秘密恋愛 (Feat. ソン・ジウン of Secret)/ B.A.P  
    2012 / 03 / 01 ( Thu )
    ぴみるよね
    비밀연애 (Feat. 송지은 of Secret)/ B.A.P   1st single album「Warrior」2012.01.26
    秘密恋愛



    I Know It Ain't Easy For Two Of Us.
    That's Right Man But You Know Whut?
    Wut sup!
    Sometimes Just Don't Care What Ppl Say Man.
    Things Are Goin' Crazy All The Time You Know?
    I Got No Choice Let Me Just Do This For Love.

    あむど もれ さらんへ
    아무도 몰래 사랑해
    誰にも内緒で愛してる

    あむど もれ せんがけ
    아무도 몰래 생각해
    誰にも内緒で想ってる

    せさんえ のわ なまん あるご いんぬん さらん
    세상에 너와 나만 알고 있는 사랑
    世界で君と僕だけが知っている恋

    はる じょんいる のる きおけ
    하루 종일 널 기억해
    一日中あなたを記憶する

    はるじょんいる のる さらんへ
    하루 종일 널 사랑해
    一日中あなたを愛する

    かもぎらど じょあ の はな のまん いっすみょん さら
    감옥이라도 좋아 너 하나 너만 있으면 살아
    監獄でもいい あなた一人 あなたさえいれば生きられる

    ぬぐんが あらちぇぼりるっか まん ぴょに もっ ころ だにぬん かんなんごり
    누군가 알아채버릴까 맘 편히 못 걸어 다니는 강남거리
    誰かにばれるかと 気楽に歩けない江南

    おどぅうん ばん かろどぅん ねおんさいんまに
    어두운 밤 가로등 네온사인만이
    暗い夜 街灯 ネオンだけが

    うり さいるる ちゅっぽかぬん い っこり かすん あぷだ
    우리 사이를 축복하는 이 꼴이 가슴 아프다
    僕らの祝福するこの状態に胸が痛む

    まぬん さらんどぅる あぺそぬん ばんがうん まる
    많은 사람들 앞에서는 반가운 말
    たくさんの人の前では 会えて嬉しいという言葉

    たん はんまでぃ もっこんねぬん な えとぅて
    단 한마디 못 건네는 나 애틋해
    一言さえかけられない自分がやるせない

    かんそんいらぬん とぅるぼだ いそんいらぬん とぅらね かちょぼりん うりが
    감성이란 틀보다 이성이란 틀안에 갇혀버린 우리가
    感性という枠より理性という枠の中に閉じ込められてしまった僕らが

    おるん うぃるる こんぬん きぶん はぬる うぃるる なぬん きぶん
    얼음 위를 걷는 기분. 하늘 위를 나는 기분.
    氷の上を歩く気分 空の上を飛ぶ気分

    ね っとぅごうん しんじゃんうん とぅぐん どぅぐん どぅぐん Love
    내 뜨거운 심장은 두근 두근 두근 Love
    僕の熱い心臓はドキドキドキ Love

    てやんぼだ っとぅごうん の おるんぼだ ちゃがうん な
    태양보다 뜨거운 너. 얼음보다 차가운 나.
    太陽より熱いあなた 氷より冷たい私

    さらんうる まる もたぬん のわ なわ うり
    사랑을 말 못하는 너와 나와 우리
    愛を言葉にできない君と僕と僕ら

    あむど もれ さらんへ
    아무도 몰래 사랑해
    誰にも内緒で愛してる

    あむど もれ せんがけ
    아무도 몰래 생각해
    誰にも内緒で想ってる

    せさんえ のわ なまん あるご いんぬん さらん
    세상에 너와 나만 알고 있는 사랑
    世界で君と僕だけが知っている恋

    はる じょんいる のる きおけ
    하루 종일 널 기억해
    一日中あなたを記憶する

    はるじょんいる のる さらんへ
    하루 종일 널 사랑해
    一日中あなたを愛する

    かもぎらど じょあ の はな のまん いっすみょん さら
    감옥이라도 좋아 너 하나 너만 있으면 살아
    監獄でもいい あなた一人 あなたさえいれば生きられる

    You Don’t Know Me. Never Ever Ever Know.
    You Don’t Know Me. Never Ever Ever

    ちょな はんとんはぎ おりょうぉ めいる もれ
    전화 한통하기 어려워 매일 몰래
    電話ひとつさえ難しい 毎日内緒で

    むんちゃろ Talk Talk へで ぬんちるる ぼね
    문자로 Talk Talk 해대 눈치를 보네
    メールでTalk Talk 顔色を伺う

    うりいん さらんへらん まるぼだ ぼご しったぬん まり ど
    우린 사랑해란 말보다 보고 싶다는 말이 더
    僕らは愛してるという言葉より 会いたいという言葉の方にもっと

    いっすけじん ごっ がた くれそ かすんまぽ
    익숙해진 것 같아 그래서 가슴아퍼
    慣れたみたいだ だから胸が痛い

    おんじょんいる っくんっくん のる あろ
    온종일 끙끙 널 앓어
    一日中うんうんと君を患う

    おでぃる ばど にが ぼよそ ど ぽご しぷん まむる あろ
    어딜 봐도 니가 보여서 더 보고 싶은 맘을 알어
    どこを見ても君が見えて もっと会いたい気持ちに気づく

    よぺ いっそど ぷっ ぬろっすん もじゃ ってむね
    옆에 있어도 푹 눌러쓴 모자 때문에
    横にいてもすっぽり目深にかぶった帽子のせいで

    ぬんど もっ まじゅちぬん いまむる ぬが あろ
    눈도 못 마주치는 이맘을 누가 알어
    目もあわせられないこの気持ちを誰が分かる

    おるん うぃるる こんぬん きぶん はぬる うぃるる なぬん きぶん
    얼음 위를 걷는 기분. 하늘 위를 나는 기분.
    氷の上を歩く気分 空の上を飛ぶ気分

    いげ っちゃりたん ごんじ えじょらん ごおんじ
    이게 짜릿한 건지, 애절한 건지
    これがピリピリしたものなのか 切ないものなのか

    くぶに あんで むぉが まんぬんじ
    구분이 안돼 뭐가 맞는지
    区別できない 何が合ってるのか

    てやんぼだ っとぅごうん の おるんぼだ ちゃがうん な
    태양보다 뜨거운 너. 얼음보다 차가운 나.
    太陽より熱いあなた 氷より冷たい私.

    おぬるど のまん あぬん めせじろ
    오늘도 너만 아는 메세지로
    今日も君しか知らないメッセージで

    ね さんてるる とぅうぃて あっちらん きいぶぬろ
    내 상태를 트윗해 아찔한 기분으로
    僕の状態をツイートする くらっとする気分で

    あむど もれ さらんへ
    아무도 몰래 사랑해
    誰にも内緒で愛してる

    あむど もれ せんがけ
    아무도 몰래 생각해
    誰にも内緒で想ってる

    せさんえ のわ なまん あるご いんぬん さらん
    세상에 너와 나만 알고 있는 사랑
    世界で君と僕だけが知っている恋

    はる じょんいる のる きおけ
    하루 종일 널 기억해
    一日中あなたを記憶する

    はるじょんいる のる さらんへ
    하루 종일 널 사랑해
    一日中あなたを愛する

    かもぎらど じょあ の はな のまん いっすみょん さら
    감옥이라도 좋아 너 하나 너만 있으면 살아
    監獄でもいい あなた一人 あなたさえいれば生きられる

    うりん おでぃるがど ぬる くそげ あんじゃ
    우린 어딜가도 늘 구석에 앉아
    僕らはどこへ行ってもいつも隅っこに座り

    むぉれど かち もっ っちんぬん さじん はんじゃん
    뭘해도 같이 못 찍는 사진 한장
    何をしても一緒に撮れない写真一枚

    くげ むぉ くり じゅんよへ ね よぺ いんぬんで
    그게 뭐 그리 중요해 내 옆에 있는데
    それが何 そんなに重要?僕の横にいるのに

    むぉれど がち いんぬん しがに ねげん ど そじゅんへ
    뭘해도 같이 있는 시간이 내겐 더 소중해
    何をしても一緒にいる時間が僕にとってはもっと大切

    うりん ちゃんっかん すちぬん しそねど のら
    우린 잠깐 스치는 시선에도 놀라
    僕らはちょっと通り過ぎる視線にも驚く

    ったがっこ どぅりょうぉ ぬぐんが い びみるる っけるっか
    따갑고 두려워 누군가 이 비밀을 깰까
    痛くて怖い 誰かがこの秘密を壊すかと思って

    くげ むぉ ぐり じゅんよえ ね よぺ いんぬん の
    그게 뭐 그리 중요해 내 옆에 있는 너
    それが何 そんなに重要?僕の横にいる君

    くりご がち いんぬん しがに うりん ど そじゅんへ
    그리고 같이 있는 시간이 우린 더 소중해
    そして一緒にいる時間が僕らはもっと大切

    くれど のまん さらんへ
    그래도 너만 사랑해
    だけどあなただけを愛してる

    くれど のまん せんがけ
    그래도 너만 생각해
    だけどあなただけを想ってる

    よんうぉに びょんち あな のわ なえ さらん
    영원히 변치 않아 너와 나의 사랑
    永遠に変わらない あなたと私の恋

    なぼだ のるる さらんへ
    나보다 너를 사랑해
    僕より君を愛してる

    なぼだ のるる せんがけ
    나보다 너를 생각해
    僕より君を想ってる

    あむど もらどで の はな のまん いっすみょん さら
    아무도 몰라도돼 너 하나 너만 있으면 살아
    誰も分からなくていい 君ひとり 君さえいれば生きられる









    B.A.P プロフィール

    ソン・ジウン(Secret)プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | B.A.P | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
    <<Only One/B1A4 | ホーム | BAD BOY/BIGBANG >>
    コメント
    ----

    こんなにはやく和訳してもらえるなんて!
    ありがとうございます^^
    by: たろう * 2012/03/05 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    この歌Mバンクで聞いて大好きになりました、

    ZERO君のラップの部分はいつ聴いてもせつないです…。

    これからも和訳楽しみにしてます
    by: ココア * 2012/03/24 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつも、助かってますv-238

    by: あひる * 2012/08/03 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2206-7d457345
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |