Only One/B1A4
    2012 / 03 / 01 ( Thu )
    Only One/B1A4    1st mini album「Let's Fly」2011.04.21



    うるご しぷる って うろよ
    울고 싶을 때 울어요
    泣きたい時に泣きなよ

    するぷんどぅるん えっそ ちゃんち まらよ
    슬픔들을 애써 참지 말아요
    悲しみは無理に我慢しないで

    くでが たし うする す いっけ ねが あなじゅるけよ
    그대가 다시 웃을 수 있게 내가 안아줄게요
    君がまた笑えるように 僕が抱きしめてあげるよ

    ひみ どぅるってみょん ちゃんし すぃおがる す いっとろっ
    힘이 들 때면 잠시 쉬어갈 수 있도록
    辛いとき 少し休んでいけるよう

    なえ おっけるる びりょじゅるけよ
    나의 어깨를 빌려줄게요
    僕の肩を貸してあげるよ

    I pray no tears in your dreams
    I know you'll fly high in your life

    い せさんうん ちゃぐん ぬぬろ っと くでる ぼりょご はじまん
    이 세상은 작은 눈으로 또 그댈 보려고 하지만
    この世界は小さい目で また君を見ようとするけど

    ぼらん どぅし たんだんはげ まらる す いっそ You‘re the only one
    보란 듯이 당당하게 말할 수 있어 You‘re the only one
    見せ付けるように堂々と言えるよ You‘re the only one

    ちょがんなん っくむる ちゃじゃよ
    조각난 꿈을 찾아요
    バラバラになった夢を探そう

    あん でんだぬん まるん はじ まらよ
    안 된다는 말은 하지 말아요
    駄目だという言葉は言わないで

    く っくむる たし いるる す いっけ ねが とわじゅるけよ
    그 꿈을 다시 이룰 수 있게 내가 도와줄게요
    その夢をもう一度叶えられるように 僕が手伝ってあげるよ

    すみ ちゃおるる ってみょん ちゃんし ぬぬる かんこそ
    숨이 차오를 때면 잠시 눈을 감고서
    息が上がる時は 少し目を閉じて

    くで みれるる さんさんへばよ
    그대 미래를 상상 해봐요
    君の未来を想像してごらんよ

    I pray no tears in your dreams
    I know you'll fly high in your life

    い せさんうん ちゃぐん ぬぬろ っと くでる ぼりょご はじまん
    이 세상은 작은 눈으로 또 그댈 보려고 하지만
    この世界は小さい目で また君を見ようとするけど

    ぼらん どぅし たんだんはげ まらる す いっそ You‘re the only one
    보란 듯이 당당하게 말할 수 있어 You‘re the only one
    見せ付けるように堂々と言えるよ You‘re the only one

    Uh じきょじゅるけ ぬんむる ふりぬん くで ぎょてそ
    Uh 지켜줄게 눈물 흘리는 그대 곁에서
    Uh 守ってあげる 涙を流す君のそばで

    あむ こっちょん まるご すぃお いじぇん ね ぷめそ
    아무 걱정 말고 쉬어 이젠 내 품에서
    何の心配もしないで休んで もう僕の胸で

    ぬんかえ めちん っとろじじ あんぬん するぷん
    눈가에 맺힌 떨어지지 않는 슬픔
    目元に残った 落ちない悲しみ

    っくんそげ こちん ぼいじ あんぬん もっくるん but
    꿈속에 거친 보이지 않는 먹구름 but
    夢の中で 荒れて見えない暗雲 but

    のぬん うっち むぉ あぷん ったうぃん ど ちゃんち まるご
    너는 웃지 뭐 아픔 따윈 더 참지 말고
    君は笑うよね 痛みなんてもう我慢しないで

    ちょ はぬろ のぴ なりょぼりょ いじぇん っくむる ひゃんへ がれ
    저 하늘로 높이 날려버려 이젠 끝을 향해 갈래
    あの空の上高くへ投げてしまおう もう夢み向かって進もう

    ちょぼどぅぉっとん なるげ ぴょるちょじょ  Take my hand
    접어뒀던 날개 펼쳐줘 Take my hand
    畳んでいた翼を広げて  Take my hand

    たしん うるじ まらよ
    다신 울지 말아요
    二度と泣かないで

    I pray no tears in your dreams
    I know you'll fly high in your life

    ちゃがっけ びょなん まうんどぅるん くでるる あるじ もたじまん
    차갑게 변한 마음들은 그대를 알지 못하지만
    冷たく変わった心は 君を分からないけど

    ぬぐぼだ もっちん くで ね ぎょて いっそ  You‘re the only one
    누구보다 멋진 그대 내 곁에 있어 You‘re the only one
    誰より素敵な君が 僕のそばにいる  You‘re the only one

    I pray no tears in your dreams
    I know you'll fly high in your life







    B1A4 プロフィール 


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    05 : 17 : 12 | B1A4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<踊ろう(Let`s Dance)/Teen Top | ホーム | 秘密恋愛 (Feat. ソン・ジウン of Secret)/ B.A.P  >>
    コメント
    --感動!!--

    私はB1A4の曲が大好きなんですけど、その中でも「only one」は特に好きです。

    なので、歌詞の意味が分かってとっても嬉しいです!!

    ありがとうございます!!

    by: mao * 2012/10/14 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    この歌大好きです。歌詞見てもっと好きになりました!!
    by: ジヨナ * 2013/10/20 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2231-b63ec356
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |