LOVE DAY/ヤン・ヨソプ(BEAST),チョン・ウンジ(Apink)
    2012 / 03 / 16 ( Fri )
    LOVE DAY/양요섭(비스트), 정은지(에이핑크)
            「`A CUBE` FOR SEASON # GREEN」2012.03.14



    은지)

    ちゃん まに くんぐめ
    참 많이 궁금해
    すごく気になる

    ちょんぶ だ くんぐめ
    전부 다 궁금해
    すべてが気になる

    うぇ ちゃみ あのご に おるぐるまん ぼよ
    왜 잠이 안 오고, 니 얼굴만 보여
    どうして眠たくならなくて あなたの顔ばかり見えるの?

    요섭)

    など くんぐめ
    나도 궁금해
    僕も気になる

    い まみ くんぐめ
    이 맘이 궁금해
    この気持ちが気になる

    うぇ のまん ぼみょん うすみ もんじょ なわ
    왜 너만 보면 웃음이 먼저 나와
    どうして君を見るだけで 笑みが先にこぼれるのか

    은지)

    ちんぐどぅる もよそ
    친구들 모여서
    友達が集まって

    に まり なおみょん
    니 말이 나오면
    あなたの話が出ると

    うぇ ねが どぅるっとそ と とぅっこ しぷんじ
    왜 내가 들떠서 더 듣고 싶은지
    どうして私が浮かれて もっと聞きたくなるのか

    요섭)

    のまん いっすみょん
    너만 있으면
    君さえいれば

    なん ったん さらみ で
    난 딴 사람이 돼
    僕は別の人になる

    っと っとぅんぐもんぬん
    또 뜬금없는
    また突飛な

    おせかん のんだむる へ
    어색한 농담을 해
    ぎこちない冗談を言う

    은지)

    さしる なん い ぬっきみ いさんへ
    사실 난, 이 느낌이 이상해
    実は私 この感じが変なの

    くるん うぃが いったみょん よぎるっか
    구름 위가 있다면 여길까
    雲の上があるなら ここかな

    요섭)

    ほっし くろんごるっか
    혹시 그런걸까
    もしかして そうかな

    のわ な くろんごるっか
    너와 나 그런걸까
    君と 僕 そうかな

    ね まんぐぁ がったみょん
    내 맘과 같다면
    僕の気持ちと同じなら

    しじゃって ばりんごるっか
    시작 돼 버린걸까
    始まってしまったのかな
    *
    のるる まに まに ちょあへ
    둘이)너를 많이 많이 좋아해
    君が とてもとても 好き

    のるる な さらんはげ でんなば
    요섭)너를 나 사랑하게 됐나봐
    君を愛するようになったみたいだ

    っとかち まるはご しぷんで
    은지)똑같이 말하고 싶은데
    同じように言いたいけど

    ねが くれど でるっか ちょんど きだりょぼるっか
    내가 그래도 될까, 좀더 기다려볼까
    私がそうしてもいいかな もう少し待ってみようかな

    など まに まに ちょあへ
    둘이)나도 많이 많이 좋아해
    私もとてもとても 好き

    さしる なん いろん まみ ちょみんで
    은지)사실 난 이런 맘이 첨인데
    実は私 こんな気持ちは初めてなのに

    と きだりょじゅるけ と きだりょじゅれ
    요섭)더 기다려줄게, 은지) 더 기다려줄래
    もっと待ってあげるよ もっと待ってくれる?

    なん よぎ いっするけ よぎ いっそじゅれ
    요섭)난 여기 있을게, 은지) 여기 있어줄래
    僕はここにいるから ここにいてくれる?

    うりぬん いみ がとぅん まみんごる
    요섭)우리는 이미 같은 맘인걸
    僕らはもう同じ気持ちなんだ

    은지)

    ね むぉが ちょうんじ
    내 뭐가 좋은지
    私のどこが好きなのか

    なん くげ くんぐめ
    난 그게 궁금해
    私はそれが気になる

    おんじぇぶと ねが に まめ さらんに
    언제부터 내가 니 맘에 살았니
    いつから私があなたの心に住んだ?

    요섭)

    など くんぐめ (yeah~)
    나도 궁금해 (yeah~)-은지
    僕も気になる (yeah~)

    に まみ くんぐめ(yeah~)
    니 맘이 궁금해 (yeah~)-은지
    君の気持ちが気になる(yeah~)

    しっち あぬんげ あにら ちょうんごじ
    싫지 않은게 아니라 좋은거지?
    嫌いじゃないんじゃなくて 好きなんでしょ?

    은지)

    いぇっぷん よじゃどぅるん (no~) 
    예쁜 여자들은 (no~)-요섭
    綺麗な女達は (no~)

    ちゃん まんこ まぬんで (no~)
    참 많고 많은데 (no~)-요섭
    とても多いのに (no~)

    のん ちょんまる なばっけ あん ぼいぬんごんじ
    넌 정말 나밖에 안 보이는건지
    君は本当に私しか見えないのか

    요섭)

    もっちん なんじゃどぅる(ぬぐ)
    멋진 남자들 (누구?)-은지
    カッコいい男達(誰?)

    に ぎょて まぬんで(おでぃ)
    니 곁에 많은데 (어디?)-은지
    君のそばに多いのに(どこ?)

    おっとけ にが ねげろ おぬんごにGirl
    어떻게 니가 내게로 오는거니 Girl~
    どうして君が僕へと来るの? Girl

    은지)

    さしる なん うりる じゃっく さんさんへ(さんさんへ)
    사실 난, 우릴 자꾸 상상해 (상상해)-요섭
    実は私 私達のことよく想像する(想像する)

    いろん きぶん おっちょんじ すさんへ
    이런 기분, 어쩐지 수상해
    こんな気分 なぜか怪しい

    요섭)

    かとぅん はぬられ(かとぅん はぬる あれそ)
    같은 하늘 아래 (같은 하늘 아래서)-은지
    同じ空の下(同じ空の下で)

    かとぅん せんがぐる はご
    같은 생각을 하고
    同じことを考え

    っとかとぅん まる いじぇ へど でる ごっ かとぅんで
    둘이) 똑같은 말 이제 해도 될 것 같은데
    同じ言葉 もう言ってもよさそうなのに

    のるる まに まに ちょあへ
    둘이)너를 많이 많이 좋아해
    君が とてもとても 好き

    のるる な さらんはげ でんなば
    요섭)너를 나 사랑하게 됐나봐
    君を愛するようになったみたいだ

    っとかち まるはご しぷんで
    은지)똑같이 말하고 싶은데
    同じように言いたいけど

    ねが くれど でるっか ちょんど きだりょぼるっか
    내가 그래도 될까, 좀더 기다려볼까
    私がそうしてもいいかな もう少し待ってみようかな

    など まに まに ちょあへ
    둘이)나도 많이 많이 좋아해
    私もとてもとても 好き

    さしる なん いろん まみ ちょみんで
    은지)사실 난 이런 맘이 첨인데
    実は私 こんな気持ちは初めてなのに

    と きだりょじゅるけ と きだりょじゅれ
    요섭)더 기다려줄게, 은지) 더 기다려줄래
    もっと待ってあげるよ もっと待ってくれる?

    なん よぎ いっするけ よぎ いっそじゅれ
    요섭)난 여기 있을게, 은지) 여기 있어줄래
    僕はここにいるから ここにいてくれる?

    うりぬん いみ がとぅん まみんごる
    요섭)우리는 이미 같은 맘인걸
    僕らはもう同じ気持ちなんだ
    *
    은지)

    ぬが ちょあへ ど
    누가 좋아해, 더?
    誰が好き もっと?

    ねが ど
    내가, 더?
    私の方がもっと?

    요섭)

    くろんごん な じゅんよち あぬんごる
    그런건 나 중요치 않은걸
    そんなの 重要じゃないよ

    な そんねみるみょん く そん あん のる じゃしん いったみょん
    은지)나 손내밀면 그 손 안 놀 자신 있다면
    私が手を差し伸べたら その手の中に入れる自信があるなら

    よんうぉに く そぬる のっち あぬるけ
    요섭)영원히 그 손을 놓지 않을게
    永遠にその手を離さないよ
    *
    のるる のむ のむ ちょあへ
    은지)너를 너무 너무 좋아해
    あなたが とても好き

    さしる なん いみ のるる さらんへ
    요섭)사실 난 이미 너를 사랑해
    実は 僕はもう君を愛してる

    っとかち まらる す いんぬんで
    은지)똑같이 말할 수 있는데
    同じように言えるのに

    うぇ なん
    왜 난
    どうして私は

    っとりぬんごんじ じゃっく まんそりぬんじ
    둘이)떨리는건지, 자꾸 망설이는지
    震えるのか 何度も躊躇うのか

    あに のるる のるる さらんへ
    아니 너를 너를 사랑해
    分かってる? あなたを愛してる

    いじぇぬん ね まん だ まれじゅるけ
    이제는 내 맘 다 말해줄게
    もう 私の気持ち 全部言ってあげる

    なる みどじゅげんに のる みどぼるけ なん
    요섭)날 믿어주겠니 은지) 널 믿어볼게 난
    僕を信じてくれる? 信じてみるわ

    い さらんあねそ い さらんそげそ
    요섭)이 사랑안에서, 은지)이 사랑속에서
    この愛の中で この愛の中で

    ならに
    요섭) 나란히
    並んで

    かち ころがじゃ とぅり
    둘이)같이 걸어가자, 둘이
    一緒に歩いていこう 二人





    B2uty Version



    PANDA Version






    ヨソプ(BEAST)  プロフィール

    ウンジ(Apink) プロフィール








    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 男女グループ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
    <<まだ愛してる/CNBLUE | ホーム | Love U Like U/L, キム・イェリム ドラマ「黙れイケメンバンド」 OST >>
    コメント
    ----


    この曲すごくいいですよね!!!
    大好きな2人が歌っているので
    よりいっそういいです!!!

    by: かえぷ * 2012/03/21 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    何か、ウンジちゃん羨ましいデス…。

    私的に何か嫉妬しちゃいます(T ^ T)

    でも、2人共可愛いですね!


    by: ゆぅ * 2012/03/28 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
    --リンク貼らせていただきました--

    はじめまして。
    よそぷ中心のブログを書いています。
    今回「LOVE DAY」を一緒に歌えるように..
    ということで
    勝手ながら、こちらをリンクさせていただきました。

    韓国語がなかなか覚えられないワタシにとって
    とてもありがたく、感謝しています。

    お時間ございましたらブログを覗いて頂いて、
    もし削除をご希望でしたら削除いたしますので
    お知らせください。。

    よろしくお願いいたします。。
    by: sorahana * 2012/04/08 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2227-4e0a8ae4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |