You're My Star/スジ(missA)    ドラマ「ドリームハイ2」OST
    2012 / 02 / 21 ( Tue )
    You're My Star/スジ(missA)    ドラマ「ドリームハイ2」OST Part 2  2012.02.06



    ぬんぶしげ びんなる なり おるこや
    눈부시게 빛날 날이 올거야.
    眩しく輝く日が来るわ

    くってっかじ に ぎょて いっそ じゅるけ
    그때까지 네 곁에 있어 줄게.
    その時まで あなたのそばにいてあげる

    へっさり かどぅかん べんちえ あんじゃそ
    햇살이 가득한 벤치에 앉아서
    陽射しあふれるベンチに座り

    のるる っこっ あなじゅるこや
    너를 꼭 안아줄거야.
    あなたをぎゅっと抱きしめてあげるわ

    ぬる かっかい えそ なるる ばらばじゅどん
    늘 가까이 에서 나를 바라봐주던
    いつも近くから私を見つめてくれた

    ったっとぅたん に まうむる あら
    따뜻한 네 마음을 알아.
    あたたかい あなたの気持ち分かってる

    のもじん ねげ たし いろならみょ
    넘어진 내게 다시 일어나라며,
    倒れた私に もう一度立ち上がれと

    まろぷし びちゅる びちゅね
    말없이 빛을 비추네.
    何も言わず光を照らす

    のぬん びょる い せさん がじゃん くん びょる
    너는 별, 이 세상 가장 큰 별,
    あなたは星 この世界で一番大きな星

    おどぅうぉじん ね まん びちゅぬん
    어두워진 내 맘 비추는
    暗くなった私の心を照らす

    のぬん びょる い せさん がじゃん くん びょる
    너는 별 이 세상 가장 큰 별,
    あなたは星 この世界で一番大きな星

    おろぶとぅん なるる のぎね
    얼어붙은 나를 녹이네.
    凍りついた私を溶かす

    ちょ はぬる のぴ なら おるるこや
    저 하늘 높이 날아 오를거야.
    あの空高く飛び上がるわ

    のど ね ぎょて いっそじゅれ
    너도 내 곁에 있어줄래
    あなたも私のそばにいてくれる?

    はぬる うぃえ びょるびっ かっかい あんじゃそ
    하늘 위에 별빛 가까이 앉아서
    空の上で星明かりの近くに座って

    そぬる っこっ ちゃば じゅるこや
    손을 꼭 잡아 줄거야.
    手を握ってあげるわ

    じちん おっけ うぃえ そぬる ねみろ じゅどん
    지친 어깨 위에 손을 내밀어 주던
    疲れた肩の上に手を差し出してくれた

    にが いっそそ たへんいや
    니가 있어서 다행이야.
    あなたがいてよかった

    ぬんむるる たっこ たし とぅ ぱるる ぼりょ
    눈물을 닦고 다시 두 팔을 벌려
    涙を拭いて また手を広げて

    よんぎるる ねる す いっそっそ
    용기를 낼 수 있었어.
    勇気を出せた

    のぬん びょる い せさん がじゃん くん びょる
    너는 별, 이 세상 가장 큰 별,
    あなたは星 この世界で一番大きな星

    おどぅうぉじん ね まん びちゅぬん
    어두워진 내 맘 비추는
    暗くなった私の心を照らす

    のぬん びょる い せさん がじゃん くん びょる
    너는 별 이 세상 가장 큰 별,
    あなたは星 この世界で一番大きな星

    おろぶとぅん なるる のぎね
    얼어붙은 나를 녹이네.
    凍りついた私を溶かす

    のぬん びょる い せさん がじゃん くん びょる
    너는 별, 이 세상 가장 큰 별,
    あなたは星 この世界で一番大きな星

    おどぅうぉじん ね まん びちゅぬん
    어두워진 내 맘 비추는
    暗くなった私の心を照らす

    のぬん びょる い せさん がじゃん くん びょる
    너는 별 이 세상 가장 큰 별,
    あなたは星 この世界で一番大きな星

    おろぶとぅん なるる のぎね
    얼어붙은 나를 녹이네.
    凍りついた私を溶かす






    ドラマ「ドリームハイ2」他のOSTは こちら


    スジ(missA) プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | missA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<Touch/miss A  | ホーム | Burn It Up (Intro)/ B.A.P>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/2195-fe68e34a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |