言った言わなかった/BlockB  
    2012 / 03 / 10 ( Sat )
    へっそ あねっそ
    했어 안했어/BlockB  2nd mini album「Welcome To The BLOCK」2012.02.02
    言った言わなかった



    P.O

    ちぇばる ねまる どぅっちゃ
    제발 내말 듣자
    お願いだよ僕の話を聞いて

    なまん ぼんだ へっちゃな
    나만 본다 했잖아
    僕だけを見るって言ったじゃない

    っちょじゃなん のん かっちゃな Oh girl
    쪼잔한 놈 같잖아 Oh girl
    分からないやつみたいじゃない Oh girl

    ZICO

    ちゃっく びんびん どぅろでじま Girl
    자꾸 빙빙 둘러대지마 Girl
    何度言い繕わないで Girl

    ちゅんごが いっそ へぎょるちぇっ おんぬん いぇぎぬん くぁんどぅぉ
    증거가 있어,해결책 없는 얘기는 관둬
    証拠があるんだ 解決策のない話はやめよう

    ちゅびょんさらん もっきょっだん ぶるくぇはん なっそんひゃん
    주변사람 목격담 불쾌한 낯선향
    周りの目撃談 不快な知らない香り

    あるじゃな な ねんせえ えみなんご
    알잖아 나 냄새에 예민한거
    知ってるじゃん 僕が匂いに敏感なこと

    くらん ちょっ かみょ ぬん がまじゅぬん ごっ けばんじょぎん もすっ
    쿨한 척 하며 눈 감아주는 것, 개방적인 모습
    クールなふりをして目をつぶってあげること 開放的な姿

    おぬるぶろ っくっ あら あら っけばんじょんいんご
    오늘부로 끝, 알아 알아 깨방정인거
    今日で終わり 分かってる 空騒ぎだってこと

    うぇ たどぎりょ どぅぬんごや そろ そろ べりょ はじゃみょ
    왜 다독이려 드는거야? 서로 서로 배려 하자며
    どうして慰めようとするの? お互い配慮しようといいながら

    くごん とぅるっちぇちご ねが まれっそ あねっそ
    그건 둘째치고 내가 말했어 안했어?
    それは二回目だと僕が言った?言わなかった?

    유권

    なぼご くまるる みどぅらご
    나보고 그말을 믿으라고?
    その言葉を信じろと?

    たしまれば の ちんぐらへっそ
    다시말해봐 너, 친구라했어?
    もう一回言ってみて 友達だって?

    비범

    そぬん うぇじゃばんに あじっ きょうらにゃ
    손은 왜잡았니 아직 겨울아냐
    なんで手をつないでた?まだ冬じゃないよ

    (ZICO:This is why im serious, Baby Im so tired)

    유권

    うぇ どぅりげ とんふぁぬん もて
    왜 들리게 통화는 못해?
    どうして聞こえるように通話できない?

    ぽん じょん ぼるっけ いゆがむぉんで
    폰 좀 볼께 이유가뭔데?
    携帯見るよ どうしてなの?

    재효

    ぴみる がとぅんご おっきろ へっちゃな
    비밀 같은거 없기로 했잖아
    秘密みたいなのはないようにしたじゃん

    ったん なんじゃ まんなじ まらご
    딴 남자 만나지 말라고
    他の男に会うなって

    태일

    へっそ あねっそ へっそ あねっそ
    했어 안했어?했어 안했어?
    言った言わなかった?言った言わなかった?

    へっそ あねっそ (ZICO:I told you girl)
    했어 안했어? (ZICO:I told you girl)
    言った言わなかった? (ZICO:I told you girl)

    くのみらん まるそっち まらご OH
    그놈이랑 말섞지 말라고 OH
    そいつと話すなって OH

    まらんじ おるまな じなったご OH OH
    말한지 얼마나 지났다고 OH OH
    言ってからどのくらい経ったの OH OH

    へっそ あねっそ へっそ あねっそ
    했어 안했어?했어 안했어?
    言った言わなかった?言った言わなかった?

    へっそ あねっそ (ZICO:I told you girl)
    했어 안했어? (ZICO:I told you girl)
    言った言わなかった? (ZICO:I told you girl)

    くのみらん まるそっち まらご OH
    그놈이랑 말섞지 말라고 OH
    そいつと話すなって OH

    なぼだ おるまな じゃらったご OH OH
    나보다 얼마나 잘났다고 OH OH
    僕よりどれだけすごいんだと OH OH

    박경

    ねが まれっそ あねっそ うぇ そんとぶる むろっとぅど
    내가 말 했어 안했어 왜 손톱을 물어뜯어
    僕が言った言わなかった どうして爪を噛んでる

    うぇ ぬぬる もんまじゅちょ うぇ まるすが じゅろどぅろ
    왜 눈을 못마주쳐 왜 말수가 줄어들어
    どうして目を合わせられない どうして口数が減る?

    いぇしだんちょ そるじけじじゃ へっちゃな
    애시당초 솔직해지자 했잖아
    最初 正直になろうって言ったじゃん

    うぇ じゃっく こじんまるるへI wanna go back
    왜 자꾸 거짓말을해 I wanna go back
    どうして何度も嘘を言うの I wanna go back

    Back in the day え がっちまん ふぁな
    Back in the day 애 같지만 화나
    Back in the day 子供みたいだけど腹が立つ

    ね さんはん じゃじょんしん はな ってめ みょっぽんっしっ じゃだが っけ
    내 상한 자존심 하나 때매 몇번씩 자다가 깨
    傷ついたプライドのせいで何度も寝ては目が覚める

    な ほんじゃ すぃすぃはみょ のんぎじ よがねそん
    나 혼자 쉬쉬하며 넘기지 여간해선
    普通なら自分一人の秘密にして乗り切るよ

    But いごん あにゃ まれっそ あねっそ
    But 이건 아냐..말 했어? 안했어?
    But これは違う 言った 言わなかった?

    유권

    おぬるったら ゆなに ど いぇっぽ
    오늘따라 유난히 더 예뻐
    今日に限ってやたら綺麗

    ちま いぼんね ぷるぴょなだみょ
    치마 입었네 불편하다며?
    スカートなんだね 不便だって言ってたのに?

    비범

    もっぽどん おしんで おでぃそ なんごや
    못보던 옷인데 어디서 난거야
    見たことない服だけど どこから出てきたの

    (ZICO:This is why im serious,Baby Im so tired)

    유권

    いっちゃん ぱっくぉそ せんがけば
    입장 바꿔서 생각해봐
    立場を変えて考えてみてよ

    な ほんじゃまん おばはぬんごや
    나 혼자만 오버하는거야?
    僕一人だけ オーバーなの?

    재효

    なまん ばらぼんだ やっそっ へっちゃな
    나만 바라본다 약속 했잖아
    僕だけを見てるって約束したじゃん

    ったん なんじゃ まんなじ まらご
    딴 남자 만나지 말라고
    他の男に会うなって

    태일

    へっそ あねっそ へっそ あねっそ
    했어 안했어?했어 안했어?
    言った言わなかった?言った言わなかった?

    へっそ あねっそ (ZICO:I told you girl)
    했어 안했어? (ZICO:I told you girl)
    言った言わなかった? (ZICO:I told you girl)

    くのみらん まるそっち まらご OH
    그놈이랑 말섞지 말라고 OH
    そいつと話すなって OH

    まらんじ おるまな じなったご OH OH
    말한지 얼마나 지났다고 OH OH
    言ってからどのくらい経ったの OH OH

    へっそ あねっそ へっそ あねっそ
    했어 안했어?했어 안했어?
    言った言わなかった?言った言わなかった?

    へっそ あねっそ (ZICO:I told you girl)
    했어 안했어? (ZICO:I told you girl)
    言った言わなかった? (ZICO:I told you girl)

    くのみらん まるそっち まらご OH
    그놈이랑 말섞지 말라고 OH
    そいつと話すなって OH

    なぼだ おるまな じゃらったご OH OH
    나보다 얼마나 잘났다고 OH OH
    僕よりどれだけすごいんだと OH OH

    P.O

    Oh ma love  たぬん ねそぐる もら のん
    Oh ma love 타는 내속을 몰라 넌
    Oh ma love  いらいらする僕の気持ちを知らない君は

    ちょんまろ あえ あえ もら
    정말로 아예 아예 몰라
    本当に まったく知らない

    never never never never

    비범

    なわ の ぽぎまねど ちょあっとん
    나와 너 보기만해도 좋았던
    僕と君 会うだけでもよかった

    태일

    しがんどぅり くりうぉじょ
    시간들이 그리워져
    時間が恋しくなる

    くってえ のぬん おでぃろ がっそ Baby
    그때의 너는 어디로 갔어 Baby
    あの時の君はどこへ行ったの Baby

    태일

    へっそ あねっそ へっそ あねっそ
    했어 안했어?했어 안했어?
    言った言わなかった?言った言わなかった?

    へっそ あねっそ (ZICO:I told you girl)
    했어 안했어? (ZICO:I told you girl)
    言った言わなかった? (ZICO:I told you girl)

    くのみらん まるそっち まらご OH
    그놈이랑 말섞지 말라고 OH
    そいつと話すなって OH

    まらんじ おるまな じなったご OH OH
    말한지 얼마나 지났다고 OH OH
    言ってからどのくらい経ったの OH OH

    へっそ あねっそ へっそ あねっそ
    했어 안했어?했어 안했어?
    言った言わなかった?言った言わなかった?

    へっそ あねっそ (ZICO:I told you girl)
    했어 안했어? (ZICO:I told you girl)
    言った言わなかった? (ZICO:I told you girl)

    くのみらん まるそっち まらご OH
    그놈이랑 말섞지 말라고 OH
    そいつと話すなって OH

    なぼだ おるまな じゃらったご OH OH
    나보다 얼마나 잘났다고 OH OH
    僕よりどれだけすごいんだと OH OH

    비범,P.O

    ちぇばる ねまる どぅっちゃ
    제발 내말 듣자
    お願いだよ僕の話を聞いて

    なまん ぼんだ へっちゃな
    나만 본다 했잖아
    僕だけを見るって言ったじゃない

    っちょじゃなん のん かっちゃな Oh girl
    쪼잔한 놈 같잖아 Oh girl
    分からないやつみたいじゃない Oh girl

    ちぇばる ねまる どぅっちゃ
    제발 내말 듣자
    お願いだよ僕の話を聞いて

    なまん ぼんだ へっちゃな
    나만 본다 했잖아
    僕だけを見るって言ったじゃない

    っちょじゃなん のん かっちゃな Oh girl
    쪼잔한 놈 같잖아 Oh girl
    分からないやつみたいじゃない Oh girl






    BlockB  プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Block B | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<理解して/SE7EN | ホーム | HISTORY/EXO-K >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2215-6d9d54fd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |