKU * 2013/05/20 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2235-4e0622ff
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |