甘い, Everyday/キム・ヒョンジュン ドラマ「輝ける彼女」 OST 
    2012 / 03 / 06 ( Tue )
    たるこん, Everyday
    달콤, Everyday/김형준(キム・ヒョンジュン) 
    甘い, Everyday
                 ドラマ「자체발광 그녀(輝ける彼女)」 OST  2012.03.06




    いろじ まら っこっ たじめど うぉ くでが あるんごりょ
    이러지 말아 꾹 다짐해도 워 그대가 아른거려
    やめよう 誓っても君がちらつく

    なん きが まきょ しんじゃんい くん うぉ
    난 기가 막혀 심장이 쿵 워
    僕は息がつまり心臓が ずしんという

    (I'm loving loving, falling in you)

    さらんうる もるどん ね がすん あぬん
    사랑을 모르던 내 가슴 안은
    愛を知らなかった僕の胸の中は

    くんくぁんくんくぁん なるってぃご 
    쿵쾅쿵쾅 날뛰고 honey
    響くほど高鳴り honey

    しんじゃんそりん のる ぶるご
    심장소린 널 부르고
    心臓の音は君を呼び

    ゆりょんちょろん にが ぼよ めいるまだ
    유령처럼 네가 보여 매일마다
    幽霊のように君が見える 毎日

    *
    ふぁなげ びんなぬん のえ いっするぐぁ
    환하게 빛나는 너의 입술과
    明るく輝く君の唇と

    うり はんっけ へっとん やっそっくぁ
    우리 함께 했던 약속과
    僕ら一緒に交わした約束と

    ちゃんなんすろん のえ まるとぅわ ぬんどんじゃぬん
    장난스런 너의 말투와 눈동자는
    いたずらな君の話し方と瞳は

    なる どぅぐんどぅぐんでげ へ
    날 두근두근대게 해
    僕をドキドキさせる

    なん の おぷしぬん もっさら
    난 너 없이는 못살아
    僕は君なしで生きられない

    はるはる のわえ  special day
    하루하루 너와의 special day.
    一日一日 君との  special day

    たるこまん  everyday
    달콤한 everyday
    甘い  everyday

    さらんへ よんうぉに
    사랑해 영원히
    愛してる 永遠に

    た うんみょんいら みどぅるけ
    다 운명이라 믿을게
    すべて運命だと信じるよ

    Rap)

    まち のん あむごっと もるぬん どぅし なるる びっきょが
    마치 넌 아무것도 모르는 듯이 나를 빗겨가
    まるで君は何も知らないように僕から退いていく

    まち じおっちょろん めいる ばん ちゃん もっ とぅるげ へ
    마치 지옥처럼 매일 밤 잠 못 들게 해
    まるで地獄のように毎晩眠れなくさせる

    oh badgirl (bad) baby baby girl (boo)

    たし さらんはぬんげ どぅりょうぉ
    다시 사랑하는게 두려워
    また恋をするのが怖いよ

    じゃっく てぃっこるむじるまん ちじゃな
    자꾸 뒷걸음질만 치잖아
    何度も 後ずさりばかりするよ

    はるじょんいる に ちょなるる きだりょ
    하루종일 네 전화를 기다려
    一日中君の電話を待つ

    など もれ ねが ふんどぅりょ
    나도 몰래 내가 흔들려
    僕もなぜか自分が震える

    ったすはげ たがおぬん
    따스하게 다가오는
    暖かく近づいてくる

    さらんぬっきん ちょんまる じょあ paradise
    사랑느낌 정말 좋아paradise
    恋の感じ ほんといい感じ paradise

    *
    ふぁなげ びんなぬん のえ いっするぐぁ
    환하게 빛나는 너의 입술과
    明るく輝く君の唇と

    うり はんっけ へっとん やっそっくぁ
    우리 함께 했던 약속과
    僕ら一緒に交わした約束と

    ちゃんなんすろん のえ まるとぅわ ぬんどんじゃぬん
    장난스런 너의 말투와 눈동자는
    いたずらな君の話し方と瞳は

    なる どぅぐんどぅぐんでげ へ
    날 두근두근대게 해
    僕をドキドキさせる

    なん の おぷしぬん もっさら
    난 너 없이는 못살아
    僕は君なしで生きられない

    はるはる のわえ  special day
    하루하루 너와의 special day.
    一日一日 君との  special day

    たるこまん  everyday
    달콤한 everyday
    甘い  everyday

    さらんへ よんうぉに
    사랑해 영원히
    愛してる 永遠に

    た うんみょんいら みどぅるけ
    다 운명이라 믿을게
    すべて運命だと信じるよ

    のるる ぬっきょぼんだ ね ぎょて のる っくんっくぉぼんだ
    (너를 느껴본다 내 곁에 널 꿈꿔본다
    君を感じてみる 僕のそばで君を夢見てみる

    なる ぶるぬん もっそり
    날 부르는 목소리)
    僕を呼ぶ声

    ぱまぬる びょるちょろん always you
    밤하늘 별처럼 always you
    夜空の星のように always you

    のえげろ だりょがんだ(run to you)
    너에게로 달려간다(run to you)
    君へと駆けていく(run to you)

    *
    ふぁなげ びんなぬん のえ いっするぐぁ
    환하게 빛나는 너의 입술과
    明るく輝く君の唇と

    うり はんっけ へっとん やっそっくぁ
    우리 함께 했던 약속과
    僕ら一緒に交わした約束と

    ちゃんなんすろん のえ まるとぅわ ぬんどんじゃぬん
    장난스런 너의 말투와 눈동자는
    いたずらな君の話し方と瞳は

    なる どぅぐんどぅぐんでげ へ
    날 두근두근대게 해
    僕をドキドキさせる

    なん の おぷしぬん もっさら
    난 너 없이는 못살아
    僕は君なしで生きられない

    はるはる のわえ  special day
    하루하루 너와의 special day.
    一日一日 君との  special day

    たるこまん  everyday
    달콤한 everyday
    甘い  everyday

    さらんへ よんうぉに
    사랑해 영원히
    愛してる 永遠に

    た うんみょんいら みどぅるけ
    다 운명이라 믿을게
    すべて運命だと信じるよ

    bring my lover back bring my girl
    bring my lover back bring my girl

    さらんすろん のえ ぴょじょんぐぁ とぅじょんまじょ
    사랑스런 너의 표정과 투정마저
    愛らしい君の表情や だだをこねるのさえ

    ね まめ っこっ どぅるげ へ
    내 맘에 꼭 들게 해
    好きだよ

    なん のえ はんっけ よんうぉに
    난 너와 함께 영원히
    僕は君と一緒に 永遠に

    めいるめいる のわえ happy day!
    매일매일 너와의 happy day!
    毎日毎日 君との happy day!

    さんくまん everyday!
    상큼한 everyday!
    甘くさわやかな everyday!

    I love you Forever

    のる ね よじゃろ まんどぅれ
    널 내 여자로 만들래
    君を僕の女にするよ






    キム・ヒョンジュン  プロフィール





    ドラマ「자체발광 그녀 (輝ける彼女)」

    2928_L_1325559037.jpg



    番組紹介

    SS501のマンネ(末っ子)キム・ヒョンジュン初主演!
    生意気な年下のトップスター?仕事のデキる元彼?
    TV局を舞台に描く、恋と仕事のトライアングル・ラブコメディ!
    <日本初放送>※日本語字幕放送

    ■ 出 演
    キム・ヒョンジュン(SS501/末っ子
    ソ・イヒョン 「オレのことスキでしょ。」「グロリア」
    パク・クァンヒョン 「ピンクのリップスティック」「あんぱん」
    コ・ナウン 『きみはペット』「宝石ビビンバ」
    チェ・ヨンイン 「星をとって」「妻の誘惑」

    ■ 演 出 イ・ジョンピョ 「銭の戦争 オリジナル」「神のクイズ シーズン2」

    ■ 脚 本
    ユ・ヨンウン、ソン・ミンス

    ■ 話 題
    ●SS501のマンネ(末っ子)キム・ヒョンジュンがドラマ初主演!
    大人気K-POPアイドルグループSS501のマンネ(末っ子)で、ソロでも歌手・舞台・俳優・MCと
    日韓のみならずアジア各国で大活躍中のキム・ヒョンジュンがドラマ初主演!
    本作のために8kgも減量するなど意欲満点!
    きわどいベッドシーンなど”オレ様アイドル”演じる
    キム・ヒョンジュンの新たな姿が早くもファンの間で話題に!

    ●女子共感率120%!恋に仕事に悩めるアラサー女子のトライアングル・ラブコメディ!
    大企業を辞め新天地で大奮闘、恋の相手は年下アイドルor敏腕プロデューサーの元彼!
    女子なら誰もが共感するテーマと、TV局という華やかな舞台設定で幅広い韓流ファンに訴求!

    ●ポスト[チェ・ジウ]として話題のソ・イヒョンほか実力派キャスト集結!
    “第2のチェ・ジウ”として注目を浴び「オレのことスキでしょ。」や「グロリア」など
    人気作にも引っ張りだこのソ・イヒョンが強気なヒロインをコミカルに好演!
    そのほか「あんぱん」のパク・クァンヒョンや「宝石」ビビンバのコ・ナウン、
    「妻の誘惑」のチェ・ヨンインなど実力派が脇を固める!


    ■ あらすじ

    大企業でバリバリ働いていたジヒョンは、ある日上司のパワハラにブチ切れ、潔く退職する。
    夢だった放送作家になろうと放送局の公募に挑戦し、見事一発合格!
    期待を胸に初出勤したジヒョンだが、なんと希望とは全く違う芸能部に配属されてしまう。
    その上、3年前に別れた元彼のヨンウが番組担当プロデューサとして上司になる始末!
    想像とはかけ離れた放送局での生活に挫けそうになるジヒョンだったが、
    自分の夢から逃げ出さず、選んだ道を突き進もうと決心を新たにする。
    そんなある日、ジヒョンにスーパーアイドル・カンミンを自局番組に出演させるべく
    説得せよという無茶な指令が下る。礼儀知らずでワガママ、ただでさえ強敵なカンミンは、
    その上にヨンウと犬猿の仲だった…!

    作品概要 KNTVさんより




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | SS501 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<一日に/Super Junior | ホーム | This Time Is Over/B1A4 >>
    コメント
    ----

    歌詞訳ありがとうございます!

    いい曲ですね★
    upされると思ってなかったんですごくうれしいです~

    これからも色々みさせていただきますね♪
    by: okaka * 2012/03/07 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
    --曲名を教えてください・・--

    輝ける彼女をみていて、素敵な曲があったのですが・・。キムヒョンジュンさんが第8話の電車の中で歌っていた曲名ですが、お分かりになりますか。
    もしお分かりになられるようでしたら、教えてください。よろしくお願いします。
    by: くぅ * 2012/08/06 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2218-45143bf5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |