どうして君を/キム・ミンソク ドラマ「黙れイケメンバンド」OST
    2012 / 02 / 24 ( Fri )
    おっちょだ のる
    어쩌다 널/김민석(キム・ミンソク)  
    どうして君を      ドラマ「닥치고 꽃미남 밴드(黙れイケメンバンド)」 OST Part 3  2012.02.20 




    ちゃがうん ぱらみ ぶるって
    차가운 바람이 불때
    冷たい風が吹く時

    すんすぃるとぅんもぷし めそっけ めそっけ ぷろおるって
    숨쉴틈없이 매섭게 매섭게 불어올때
    息ができないほど激しく吹いてくるとき

    きょんでょ ねるまん はんごんじ ちゃっく こっちょんい でよ
    견뎌 낼만 한건지 자꾸 걱정이 되요
    耐え抜く価値があるのか 何度も心配になる

    なじょちゃ きょんでぃぎ ひんどぅろそ
    나조차 견디기 힘들어서
    僕さえ 耐えるのが辛くて

    さらんい むぉんじ もらそ
    사랑이 뭔지 몰라서
    愛が何か分からなくて

    のむ もらそ じゃっくな じゃっく てぃっこるんちょど
    너무 몰라서 자꾸나 자꾸 뒷걸음쳐도
    あまりに分からなくて 何度後ずさりしても

    おぬせ のん ねぎょて おぬせ のん ねぷめ
    어느새 넌 내곁에 어느새 넌 내품에
    いつの間にか君は僕のそばに いつの間にか君は僕の胸に

    さらんい おぬせ ね さらんい
    사랑이 어느새 내 사랑이
    愛が いつの間にか 僕の愛が

    おっちょだ のる さらんはげ でんごんじ
    어쩌다 널 사랑하게 된건지
    どうして君を愛するようになったのか

    おっちょだ のん なるる さらんはんごんじ
    어쩌다 넌 나를 사랑한건지
    どうして君は僕を愛したのか

    さんちょが な こっちもたんでど な いすんがん
    상처가 나 걷지못한대도 나 이순간
    傷が出来て歩けないとしても 僕はこの瞬間

    うそじゅれよ くじょ くであぺ うそじゅれよ
    웃어줄래요 그저 그대앞에 웃어줄래요
    笑ってあげるよ ただ君の前で笑ってあげるよ

    いじぇ うり おっとかじょ
    이제 우리 어떻하죠
    これから僕らどうしようか

    ぽぎはるっかよ おっとけ おっとけ たんしんあぺ
    포기할까요 어떻게 어떻게 당신앞에
    あきらめる?どうして あなたの前で

    くにゃん じゃる じねら ちょうん さらん まんなら
    그냥 잘 지내라 좋은 사람 만나라
    ただ 元気で いい人に出遭えと

    もたじょ いじぇん はるすが おっちょ
    못하죠 이젠 할수가 없죠
    言えないよ もう言えないよ

    おっちょだ のる さらんはげ でんごんじ
    어쩌다 널 사랑하게 된건지
    どうして君を愛するようになったのか

    おっちょだ のん なるる さらんはんごんじ
    어쩌다 넌 나를 사랑한건지
    どうして君は僕を愛したのか

    さんちょが な こっちもたんでど な いすんがん
    상처가 나 걷지못한대도 나 이순간
    傷が出来て歩けないとしても 僕はこの瞬間

    うそじゅれよ くじょ くであぺ うそじゅれよ
    웃어줄래요 그저 그대앞에 웃어줄래요
    笑ってあげるよ ただ君の前で笑ってあげるよ

    くぇんちゃなよ いじぇ ねが まるけ けいん はぬれ でじゅるてに
    괜찮아요 이제 내가 맑게 개인 하늘이 되줄테니
    大丈夫だよ もう僕が明るく晴れた空になってあげるから

    さらんい なる のむ あぷげ へど
    사랑이 날 너무 아프게 해도
    愛が僕をとても苦しめても

    さらんい のる するぷげ まんどぅろど
    사랑이 널 슬프게 만들어도
    愛が君を悲しませても

    さんちょが な こっちもたんでど な いすんがん
    상처가 나 걷지못한대도 나 이순간
    傷が出来て歩けないとしても 僕はこの瞬間

    うそじゅれよ いじぇ
    웃어줄래요 이제
    笑ってあげるよ これからは

    あぷじまん くでる さらんはぬん な よんうぉに
    아프지만 그댈 사랑하는 나 영원히
    辛いけど君を愛する僕 永遠に

    あなじゅるっけよ くで よんうぉんとろっ あなじゅるっけよ
    안아줄께요 그대 영원토록 안아줄께요
    抱きしめてあげるよ 永遠に君を抱きしめてあげるよ






    김민석(キム・ミンソク) プロフィール

    1324532506576_1.jpg


    所属事務所 CJ E&M
    Superstar K3 出身

    twitter http://twitter.com/Sasimiworldkms

    cyworld http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=47202652






    「黙れイケメンバンド」他のOSTは  こちら
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 韓国ドラマOST | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<ビタミン(Vitamin)/少女時代 | ホーム | Angel / SE7EN>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2198-8f2517fb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |