Hello To Myself/イェウン(Wonder Girls) ドラマ「ドリームハイ2」OST
    2012 / 02 / 29 ( Wed )
    Hello To Myself/イェウン(Wonder Girls)  
               ドラマ「ドリームハイ2」OST Part.3  2012.02.15



    Hello よぎん いちょんしびにょん いうぉる あじゅ ちゅうん きょうりや
    Hello 여긴 이천십이년 이월 아주 추운 겨울이야
    Hello ここは2012年2月 とても寒い冬

    Where are you おるまな かっかい わ いんに
    Where are you 얼마나 가까이 와 있니
    Where are you どのくらい近くに来ているの?

    くとろっ うぉんはどん っくめ
    그토록 원하던 꿈에
    あれほど望んでいた夢に

    よぎ なん あじっ のもじご っと うるご
    여기 난 아직 넘어지고 또 울고
    ここで私はまだ 倒れて また泣いて

    だちご じちょそ いろそる ひんじょちゃ おぷそ
    다치고 지쳐서 일어설 힘조차 없어
    傷つき 疲れて 立ち上がる力さえない

    くちまん のん なる ぼご うっけっち
    그치만 넌 날 보고 웃겠지
    だけど あなたは私を見て笑うのでしょう

    Hello to myself hello to myself

    うるじ まらご なる うぃろへじゅれ
    울지 말라고 날 위로해줄래
    笑わないで私を慰めてくれる?

    Hello to myself hello to myself

    はる す いったご の まれじゅれ
    할 수 있다고 너 말해줄래
    できるよと言ってくれる?

    Hello hello うるじま Hello hello いろな
    Hello hello 울지마 Hello hello 일어나
    Hello hello 泣かないで Hello hello 立ち上がって

    How are you おっとに っくむる いるんだぬん ごん
    How are you 어떠니 꿈을 이룬다는 건
    How are you どういうもの?夢を叶えるということは

    ちょんまる っこじぼど あぷじ あんに
    정말 꼬집어도 아프지 않니
    本当につねっても痛くないの?

    おっちょみょん いじぇん ねげん ぴょんぼまん いるさんいら
    어쩌면 이젠 네겐 평범한 일상이라
    どうしてもう あなたには平凡な日常だと

    ってろん じぎょんに
    때론 지겹니
    時にはうんざりする?

    ほっし のど うぇろっこ じちみょん
    혹시 너도 외롭고 지치면
    もしあなたも寂しくて疲れたら

    よぎ っくんっくどん なる ぎおけじゅれ
    여기 꿈꾸던 날 기억해줄래
    ここで夢見ていた私のことを思い出してくれる?

    Hello to myself hello to myself

    よぎ なる せんがかみょ うそ じゅれ
    여기 날 생각하며 웃어 줄래
    ここにいる私を思い出して笑ってくれる?

    Hello to myself hello to myself

    かすん ぼっちゃげ へんぼけ じゅれ
    가슴 벅차게 행복해 줄래
    胸いっぱいに幸せにってくれる?

    Hello hello うそば Hello hello くろっけ
    Hello hello 웃어봐 Hello hello 그렇게
    Hello hello 笑ってみて Hello hello そんな風に

    Hello to myself hello to myself

    よぎ なる せんがかみょ うそ じゅれ
    여기 날 생각하며 웃어 줄래
    ここにいる私を思い出して笑ってくれる?

    Hello to myself hello to myself

    っくんっくどん なる いち まらじゅれ
    꿈꾸던 날 잊지 말아줄래
    夢見ていた私を忘れないでくれる?

    Hello よぎん いちょんしびにょん いうぉる あじゅ ちゅうん きょうりや
    Hello 여긴 이천십이년 이월 아주 추운 겨울이야
    Hello ここは2012年2月 とても寒い冬





    ドラマ「ドリームハイ2」他のOSTは こちら

    イェウン(Wonder Girls プロフィール




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Wonder Girls | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
    <<BAD BOY/BIGBANG | ホーム | 僕が君のそばでしばらく生きたということ/キム・ヨヌ、Toy >>
    コメント
    ----

    この曲の日本語字幕付き動画がなかったので作ろうと思ったのですが、日本語訳をお借りすることはできませんでしょうか?
    どうかよろしくお願いします。
    by: はるな * 2012/08/30 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2203-70b9badf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |