This Time Is Over/B1A4
    2012 / 03 / 06 ( Tue )
    This Time Is Over/B1A4 1集より先行公開 2012.03.05



    のる いじゅみょん た っくんなるごっ かた
    널 잊으면 다 끝날것 같아
    君を忘れたらすべて終わりそうだ

    いじぇぶとん っくめそ っけうぉじょ
    이제부턴 꿈에서 깨워줘
    もう夢から目覚めさせて

    I love you and I need you

    のぼごしぽ みちるごっ かとぅんで
    너보고싶어 미칠것 같은데
    君に会いたくて狂いそうなのに

    This time is over  うぇ なるるっとなよ
    This time is over 왜 나를떠나요
    This time is over  どうして僕から去ったの

    もっすんぼだ と のる さらんへんぬんで
    목숨보다 더 널 사랑했는데
    命よりも もっと君を愛したのに

    あじっかじ なん く さらんえ がちょ
    아직까지 난 그 사랑에 갇혀
    まだ僕はその愛に閉じ込められ

    みちん どぅし のるぶるみょ のまんちゃじゃ
    미친 듯이 널부르며 너만찾아
    狂ったように君を呼びながら 君だけを探す

    いじぇぬん のる いじゅる す おったん ごる あるみょんそど
    이제는 널 잊을 수 없단 걸 알면서도
    もう君を忘れられないと分かってながらも

    あじぐん とる はん ことんえ いげ さらんいんじ
    아직은 덜 한 고통에 이게 사랑인지
    まだひどくない痛みに これが愛なのか

    ねが むろ あちめ じゃおかん あんげちょろん に もすび ふりょ
    내게 물어 아침의 자욱한 안개처럼 네 모습이 흐려
    自分に問う 朝立ち込める霧のような君の姿がかすむ

    あに じょんじょん ど じうぉじょ
    아니 점점 더 지워져
    いや だんだん消えていく

    ぬんむるん こいるっか さんちょぬん あむるっか
    눈물은 고일까 상처는 아물까
    涙は溜まるだろうか 傷は癒えるだろうか

    すんがね あぷん でぃ にが っとなん じゃり
    순간의 아픔 뒤 니가 떠난 자리
    瞬間の痛みの後 君が去った場所

    く びん じゃりるる けそっ びうぉな くで とらおぎる
    그 빈 자리를 계속 비워놔 그대 돌아오길
    その空席をずっと空けておく 君が戻ってこれるよう

    のれ そりが くぃえ めんどんだ
    노래 소리가 귀에 맴돈다
    歌の音が耳から離れない

    おんとん ね まうん がた あぷだ
    온통 내 마음 같아 아프다
    すべてが僕の気持ちのようで苦しい

    goodbye (goodbye) goodbye (goodbye) goodbye (goodbye)

    ぬんむれ こいん ね そとぅん こじんまる
    눈물에 고인 내 서툰 거짓말
    涙に溜まった 僕の下手な嘘

    This time is over  うぇ なるるっとなよ
    This time is over 왜 나를떠나요
    This time is over  どうして僕から去ったの

    もっすんぼだ と のる さらんへんぬんで
    목숨보다 더 널 사랑했는데
    命よりも もっと君を愛したのに

    あじっかじ なん く さらんえ がちょ
    아직까지 난 그 사랑에 갇혀
    まだ僕はその愛に閉じ込められ

    みちん どぅし のるぶるみょ のまんちゃじゃ
    미친 듯이 널부르며 너만찾아
    狂ったように君を呼びながら 君だけを探す

    とらわ ねげ
    돌아와 내게
    戻ってきて 僕の元へ

    This time is over this love is over this time is over

    ぷるだ のる ぶるだ な うるだ じちょ っと はるが じな
    부르다 널 부르다 나 울다 지쳐 또 하루가 지나
    君を呼んで 泣いて疲れてまた一日が過ぎる

    this time is over

    しがぬん っちぇっかっちぇっかっ かだが もんちょぼりんどぅっ
    시간은 째깍째깍 가다가 멈춰버린듯
    時はカチカチと進んでは止まってしまうように

    はぬれど びが
    하늘에도 비가
    空にも雨が

    this time is over  さらんえ なぬん ぬに もろ
    this time is over 사랑에 나는 눈이 멀어
    this time is over  恋に目がくらみ

    あじっと くであね さらが な(come on)
    아직도 그대안에 살아가 나(come on)
    今でも君の中に生きている

    goodbye (goodbye) goodbye (goodbye) goodbye (goodbye)

    うりどぅるまん Goodbye goodbye
    (우리둘만) Goodbye goodbye
    僕ら二人だけ Goodbye goodbye

    っとなんでぃえ なんぎょじん めせじ
    떠난뒤에 남겨진 메세지
    去った後に残されたメッセージ

    うるもぎどん まじまっ もっそり
    울먹이던 마지막 목소리
    泣き出しそうな最後の声

    I love you I'm sorry to

    うぇ くろんまろ なるる ど あぷげ へ
    왜 그런말로 나를 더 아프게 해
    どうしてそんな言葉で僕をもっと苦しめるの

    this time is over

    いちぐっちぐったん くりうむる いじぇん くんねご しぽ
    이지긋지긋한 그리움을 이젠 끝내고 싶어
    このうんざりした恋しさをもう終わらせたい

    おっとっけどぅん な さらぼりょご
    어떻게든 나 살아보려고
    どうにかして生きてみようと

    すちょんぼぬる けそっ ねげ まればど
    수천번을 계속 내게 말해봐도
    数千回ずっと自分に言い聞かせても

    くげ ちゃらんで
    그게 잘안돼
    それがうまくいかない

    ねが めだりん こらご のん ちゃっかっかじまん
    내가 매달린 거라고 넌 착각하지만
    僕がすがりつくと 君は勘違いするけど

    いろっけ さるご っと さるみょんそ のる いじゅるこにっか
    이렇게 살고 또 살면서 널 잊을거니까
    こうして生きてまた行きながら君を忘れるから

    かっくんのらん きおっそげ な ふんどぅりじまん
    가끔너랑 기억속에 나 흔들리지만
    時々君という記憶の中で僕は揺らぐけど

    じきょば きぴるこ のる いんぬんごる ぼいるてにっか
    지켜봐 기필코 널 잊는걸 보일테니까
    見守っていて きっと君を忘れること 見せるから






    2011년 최고의 신인 B1A4!
    그들의 첫 정규 앨범 수록곡 ‘THIS TIME IS OVER’ 깜짝 선공개!

    작년 한 해 각종 신인상을 싹쓸이하며 2011년 최고의 신인으로 우뚝 선 B1A4가 2012년 3월 14일 첫 정규 앨범을 발매하기에 앞서 수록곡 ‘THIS TIME IS OVER’을 깜짝 선공개했다.

    지난 해 `OK`, `BEAUTIFUL TARGET` 등 귀엽고 풋풋한 이미지로 국내뿐 아니라 해외까지 수많은 팬들을 확보했던 B1A4를 상상했다면 오산이다.

    깜짝 선공개된 ‘THIS TIME IS OVER’는 어쿠스틱하고 빈티지한 힙합 리듬을 기반으로 한번에 중독될 만큼 힘 있는 멜로디와 가사가 잘 혼합된 곡이며 바로의 파워풀한 거친 랩과 산들, 진영, 신우, 공찬의 보컬이 어우러져 B1A4의 한층 강렬해진 감성 에너지를 느낄 수 있을 것이다.

    특히 사랑하는 사람에게 이별 당한 순간의 절절한 아픔을 세대를 아우르는 감성적인 가사로 표현하여 한층 성숙된 B1A4만의 감성으로 음악 팬들의 마음을 단번에 사로잡을 것으로 기대된다.

    정규 앨범 발매에 앞서 깜짝 선공개한 ‘THIS TIME IS OVER’는 곧 발매될 첫 정규 앨범에 대한 리스너들의 관심을 받기에 충분할 것이다.
    2011年最高の新人B1A4!
    彼らの初めての正規アルバム収録曲"THIS TIME IS OVER"びっくり先行公開!

    昨年各種新人賞を総なめにして2011年最高の新人にそびえ立ったB1A4は2012年3月14日初めての正規アルバムを発売する前に、収録曲"THIS TIME IS OVER"をびっくり先行公開した。

    去年'OK'、 'BEAUTIFUL TARGET'など可愛くていきいきとしたイメージで、国内だけでなく海外まで数多くのファンたちを獲得したB1A4を想像したら誤算だ。

    びっくり先行公開され、 "THIS TIME IS OVER"は、アコースティックでビンテージヒップホップのリズムに基づいて一度で中毒だけになるほど力のあるメロディーと歌詞がよく混合した曲でバロのパワフルで荒々しいラップとサンドゥル、ジニョン、シヌ、ゴンチャンのボーカルが交わってB1A4の一層強烈になった感性のエネルギーを感じることができるだろう。

    特に愛する人と別れた瞬間の切々たる痛みを世代を一緒に感性的な歌詞で表現して一層成熟したB1A4ならではの感性で音楽ファンの心を一気に捕らえることが期待される。

    正規アルバム発売に先立ってびっくり先行公開した"THIS TIME IS OVER"は、まもなく発売される初のオリジナルアルバムのリスナーの関心を集めるに十分である。
      naver musicより








    B1A4 プロフィール 




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | B1A4 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
    <<甘い, Everyday/キム・ヒョンジュン ドラマ「輝ける彼女」 OST  | ホーム | The Romantic (Acoustic Ver.)/Dalmatian>>
    コメント
    --リクエスト--

    リクエストです!
    shineeのJHも出てる
    SM The Ballad 「Hot Times」
    出来るかな…よろしくお願いします♪

    http://ksrd.yahoo.co.jp/PAGE=DT_SOLVED/OUTLINK=1/QID=1268319127/AID=167415816/SIG=11uvgv38d/EXP=1331039774/*-http%3A//www.youtube.com/watch?v=kBfcWmt9JHM

    by: けい * 2012/03/06 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2217-398b45ab
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |