一日に/Super Junior
    2012 / 03 / 07 ( Wed )
    はるえ
    하루에/슈퍼주니어(Super Junior)
    一日に            5集repackage album「A-CHa」 2011.09.19



    のん むっち はんさん おるまな のる さらんはぬんじ
    넌 묻지 항상 얼마나 널 사랑하는지
    君は聞くよね いつもどのくらい君を愛しているのか

    かっくんっしっ あじっ もん みれっかじ ぷらねはじ
    가끔씩 아직 먼 미래까지 불안해하지
    時々まだ遠い未来まで不安がる

    こっちょんはじま のる けろぴじま 
    걱정하지마 널 괴롭히지마
    心配しないで 自分を苦しめないで

    ねげん わんびょかん さらみんごる
    내겐 완벽한 사람인걸
    僕にとって完璧な人なんだ

    すんまん すぃおど ふぁじゃん あねど のん
    숨만 쉬어도 화장 안 해도 넌
    息をするだけで 化粧をしなくても君は

    あるんだうぉ ぬんぶしょ
    아름다워 눈부셔
    美しくて眩しいよ

    はるえ はんぼんまん のる せんがけ 
    하루에 한번만 널 생각해
    一日に一回だけ 君を想う

    と いさんうん あんで あっきょどぅるこや
    더 이상은 안돼 아껴둘거야
    それ以上はだめ 大切にしておくんだ

    ひんどぅろっとん はるえ っそんしゃいん
    힘들었던 하루의 썬샤인
    辛かった一日のサンシャイン

    くでまん いっそじゅんだみょん  O.K. くごろ で
    그대만 있어준다면 O.K. 그걸로 돼
    君さえいてくれれば O.K.それだけでいい

    のる ぼみょん ぴょんへ いろん まる のん しろへっちまん
    널 보면 편해 이런 말 넌 싫어했지만
    君に会ったら楽なんだ こんな言葉 君は嫌がったけど

    へんぼけ はじまん よじょに のん ぷらねへっち
    행복해 하지만 여전히 넌 불안해했지
    幸せだよ だけどまだ君は不安がってたよね

    いしまじま のる けろぴじま 
    의심하지마 널 괴롭히지마
    疑わないで 自分を苦しめないで

    さしるすんじあん さらみんごる
    사실 순진한 사람인걸
    本当は純真な人なんだ

    さらんすろん ぬん うすん のんちる って のん
    사랑스런 눈 웃음 넘칠 때 넌
    愛らしい微笑みがあふれるとき 君は

    あるんだうぉ ぬんぶしょ
    아름다워 눈부셔
    美しくて眩しいよ

    はるえ はんぼんまん のる せんがけ 
    하루에 한번만 널 생각해
    一日に一回だけ 君を想う

    と いさんうん あんで あっきょどぅるこや
    더 이상은 안돼 아껴둘거야
    それ以上はだめ 大切にしておくんだ

    ひんどぅろっとん はるえ っそんしゃいん
    힘들었던 하루의 썬샤인
    辛かった一日のサンシャイン

    くでまん いっそじゅんだみょん  O.K. くごろ で
    그대만 있어준다면 O.K. 그걸로 돼
    君さえいてくれれば O.K.それだけでいい

    もりそっ ごんとん のえ せんがっぷん
    머릿속 온통 너의 생각뿐
    頭の中は全部君のことばかり

    むぉんが たるん ごする うぉねど ちゃんし もり
    뭔가 다른 것을 원해도, 잠시 멀리
    何か違うことを望んでも しばらく遠くに

    っとろじょばど きょるぐっ の きょるぐっ の
    떨어져봐도 결국 너 결국 너
    離れてみても結局君 結局君

    のむ しんびへ
    너무 신비해
    とても神秘的なんだ

    ちゃんし ぬん がんこ のる っとおりょ
    잠시 눈 감고 널 떠올려
    しばらく目を閉じて君を思い浮かべる

    You're So Beautiful Gir の っぷにゃ
    You're So Beautiful Girl 너 뿐야
    You're So Beautiful Gir 君だけだよ

    ちぐん くでろ に もすび
    지금 그대로 네 모습이
    今そのまま 君の姿が

    かじゃん あるんだうぉ ぬんぶしょ  My Girl
    가장 아름다워 눈부셔 My Girl
    一番美しくて眩しい My Girl

    はるえ はんぼんまん のる せんがけ 
    하루에 한번만 널 생각해
    一日に一回だけ 君を想う

    と いさんうん あんで あっきょどぅるこや
    더 이상은 안돼 아껴둘거야
    それ以上はだめ 大切にしておくんだ

    ひんどぅろっとん はるえ っそんしゃいん
    힘들었던 하루의 썬샤인
    辛かった一日のサンシャイン

    くでまん いっそじゅんだみょん  O.K. くごろ で
    그대만 있어준다면 O.K. 그걸로 돼
    君さえいてくれれば O.K.それだけでいい

    はるえ はんぼんまん のる せんがけ 
    하루에 한번만 널 생각해
    一日に一回だけ 君を想う

    と いさんうん あんで あっきょどぅるこや
    더 이상은 안돼 아껴둘거야
    それ以上はだめ 大切にしておくんだ

    ひんどぅろっとん はるえ っそんしゃいん
    힘들었던 하루의 썬샤인
    辛かった一日のサンシャイン

    くでまん いっそじゅんだみょん  O.K. くごろ で
    그대만 있어준다면 O.K. 그걸로 돼
    君さえいてくれれば O.K.それだけでいい





    Super Junior プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Super Junior | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
    <<愛の塵(LOVE DUST)/BIGBANG | ホーム | 甘い, Everyday/キム・ヒョンジュン ドラマ「輝ける彼女」 OST >>
    コメント
    --はじめまして--

    初めまして

    この歌、とても素敵で大好きです!(ちょっと泣きたくなる・・・)

    そしていつも、たくさんの曲の和訳をありがとうございます(&お疲れ様です)

    毎日ここに来ては、応援してますね!

    またいつかの新曲を楽しみに、待ってま~す^^

    by: yayuko * 2012/03/15 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2213-1f8566e8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |