I'm In Love/Ra. D
    2012 / 03 / 03 ( Sat )
    I'm In Love (Piano RMX)/라디(Ra. D) 「RealCollabo + RMX」2009.07.15





    さしるん ちょんばっするってぶと くでる ちょあへったご
    사실은 첨봤을때부터 그댈 좋아했다고
    本当は初めて会ったときから君を好きだったんだと

    まらぎが ねげん ちゃん おりょうぉっとんごじょ
    말하기가 내겐 참 어려웠던거죠
    口にするのが僕にはとても難しかったんだ

    もんじょ たがそじ あぬみょん くでる のっちるっかば
    먼저 다가서지 않으면 그댈 놓칠까봐
    先に近づかなければ君を逃すかと思って

    ぴょんじるる っすご っと ちゃぐん そんむるる じゅんびへっちょ
    편지를 쓰고 또 작은 선물을 준비했죠
    手紙を書いてまた小さなプレゼントを準備したんだ

    きぽじみょん さんちょっぷにるっこらぬん せんがげ
    깊어지면 상처뿐일꺼라는 생각에
    深くなれば傷ばかりになるかという思いに

    とぅりょうみ あっそんごん さしりじまん
    두려움이 앞선건 사실이지만
    怖さが先立っていたのは事実だけど

    かんじょらん まむろ きどはご ばれっとん
    간절한 맘으로 기도하고 바랬던
    切実な気持ちで祈り願った

    さらみ くでらご なん みどよ
    사람이 그대라고 난 믿어요
    人が君だと僕は信じてる

    Ah~~I'm in love
    Ah~~I'm fall in love

    おっちょるす おんねよ ね まむる すんぎぎえん 
    어쩔수 없네요 내 맘을 숨기기엔
    どうしようもないよ 僕の心を隠すには

    くでぬん のむ あるんだっちょ
    그대는 너무 아름답죠
    君はとても美しすぎるんだ

    I thought I never gonna fall in love
    But I'm in love
    Cuz I wanna love you baby

    さしるん ちょうん ばっする って ぶと
    사실은 처음 봤을 때 부터
    本当初めて見たときから

    ね まん そっ うろぶと くでん ぱどちょろん みりょどぅろ
    내 맘 속 으로부터 그댄 파도처럼 밀려들어
    僕の心の中へ 君は波のように押し寄せ

    おんとん はるじょんいる くでまん っとおら
    온통 하루종일 그대만 떠올라
    一日中君だけが思い浮かぶ

    I can be a good lover

    wanna be a  にいっ くろば
    wanna be a 네잎 클로버
    wanna be a  四葉のクローバー

    せさんえそ かじゃん へんぼかん よじゃろ まんどぅろ じゅるけよ
    세상에서 가장 행복한 여자로 만들어 줄게요
    世界で一番幸せな女にしてあげるよ

    くでん gotta believe me
    그댄 gotta believe me
    君は gotta believe me

    Make it never gonna leave me

    やっそったうぃん あんはれよ
    약속따윈 안 할래요
    約束なんてしないよ

    くにゃん ぼよじゅるけよ
    그냥 보여줄게요
    ただ見せてあげるよ

    Ah~~I'm in love
    Ah~~I'm fall in love

    おっちょるす おんねよ ね まむる すんぎぎえん 
    어쩔수 없네요 내 맘을 숨기기엔
    どうしようもないよ 僕の心を隠すには

    くでぬん のむ あるんだっちょ
    그대는 너무 아름답죠
    君はとても美しすぎるんだ

    Ah~~I'm in love, I'm so deep in love
    Ah~~I'm fall in love

    おっちょるすが おんねよ ね まむる すんぎぎえん 
    어쩔수가 없네요 내 맘을 숨기기엔
    どうしようもないよ 僕の心を隠すには

    くでぬん のむ あるんだっちょ
    그대는 너무 아름답죠
    君はとても美しすぎるんだ

    くでぬん のむ あるんだっちょ
    그대는 너무 아름답죠
    君はとても美しすぎるんだ







    I'm In Love/라디(Ra. D) 2集「Realcollabo」2008.12.12

    さしるん ちょんばっするってぶと くでる ちょあへったご
    사실은 첨봤을때부터 그댈 좋아했다고
    本当は初めて会ったときから君を好きだったんだと

    まらぎが ねげん ちゃん おりょうぉっとんごじょ
    말하기가 내겐 참 어려웠던거죠
    口にするのが僕にはとても難しかったんだ

    もんじょ たがそじ あぬみょん くでる のっちるっかば
    먼저 다가서지 않으면 그댈 놓칠까봐
    先に近づかなければ君を逃すかと思って

    ぴょんじるる っすご っと ちゃぐん そんむるる じゅんびへっちょ
    편지를 쓰고 또 작은 선물을 준비했죠
    手紙を書いてまた小さなプレゼントを準備したんだ

    きぽじみょん さんちょっぷにるっこらぬん せんがげ
    깊어지면 상처뿐일꺼라는 생각에
    深くなれば傷ばかりになるかという思いに

    とぅりょうみ あっそんごん さしりじまん
    두려움이 앞선건 사실이지만
    怖さが先立っていたのは事実だけど

    かんじょらん まむろ きどはご ばれっとん
    간절한 맘으로 기도하고 바랬던
    切実な気持ちで祈り願った

    さらみ くでらご なん みど
    사람이 그대라고 난 믿어
    人が君だと僕は信じてる

    Uhm- I'm in love, Uhm- I'm fallen love

    おっちょるす おんねよ ね まむる すんぎぎえん 
    어쩔수 없네요 내 맘을 숨기기엔
    どうしようもないよ 僕の心を隠すには

    くでぬん のむ あるんだっちょ
    그대는 너무 아름답죠
    君はとても美しすぎるんだ

    ver2)

    なぬん くでが ちょうんまる ちょうんで
    나는 그대가 정말 좋은데
    僕は君が本当に好きなのに

    ってぃぬん がすん おっちょるじゅる もるんちぇ
    뛰는 가슴 어쩔줄을 모른체
    弾む胸をどうしたらいいか分からないまま

    まんなるってまだ こべけ じょあへ めいる くでる さらんへっち
    만날때마다 고백해 좋아해 매일 그댈 사랑했지
    会う度に告白する 好きだよ 毎日君を愛してた

    ね まうめ かどぅかん えぎじょ はるじょんいる なん はるじょんいる なん
    내 마음에 가득한 얘기죠 하루종일 난 하루종일 난
    僕の胸にあふれる話 一日中 僕は一日中

    きぽじみょん さんちょっぷにるっこらぬん せんがげ
    깊어지면 상처뿐일꺼라는 생각에
    深くなれば傷ばかりになるかという思いに

    とぅりょうみ あっそんごん さしりじまん
    두려움이 앞선건 사실이지만
    怖さが先立っていたのは事実だけど

    かんじょらん まむろ きどはご ばれっとん
    간절한 맘으로 기도하고 바랬던
    切実な気持ちで祈り願った

    さらみ くでらご なん みど
    사람이 그대라고 난 믿어
    人が君だと僕は信じてる

    ***
    Uhm- I'm in love, Uhm- I'm fallen love

    おっちょるす おんねよ ね まむる すんぎぎえん 
    어쩔수 없네요 내 맘을 숨기기엔
    どうしようもないよ 僕の心を隠すには

    くでぬん のむ あるんだっちょ
    그대는 너무 아름답죠
    君はとても美しすぎるんだ

    Uhm- I'm in love, Uhm- I'm fallen love

    おっちょるす おんねよ ね まむる すんぎぎえん 
    어쩔수 없네요 내 맘을 숨기기엔
    どうしようもないよ 僕の心を隠すには

    くでぬん のむ あるんだっちょ
    그대는 너무 아름답죠
    君はとても美しすぎるんだ

    くでぬん のむ あるんだっちょ
    그대는 너무 아름답죠
    君はとても美しすぎるんだ






    Ra. D プロフィール




    ナルシャ(Brown Eyed Girls)が歌う「I'm In Love」


    ジョンヒョン(CNBLUE)が歌う「I'm In Love」


    IUが歌う「I'm In Love」




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 男性ソロ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
    <<そんな人/SE7EN | ホーム | 踊ろう(Let`s Dance)/Teen Top >>
    コメント
    ----

    この歌大、大、大好きです。
    정말 고마워요.

    Ra.D&Kelly-Couple Songもかわいい曲ですね。

    それは、それで앞으로도がんばって下さ~い
    by: Rummy * 2012/03/04 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
    --探しています。--

    kuruti aruti(クルチ アルチ)何とか?

    すみません。はじめまして。

    最近、東方神起にはまり、たまたま韓国の居酒屋みたいなところをとおりかかったら昔なつかしい曲が流れていたので、気になり、歌詞を聞き取ろうとしたら、まったくききとれず、ここでは詳しくつたえれませんが
    とりあえず、ききとれた部分だけを伝えます。

    上の歌詞だけですが、
    女性の歌声で、日本のウタダひかるみたいな声でしっとしとした感じの曲でした。

    最近の日本で活躍しているような日本語ではなくすべて、ハングル語でしたが。

    もし、このような曲に心当たりがあればおしえていただければ助かります。

    また、おわかりでなくともわかる掲示板があればおしえてください。

    調べたらk-POP town
    のようなサイトがあったみたいですが今は閉鎖されていますが。

    では、お願いします。
    by: キッド * 2012/03/04 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
    --キッドさんへ--

    ご訪問ありがとうございます。

    ごめんなさい。。歌詞や歌手、掲示板も
    心当たりがありません。。

    お役に立てず申し訳ございません。。

    K-POP専用の掲示板でなくても
    yahoo知恵袋などで質問されてみたら答えてくださる方がいらっしゃるかもしれません。
    試してみてくださいね^^
    by: kozue * 2012/03/04 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2210-f97f4be6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |