Touch/miss A 
    2012 / 02 / 22 ( Wed )
    Touch/miss A    mini album「Touch」 2012.02.20





    たちん ね がすむん ぬぐど さらんはる すが おった
    닫힌 내 가슴은 누구도 사랑할 수가 없다
    閉ざされた私の胸は誰も愛せない

    くろっけ みどんぬんで おぬせ ね がすみ よりご いっそ
    그렇게 믿었는데 어느새 내 가슴이 열리고 있어
    そう信じてたのにいつの間にか私の胸が開いている

    くどぅん ね がすむん たしぬん それいる すが おった
    굳은 내 가슴은 다시는 설레일 수가 없다
    固まった私の胸は 二度とときめかない

    くろっけ みどんぬんで のるる ぼる ってまだ ね がすみ ってぃお
    그렇게 믿었는데 너를 볼 때마다 내 가슴이 뛰어
    そう信じてたのに あなたを見る度 胸が躍る

    You touch my heart baby (touch touch)
    You touch my heart baby (touch touch)

    ぷどぅろうん そんぎるろ ね まうむる おるまんじょ(touch)
    부드러운 손길로 내 마음을 어루만져 (touch)
    柔らかい手で私の心を撫で(touch)

    You touch my heart baby (touch touch)
    You touch my heart baby (touch touch)

    ね まうむる もどぅ た た た がじょ がっそ(touch)
    내 마음을 모두 다 다 다 가져 갔어 (touch)
    私の心を全部持って行った(touch)

    さんちょるる じゅぎど ばきど いじぇぬん ちょんまる しった
    상처를 주기도 받기도 이제는 정말 싫다
    傷つけるのも 傷つくのも もう本当に嫌

    くろっけ みどんぬんで のわぬん うぇ くろん いり おぷする ごっ かんに
    그렇게 믿었는데 너와는 왜 그런 일이 없을 것 같니
    そう信じてたけのに あなたとはどうしてそんなことが起こらなそうなのかな

    かすめ さんちょが なうりょみょん はんちゃみ こりる こだ
    가슴에 상처가 나으려면 한참이 걸릴 거다
    胸の傷が癒えるにはしばらくかかるでしょう

    くろっけ みどんぬんで おぬせ ねが のえ ぷめ あんぎょいっそ
    그렇게 믿었는데 어느새 내가 너의 품에 안겨있어
    そう信じてたのに いつの間にか私があなたの胸に抱かれてる

    You touch my heart baby (touch touch)
    You touch my heart baby (touch touch)

    ぷどぅろうん そんぎるろ ね まうむる おるまんじょ(touch)
    부드러운 손길로 내 마음을 어루만져 (touch)
    柔らかい手で私の心を撫で(touch)

    You touch my heart baby (touch touch)
    You touch my heart baby (touch touch)

    ね まうむる もどぅ た た た がじょ がっそ(touch)
    내 마음을 모두 다 다 다 가져 갔어 (touch)
    私の心を全部持って行った(touch)

    おるんちょろん ちゃがうぉじん ね がすん
    얼음처럼 차가워진 내 가슴
    氷のように冷たくなった私の胸

    おぬせんが さるみょし っぺあすん
    어느샌가 살며시 빼앗은
    いつ間にかそっと奪った

    のぬん ったすはげ びちぬん へっさる
    너는 따스하게 비치는 햇살
    あなたは暖かく照らす陽射し

    ね さんちょえ たし なぬん せ さる
    내 상처에 다시 나는 새 살
    私の傷にまたできるかさぶた

    など もるげ おぬせ のえげ きで
    나도 모르게 어느새 너에게 기대
    私もいつの間にかあなたに寄りかかる

    はぬり たし はんぼん ねげ きふぇるる
    하늘이 다시 한 번 내게 기회를
    天がもう一度私にチャンスを

    じゅる こるちど もるんだぬん せんがぎ
    준 걸지도 모른다는 생각이
    くれたのかも知れないと

    ね まうめ どぅろ baby
    내 마음에 들어 baby
    思った baby

    You touch my heart baby (touch touch)
    You touch my heart baby (touch touch)

    ぷどぅろうん そんぎるろ ね まうむる おるまんじょ(touch)
    부드러운 손길로 내 마음을 어루만져 (touch)
    柔らかい手で私の心を撫で(touch)

    You touch my heart baby (touch touch)
    You touch my heart baby (touch touch)

    ね まうむる もどぅ た た た がじょ がっそ(touch)
    내 마음을 모두 다 다 다 가져 갔어 (touch)
    私の心を全部持って行った(touch)





    missA プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | missA | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
    <<BLUE/BIGBANG   | ホーム | You're My Star/スジ(missA)    ドラマ「ドリームハイ2」OST >>
    コメント
    ----

    いつも歌詞覚えるために見させて頂いてます。
    リクエストなんですが…
    もし出来ましたらMiss AのBreatheの歌詞を載せて欲しいです(^_^;)
    by: みずよる * 2012/03/03 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2196-3e33b940
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |