痛い希望/イ・ギチャン ドラマ「ドリームハイ2」OST   
    2012 / 03 / 13 ( Tue )
    あぷんひまん
    아픈희망/이기찬(イ・ギチャン)
    痛い希望    ドラマ「ドリームハイ2」OST Part5  2012.02.28



    びんながぬん ふぁさるちょろん
    빗나가는 화살처럼
    それる矢のように

    ね まうみ たっちが あな
    내 마음이 닿지가 않아
    僕の気持ちが届かない

    ぼご いっそど めいる ぼご いっそど
    보고 있어도 매일 보고 있어도
    見ていても 毎日見ていても

    のぬん たるん ごんまん ばらぼぬん ごる
    너는 다른 곳만 바라보는 걸
    君は他の場所ばかり見つめている

    くろん のる うぉんまん へばど
    그런 널 원망 해봐도
    そんな君を恨んでみても

    ね まむる じうりょ へど
    내 맘을 지우려 해도
    自分の気持ちを消そうとしても

    にが みっちが あな じうぉじじが あな
    니가 밉지가 않아 지워지지가 않아
    君が憎くない 消えない

    けそっ のまん せんがかご いっそ
    계속 너만 생각하고 있어
    ずっと君のことばかり想ってる

    めいる めいる ぎょて いっこ しぷんで
    매일 매일 곁에 있고 싶은데
    毎日 毎日 そばにいたいのに

    さらんはご しぷんで
    사랑하고 싶은데
    愛したいのに

    うぇ いろっけ そろえ まみ たるん ごんじ
    왜 이렇게 서로의 맘이 다른 건지
    どうしてこんなにもお互いの気持ちが違うのか

    うぇ なまん ぐろっけ のる うぉなご っと うぉなぬんじ
    왜 나만 그렇게 널 원하고 또 원하는지
    どうして僕ばかりこんなに君が欲しいのか

    ねいる ねいる いみょん ほっし
    내일 내일 이면 혹시
    明日になれば もしかしたら

    ね まみ ちょね じるじ もるんだん
    내 맘이 전해 질지 모른단
    僕の気持ちが伝わるかもしれないという

    あぷん ひまんうろ なるる まちょはみょ
    아픈 희망으로 나를 마취하며
    痛む希望で自分を麻酔しながら

    きょう きょう いろっけ っと はるるる のんぎご いっそ
    겨우 겨우 이렇게 또 하루를 넘기고 있어
    やっとの思いでこうしてまた一日を乗り越えている

    のまん ばらぼご いんぬん ね もすび はんしめそ
    너만 바라보고 있는 내 모습이 한심해서
    君だけを見つめている自分の姿が情けなくて

    めぼん まうんそぐろ そりるる ちょぼあど
    매번 마음속으로 소리를 쳐보아도
    毎回 心の中で叫んでみても

    けそっ のまん せんがっ かご いっそ
    계속 너만 생각 하고 있어
    ずっと君だけを想ってる

    めいる めいる ぎょて いっこ しぷんで
    매일 매일 곁에 있고 싶은데
    毎日 毎日 そばにいたいのに

    さらんはご しぷんで
    사랑하고 싶은데
    愛したいのに

    うぇ いろっけ そろえ まみ たるん ごんじ
    왜 이렇게 서로의 맘이 다른 건지
    どうしてこんなにもお互いの気持ちが違うのか

    うぇ なまん ぐろっけ のる うぉなご っと うぉなぬんじ
    왜 나만 그렇게 널 원하고 또 원하는지
    どうして僕ばかりこんなに君が欲しいのか

    ねいる ねいる いみょん ほっし
    내일 내일 이면 혹시
    明日になれば もしかしたら

    ね まみ ちょね じるじ もるんだん
    내 맘이 전해 질지 모른단
    僕の気持ちが伝わるかもしれないという

    あぷん ひまんうろ なるる まちょはみょ
    아픈 희망으로 나를 마취하며
    痛む希望で自分を麻酔しながら

    きょう きょう いろっけ っと はるるる のんぎご いっそ
    겨우 겨우 이렇게 또 하루를 넘기고 있어
    やっとの思いでこうしてまた一日を乗り越えている




    ドラマ「ドリームハイ2」他のOSTは こちら

    イ・ギチャン プロフィール





    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 韓国ドラマOST | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<君も僕のように/2AM | ホーム | FANTASTIC BABY/BIGBANG >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2216-9e25f787
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |