僕が君のそばでしばらく生きたということ/キム・ヨヌ、Toy
    2012 / 02 / 28 ( Tue )
    ねが のえ ぎょて ちゃんし さらったぬん ごる
    내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸/김연우、토이(キム・ヨヌ、Toy)
    僕が君のそばでしばらく生きたということ
                 「토이2집 Youheeyeol」1996.03.00



    じうんじゅる あらっそ のえ きおっとぅるん
    지운줄 알았어 너의 기억들을
    消したと思ってた 君の記憶を

    ちんぐどぅる はんっけ もよ すれ ちゅぃはん ばん
    친구들 함께 모여 술에 취한 밤
    友達が集まり酒に酔った夜

    に せんがげ なん ひんどぅるこん ね
    네 생각에 난 힘들곤 해
    君を想って疲れたりした

    くろんちぇ さらっそ ぬる ほんじゃ よっちゃな
    그런채 살았어 늘 혼자 였잖아
    そんな風に生きてた いつも一人だった

    はんってぬん のる くうぉにら みどっそっそ
    한때는 널 구원이라 믿었었어
    ある時は君を救いだと信じていた

    もろじぎ じょねん
    멀어지기 전엔...
    遠ざかるまでは

    くごんまん きおけ じゅる す いっけんに
    그것만 기억해 줄 수 있겠니
    これだけは覚えていてくれる?

    ねが のえ ぎょて じゃんし さらったぬん ごる
    내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸
    僕が君のそばで少し生きていたということ

    かっくん のる こりえそ ぼるっかば
    가끔 널 거리에서 볼까봐
    時々 街で君に会うかと

    ちょらはん なる ごうれ びちょ だんじゃんはごん へ
    초라한 날 거울에 비춰 단장하곤 해
    みすぼらしい僕を鏡に映し整えたりする

    あぷじん なんに まに こっちょんで
    아프진 않니? 많이 걱정돼
    辛くない?とても心配だよ

    へんぼかげっちまん のるる うぃへ きどはるっけ
    행복하겠지만 너를 위해 기도할께
    幸せだろうけど君のために祈るよ

    きおけ たるん さらん まんなど
    기억해 다른 사람 만나도
    忘れないで 他の人に出逢っても

    ねが のえ ぎょて ちゃんし さらったぬん ごる
    내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸
    僕が君のそばでしばらく生きていたこと

    うするす いそっそ のる ぼご いっするってん
    웃을수 있었어 널 보고 있을땐
    笑えていたんだ 君に会っていたときは

    ちょぐまん あんしっちょが でお じゅおっち
    조그만 안식처가 되어 주었지
    小さな安息所になってくれたよね

    もろじぎ じょねん
    멀어지기 전엔...
    遠ざかる前までは

    くごんまん きおけ じゅる す いっけんに
    그것만 기억해 줄 수 있겠니
    これだけは覚えていてくれる?

    ねが のえ ぎょて じゃんし さらったぬん ごる
    내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸
    僕が君のそばで少し生きていたということ

    かっくん のる こりえそ ぼるっかば
    가끔 널 거리에서 볼까봐
    時々 街で君に会うかと

    ちょらはん なる ごうれ びちょ だんじゃんはごん へ
    초라한 날 거울에 비춰 단장하곤 해
    みすぼらしい僕を鏡に映し整えたりする

    あぷじん なんに まに こっちょんで
    아프진 않니? 많이 걱정돼
    辛くない?とても心配だよ

    へんぼかげっちまん のるる うぃへ きどはるっけ
    행복하겠지만 너를 위해 기도할께
    幸せだろうけど君のために祈るよ

    きおけ たるん さらん まんなど
    기억해 다른 사람 만나도
    忘れないで 他の人に出逢っても

    ねが のえ ぎょて ちゃんし さらったぬん ごる
    내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸
    僕が君のそばでしばらく生きていたこと

    あぷじん なんに まに こっちょんで
    아프진 않니? 많이 걱정돼
    辛くない?とても心配だよ

    へんぼかげっちまん のるる うぃへ きどはるっけ
    행복하겠지만 너를 위해 기도할께
    幸せだろうけど君のために祈るよ

    きおけ たるん さらん まんなど
    기억해 다른 사람 만나도
    忘れないで 他の人に出逢っても

    ねが のえ ぎょて ちゃんし さらったぬん ごる
    내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸
    僕が君のそばでしばらく生きていたこと





    INFINITE エルがコンサートで歌った曲です。
    エルがオーディションの時に歌った曲だそうです。
    ソンジョンのピアノ演奏も素敵でしたね^^ 素敵な歌でした♪
     ※動画はyoutubeで探せます(ファンカムはこちらでは載せません・・)





    他にもいろんな歌手が歌ってます^^

    キュヒョン(Super Junior)


    オニュ(SHINee)


    イ・ソックン (SG Wannabe)


    IU








    Toy プロフィール

    キム・ヨヌ プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 男性ソロ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
    <<Hello To Myself/イェウン(Wonder Girls) ドラマ「ドリームハイ2」OST | ホーム | LOL/BlockB  >>
    コメント
    --ありがとうございました--

     先日、inifiniteの東京コンサートに行って、
    この歌どこかで聴いたことあるな~?
    ってモヤモヤしてたんです。
    スーパーショーのDVD何度も見たはずなのに(笑)
    スッキリしました。
    キム・ヨヌさん今のほうがずっと音域広くてうまいですね!
    ありがとうございました。

    by: のりママ * 2012/03/01 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
    --この歌だったんですね☆--

    私も、ミョンスが歌うの聴いて
    なんだか聴いたことあるような~
    とモヤモヤしてました。
    ありがとうございます!!
    それにしても、これ
    オリジナルですとか通訳が入ったような・・・
    気のせいだったかなv-356
    ソンジョンのピアノは緊張感伝わってきて。。。笑
    でもとってもステキで、きれいなステージだったと思います。
    by: matsurika * 2012/03/02 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
    --matsurikaさん--

    私も聞きました。オリジナルって?
    ちがうだろ~。って(笑)

    たぶん、自分で選んだって言う意味だと思いました。
    by: のりママ * 2012/03/06 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2204-f9eb9b0a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |