Andante/Super Junior
    2012 / 03 / 18 ( Sun )
    アンダンテ
    안단테/슈퍼주니어(Super Junior)
               5集repackage album「A-CHa」 2011.09.19



    ちゃみ わ ちゃみ わ い じとぅん ぬんむる っくて っくち わ
    잠이 와 잠이 와 이 짙은 눈물 끝에 끝이 와
    眠たくなる この濃い涙の先に終わりが来る

    ね ばん ちゃんむん ばっ くぁんしん ばっ とぅん とりん ちぇろ
    내 방 창문 밖 관심 밖 등 돌린 채로
    部屋の窓の外 関心の外 背を向けたまま

    みょちるばみ が に きおぎ
    며칠밤이 가 네 기억이
    幾晩が過ぎ 君の記憶が

    ちょうん びが ねりん なるぶと
    처음 비가 내린 날부터
    初めて雨が降った日から

    ちょじゅん まじまっかじ
    젖은 마지막까지
    濡れた最後まで

    きなぎん とのる そっ おどぅんど
    기나긴 터널 속 어둠도
    長いトンネルの中 暗闇も

    っくんそげそん ちょぐん ちょんちょに すみぬんで
    꿈속에선 조금 천천히 스미는데
    夢の中では 少し ゆっくり 染みるのに

    くでえ きおっ どるご とらばど
    *그대의 기억 돌고 돌아봐도
    君の記憶 振り返ってみても

    ぴへがる す おんぬん く まる
    피해갈 수 없는 그 말
    避けられない その言葉

    へおじめ っくて だら
    헤어짐의 끝에 다라
    別れの先に 全てだと

    たし どら たし どら
    다시 돌아 다시 돌아
    もう一度戻ってくる

    ぬりっぬりっ っさあおん すまぬん かんじょんど
    느릿느릿 쌓아온 수많은 감정도
    ゆっくり 積もってきた たくさんの感情も

    ぬりっぬりっ だまおん すまぬん ちゅおっと
    느릿느릿 담아온 수많은 추억도
    ゆっくり 込めてきた たくさんの思い出も

    ちょぐんまん ど(ぬりっぬりっ)いじゅるけ あんだんて
    조금만 더 (느릿느릿) 잊을게 안단테
    もう少し(ゆっくり)忘れるよ アンダンテ

    いっすけじん っくめ ちゃぶんちゃぶなげ いびょるる じゅんびへ
    익숙해진 꿈에 차분차분하게 이별을 준비해
    慣れたきた夢に 落ち着いて別れを準備する

    っくんそげそど くで まむん とん ばっくる すが おんぬんで
    꿈속에서도 그대 맘은 통 바꿀 수가 없는데
    夢の中でも 君の心は 全く変えられないのに

    おんじぇっちゅん いじゅる す いっするっか
    언제쯤 잊을 수 있을까
    いつ頃 忘れられるだろうか

    ぬぬる っとぅみょん くんせ Thursday っと Tuesday
    눈을 뜨면 금새 Thursday 또 Tuesday
    目を開ければ たちまち Thursday また Tuesday

    いじぇん しがんまじょ っぱらじょ が
    이젠 시간마저 빨라져 가
    もう 時間さえ早く進んでいく

    ちょぐんまん ど くでる だまどぅご しぷんで
    조금만 더 그댈 담아두고 싶은데
    もう少し君を入れておきたいのに

    くなれ きおっ どるご どらばど ぴへがる す おんぬん く ごっ
    *그날의 기억 돌고 돌아봐도 피해갈 수 없는 그 곳
    あの日の記憶を振り返ってみても 避けられないあの場所

    くでえ じばぺ だら たし どら たし どら
    그대의 집 앞에 다라 다시 돌아 다시 돌아
    君の家の前で 全てだと もう一度戻ってくる

    ぬりっぬりっ たがおん いびょれ すんがんど
    느릿느릿 다가온 이별의 순간도
    ゆっくり 近づく別れの瞬間も

    ぬりっぬりっ もろじん くでえ まうんど
    느릿느릿 멀어진 그대의 마음도
    ゆっくり遠ざかる 君の気持ちも

    ちょぐんまん ど(ぬりっぬりっ)みどぅるけ あんだんて
    조금만 더 (느릿느릿) 믿을게 안단테
    もう少し(ゆっくり)信じるよ アンダンテ

    ちゃむりょ へ ばど おっちょる す おぷし ちゃおら
    참으려 해 봐도 어쩔 수 없이 차올라
    耐えようとしてみても どうしようもなく こみ上げてくる

    しりん なえ ぬなぺ そそひ こいどん ぬんむるちょろん ちょんちょに
    시린 나의 눈 앞에 서서히 고이던 눈물처럼 천천히
    冷たい僕の目の前で ゆっくりたまる涙のように ゆっくり

    くでえ きおっ どるご とらばど
    *그대의 기억 돌고 돌아봐도
    君の記憶 振り返ってみても

    ぴへがる す おんぬん く まる
    피해갈 수 없는 그 말
    避けられない その言葉

    へおじめ っくて だら
    헤어짐의 끝에 다라
    別れの先に 全てだと

    たし どら たし どら
    다시 돌아 다시 돌아
    もう一度戻ってくる

    ぬりっぬりっ っさあおん すまぬん かんじょんど
    느릿느릿 쌓아온 수많은 감정도
    ゆっくり 積もってきた たくさんの感情も

    ぬりっぬりっ だまおん すまぬん ちゅおっと
    느릿느릿 담아온 수많은 추억도
    ゆっくり 込めてきた たくさんの思い出も

    おんじぇんがぬん(ぬりっぬりっ)いじゅるけ あんだんて あんだんて
    언젠가는 (느릿느릿) 잊을게 안단테 안단테
    いつかは(ゆっくり)忘れるよ アンダンテ アンダンテ







    Super Junior プロフィール 
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Super Junior | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<つまらない/BIGBANG | ホーム | FACE/NU`EST>>
    コメント
    ----

    わあ!ひそかに待ってました、この曲!笑
    ありがとうございます^^

    せつない歌詞ですが、イトゥクとヘンリーの作る優しいメロディーが好きです^^

    by: mari * 2012/03/18 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    ありがとうございます!
    実はリクエストしたいなぁと思ってたくらいで^^;
    嬉しいです!
    by: yihui * 2012/03/19 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    素敵な曲ですね~。

    切ないけど、包まれるように綺麗なメンバーの声が、すごく沁みます。

    泣けますねー…。心が洗われます~。

    by: yuka_ * 2012/05/24 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    この曲すごい好きで
    訳してもらいとても嬉しいです♪

    スマホでルビを見ながら
    歌の練習をしたいのですが、
    動画が再生されなくて...

    わがまま言って申し訳ないのですが
    他の動画をのせていただけませんか?

    すいません(*_*)!お願いします!
    by: ちー * 2013/03/04 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2223-93660459
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |